りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟(mihimaruGTさん)
春だ~~~♪

朝から青空♪太陽さんも元気!

布団干し完了♪洗濯完了♪紫外線対策Σ(゜m゜=)ハッ!!してない(爆)

しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ♪そして

今日も一日がんばろ~♪(○`ε´○)ノおう♪

こんな天気のいい日はちょっとだけ足を伸ばして

宮古島に行ってみようプププッ (*^m^)o==3

いけたらいいのになぁ・・・いきたいなぁ・・・。

堂本兄弟、あっという間の30分だったなぁ・・・・。

しかも最新KinKi♪5日前のふたりぃ♪

剛くんの光ちゃんみながら「んふふ♪」の笑顔♪可愛い。
なんだかさ、剛くん、光ちゃんが可愛くて仕方ないでしょ・・。

そう思いたい!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

光ちゃんの「う○こや!」(*≧m≦*)ププッ

言っちゃいましたね!!言っちゃいましたね!!
みんなに拍手もらっちゃってもう怖いものはない??

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

「自分の友達のことを好きになってしまう」ことを

想像してみちゃう光ちゃん、キツイな~って・・

みんなに覗かれちゃって
「ない!」「想像してみた!」って言ってるけど

なんだかありそうな気もする(笑)

最近、お友達のブログでBlack Jokeの曲の話が出たんだけど

光ちゃんってこの曲みたいな恋をしそうな気がしちゃって
Black Joke聞くと・・・

光ちゃんと恋がしたくなる(*≧m≦*)ププッ

そっちに繋がるかい!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

セッションで二人だけのギターになるところがあったでしょ・・

もうなんだか鳥肌がたってしまったぁ・・・。

かっこいい~~~~~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

二人の奏でる音をずっと聴いていたい~~~~~~~。

あっ!ゲスト放置しちゃった(笑)ゲストはmihimaruGTでした(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

お友達に教えてもらったんだけど巷で噂の彼女・・
宮古島にいかれたみたいですね~~~。
とっても可愛い方で・・楽しみですね~~~~♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんにちは~。

今日は、とっても穏やか陽気ですね♪
午前中、買い物の帰り道うちの近所には桜の名所で有名な公園があるんですけど・・・桜の偵察に行って来ました。(笑)
徐々に咲き始めていますが・・・まだ満開とはいかないようです。
でも既に花見を始めている人たちが沢山♪
私も今週、桜の下でご飯食べようと思っています。

堂兄弟、ウン○話し&恋愛話しで大盛り上がりでしたね。
光ちゃんの顔が幾度となくUPになるのでドキドキしちゃいました~。
30分じゃ、足りないですわ。

私も宮古島、飛んで行きたい・・・。
共演者の女性の方、光より背が高いような・・・。
【2007/03/26 15:35】 URL | つーびー #- [ 編集]

暖かいね~
もう寒くなんないよね?ちょっと衣替えしてもいい?←何の確認?(笑)

昨日は光一さんのアップが多かったね。5日前のKinKiさんにただただ目を奪われていた30分だったよ。
剛さんも普通の格好過ぎてドキドキしちゃった。
2人の笑顔が良かったね。
【2007/03/26 17:58】 URL | リエ #- [ 編集]


昨日はウンコネタで盛り上がっちゃったね。
光ちゃんのアップも多くて可愛い顔がいっぱい見られて嬉しかったよん。

私も宮古島に行きたいジョ。
噂の彼女って相手役の事?
誰?教えて~♪
【2007/03/26 18:41】 URL | ひむろ #- [ 編集]


まだ宮古島にいるの?私も行きたい!
なんかさ、宮古島だと会えそうじゃない?(そんなに狭くないか?)

