りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

チョコモナカジャンボ
こどもたちとお買い物に行って

温かい日だったのでアイスを買おうか・・

ってことになり選んでると

「ママ、光一くんだよね!」っとうちの末娘♪

パリパリ=光一くんの図が成り立ってる(爆)

またまたこの季節がやってくるんですねぇ~~♪

しゅびどぅ~♪に続きKinKiKidsでのCM

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

うれしいよね!!うれしいよね!!

映像も楽しみだけど・・ラジオCMも楽しみだぁ!!

「チョコモナカジャンボ パカパカ編」

森永HPでは4月7日から公開されるようです♪

去年は「パリパリ」今年は「パカパカ」???

パカパカ

何がパカパカ?もしや・・・・・・

ズラ??

なわけないでしょ!!(*≧m≦*)ププッ

Σ(゜m゜=)ハッ!!ズラねた封印なのにぃ・・・。

だってパカパカって聞いたら浮かんじゃったんだもん
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

どんなCMになるのかなぁ~

捕獲もがんばらなきゃぁ・・・。

楽しみ♪楽しみ♪

可愛く絡んでね♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
; ̄ロ ̄)!!
りんごちゃん、ご無沙汰しとりますっv-356

って・・・なになに?
ズラ??(笑)それもいいネタだけどなぁ・・。
娘さん、可愛いね~。
我が家の次男は、DARS=光ちゃん
ハイチュゥ=剛 って呼んでて(笑)商品名わかんない状態です(爆)

早くCM見たいね~。楽しみv-346
【2007/03/27 01:29】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]

んふふ ̄m ̄
娘さん、かわいいねぇぇ♪
しかもちゃんとわかってる(笑)
素晴らしい(≧∇≦)

チョコモナカジャンボのCMってきくと、もうそんな季節になったんだなぁって思うよね^^
しかし・・・パカパカって??
お馬さんi-279を想像してしまった(笑)
気になるぅぅ(≧~≦)
ズラネタだったら笑う~(笑)

そうそう・・・妄想バトンやってみたよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いろんな妄想してたから時間かかっちゃった(*≧m≦*)
でも、すっごく楽しかったよぉぉ♪
ありがとぉぉ(≧∇≦)
【2007/03/27 04:04】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


おはようございます♪

諸事情ありまして(笑)朝からPC族しております。

CM情報、嬉しいですね。
寒いときに暖かい部屋で食べるアイスも美味しいけど・・・この時期もまた格別です。
あ、CMのお話しでしたね。。
30Ver、是非とも捕獲したいわ~。
【2007/03/27 07:53】 URL | つーびー #- [ 編集]

一緒だぁ!!
ワタシもズラが浮かんだわ。
それか馬しかないよね~
予想もしてないとこくるか???

姫ちゃんしっかり洗脳されてるね。
うちはどんどんジャニーズに詳しくなっていってる(笑)
【2007/03/27 17:02】 URL | リエ #- [ 編集]


CM楽しみだねぇ♪
パカパカの真実はいかに…(笑)

うちの子達も、チョコモナカジャンボは「KinKiのやつ~!」と、正式名称で呼んだ事はないわ(*≧m≦*)ププッ

捕獲頑張ろう!(`0´)ノ オウ!
【2007/03/27 20:52】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-22syu♪ちゃんへ

おひさしぶりぶりぃ♪
うちも商品名わかんないです(爆)
ハイチュウは勿論、「剛くんだよね」
って言います♪DARSは「光一くん」
チョコモナカは「光一のパリパリをかえせ~」がすっごく印象的だったらしいです。

パカパカ編も楽しみですね!!
真相はいかにぃ。

v-22ちなちゃんへ

ちなちゃんはお馬さんだったのね!
そうしてズラを想像してしまったのかしらぁ~ん(爆)

どこがパカパカなんだか楽しみだね!

妄想バトンありまと♪
早速みにいってきたよぉ~♪
ちなちゃん、最高!!
プラネタリウムは仲間に入れて(爆)

v-22つーびーさんへ

諸事情(='m') ウププ気になるわ(爆)

CM捕獲がんばらなければですね!!

思いっきり可愛いKinKiさんが見たいです(*≧m≦*)ププッ

v-22リエちゃんへ

リエちゃんもズラ??
また会話しちゃった??
ズラが浮かんでどうしようかと
おもっただ(爆)

どんなCMなのか楽しみが増えたね!

ナナちゃんもジャニーズに詳しいよね!
きっと私より詳しい気がするわん♪
今度教えてもらわなきゃ!(='m') ウププ

v-22るうたんへ

パカパカの真相はなんだろうね!
ぜひぜひ・・期待を思いっきり
裏切っちゃうような突拍子も
ないことしてほしいわ~~ん
(='m') ウププ

るうたんのところも一緒なのね!!
でもちゃんとKinKiのやつって呼んでるのがえらいわ!

うちの姫は「光一のパリパリを返せ」が印象的だったらしく「光一くんの」になってるプププッ (*^m^)o==3

その横で「剛くんもでしょ」って
必ず言う男がひとり・・(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
捕獲頑張ろう♪








【2007/03/27 22:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




