りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

身内バトンその後・・
「シフクノジカン」リエちゃんから

身内バトンが戻ってきました(爆)

リエちゃんへの愛を語っちゃおうかしら(*≧m≦*)ププッ

このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう

(○`ε´○)ノおう♪

回してきた人は?

リエちゃん♪

仲いい?

もう離れなれないくらい仲がいいと思ってます(爆)

第一印象は?

しっかり物事を的確に見れて落ち着いてる人。

出会ってイメージが全然違いました(爆)

しっかり物事を的確に見れてるところはそのままなんだけどね・・
それプラスおちゃめで可愛くて・・・・おてんばさん??

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あなたに回してきた人に憧れるところは?

物事を冷静、的確に見れるところ。
そしていつも優しくて包み込んでくれるところ。
自分で解決できる強さがあるところ。

回してきた人との思い出は?

リエちゃんからもらった「青空」の言葉かな・・・。
この言葉はわたしの支えの言葉になってる・・。
つらくなったらいつもこの言葉を思い出してるよ・・・。

もちろん珍道中もだけど(爆)
リエちゃんと会うと必ず「なに食べる?」が第一声に近い(*≧m≦*)ププッ

その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

リエちゃんが男性でしょ??

こうぐいぐい引っ張ってくれる感じがする。。

それか極端にぼけボケカップル??あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

その人とやりたいことは?

遠征を一緒にしてみたいなぁ・・・。

KinKiに限らず親子でも旅行とかレジャーとか一緒に行きたいな!

最後に一言

リエちゃんと出会って1年がたって・・・
メールとかもるうたんと3人でほぼ毎日していて
そばにはいないけどいつも一緒にいるような感覚でいます。

いつも支えてもらって力になってくれてありがとう♪

もうもう本当に大好きだ~~♪

あっ!告っちゃった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

5人回してください

いや!!

(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
愛を受け取ったわ♪
りんごちゃん、ワタシも大好きよん♪
きゃぁぁぁコクちゃった(笑)
本当にもう離れられないわ~

フフフッ、確かにいつも『何食べる?』って言ってる気が・・・
ワタシ達遠征に行ったら2~3キロ太って帰ってきそう?←ヤバッ!!
“おてんば”ちゃんね~
昔からよく言われる(笑)男の子の生まれれば良かったのにねって言うのをよく言われたよ。

会えなくても繫がっている私達、これからも宜しくね。
そして必ず叶えよう、お泊り子連れ遠征♪
【2007/03/26 17:55】 URL | リエ #- [ 編集]


「5人回してください」「いや!!」
って・・・

めっちゃウケたぁぁ(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
新しいパターンだ!!!
メモしとこφ( ̄∇ ̄o) メモメモ
【2007/03/26 22:03】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

こっそり…
ちょっぴり名前が出てたんで、こっそりコメント(笑)

ラブラブな2人の間に、時々仲間に入れてね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2007/03/26 22:28】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-22リエちゃんへ

遅くなっちゃってごめんね!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
両思い(*≧m≦*)ププッ

遠征いったらやばいね~~
でも遠征とかいくと逆に食べられないかも・・緊張して(*≧m≦*)ププッ

うそうそ・・。

大丈夫(何が大丈夫??)私も
おてんばちゃんだったから・・。
色が黒くて男の子みたいだったから私。

いつかかなえようねお泊り遠征♪


v-22ちなちゃんへ

ごめんちゃ・・

(*≧m≦*)ププッ

だってね・・いろんなとこに
まわってたからさ~~~。

ちょっと小悪魔になってみたさ♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-22るうたんへ

もちろんるうたんも一緒でしょ♪
ラブラブ3かく関係(*≧m≦*)ププッ






【2007/03/26 23:32】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