そうか、光ちゃんの恋愛って想像したことないよ。
忙しくてそんな暇ないんじゃないか?って思ってるけど、
光ちゃんも28歳男子だもんね、何かあるかな。
今度、Block Jokeもちゃんと聞いてみる!(ほとんど歌詞を聞いてない私です・・・)
【2007/03/26 19:59】 URL | ひろえ #- [ 編集]


 ̄m ̄ ふふ
「Black Jake」いいよねぇぇ♪
ハマったな(*≧m≦*)ププッ

光一くんは一目ぼれしないって言ってたから、きっとこんな感じで恋愛になるのが一番いいのかなって思うよねo(*^▽^*)o
あーん、光一くんと
恋したーーい(≧∇≦)
抱きしめられたーーい(≧∇≦)
宮古島行きたーーーいv←「Black Jake」関係ないじゃん(笑)

「うんこや!」
のとき、私もテレビの前で拍手喝采してしまった(*≧m≦*)ぷぷっ
光一さん、最高♪
それを言わせた剛さん、もっと最高(笑)
【2007/03/26 22:12】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 22:15】 | # [ 編集]


昨日の堂本兄弟は光ちゃんデーだったよね☆
うんこネタ(笑)から恋愛話まで・・・。
面白かったよね。

宮古島の彼女、前クールで人気のドラマに出てた子だよね?
せが高そう・・・。
【2007/03/26 22:21】 URL | てまり #- [ 編集]

やっぱり
噂のあの人がヒロインなのかな?
同じホテルに泊まってるって話も小耳に挟んだぞ~!

こんな風に色々情報飛び交ってる今も、何だか楽しかったりする(笑)


堂兄、光ちゃんも剛くんも可愛かったねぇ~♪
「ミルちゃん」で叫んでごめんね(爆)
【2007/03/26 22:25】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-22つーびーさんへ

本当に温かな1日でしたね!
半袖でもいけそうでしたよぉ・・。
桜も今週には一気に咲きそうな感じですよね!

光ちゃんのお顔のアップドキドキ
でしたね!!週1じゃ足りないですよねぇ・・もっと増やしてケロ~~。

噂の彼女は光ちゃんより高いみたいですよねぇ~~
どんな風になるんでしょうねぇぇぇぇ。

v-22リエちゃんへ

リエちゃん、今日半袖だった??
うちは衣替えしちゃったよぉ(爆)
大変、子どもたちの服、買い足さなきゃぁ。。あっという間におっきくなっちゃうよね・・。

剛くんの格好も新鮮だったね
(^w^) ぶぶぶ・・・
最新の二人をずっとみてたかったよね。私もゲスト放置でKinKiとお友達捜しに集中しちゃったよぉ
(*≧m≦*)ププッ

v-22ひむろさんへ

光ちゃんのいろんな表情がみられて
うれしかったですよね!!
かっこいい~可愛い~~でした(*≧m≦*)ププッ

相手役なんですかね~~??
噂されてるんですけど実際どの役
なんですかね~~~。

とっても可愛い方ですよぉ・・
あとでコソッと!

v-22ひろえちゃんへ

まだいると思うんだけどどうだろう♪
うんうん、宮古島なら会えそうな気がする。綺麗な空の下であえちゃたら
最高だよね!!

Black Joke聞いてみて~~。
光ちゃんこんな恋しそうだよぉ・・。

v-22ちなちゃんへ

はまった(*≧m≦*)ププッ

毎朝、出勤のときにこれかけてるよぉ。

一目ぼれしないっていってたもんね。
ほんとうにちなちゃんの言葉読んでからこの曲は光ちゃんの恋って感じで
キュンキュンしちゃってるよぉ・・。
あた真ん中は男前の光ちゃん♪


私も会いたい~♪
抱きしめられたい♪
押し倒したい(爆)

宮古島いきたい~(関係ないじゃん?(*≧m≦*)ププッ)

いってしまおうか・・・。

v-22シークレットさんへ

全然OKです♪ありまと♪
こちらこそよろしくお願いいたします♪

v-22てまりちゃんへ

そうらしいです(爆)
見てなかったのぉ・・
最近、ドラマ全然みてないのぉ・・。
光ちゃんのドラマはちゃんとみるぞ!

光ちゃんのいろんな表情がみられて
うれしかったねぇ・・。

剛くんの笑顔も最強だったわん♪

v-22るうたんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

それはいやだぁぁぁぁぁぁ(爆)
宮古島に解放されて・・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

忙しすぎてそれどころじゃないね。
(*≧m≦*)ププッ

情報から程遠くなってるから
うれしかったよぉ~~ん。
ありまと(* ̄◎ ̄*)

大丈夫!!

ミルちゃん最高だね!!
連続して呼んでくれたらねぇぇぇ・・

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
























【2007/03/26 23:49】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




