りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ジャケ写♪
JEにて「BRAND NEW SONG」のジャケ写があ~~っぷ♪

お友達からのメールで一気に眠気が吹っ飛んだ(爆)

ありまと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

初回盤がKinKiさんが切手になっちゃってるのね~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

まさに二人からの贈り物だね!!

そして通常盤***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ポラロイド写真に二人で納まってるぅ(='m') ウププ
重なってる下のポラも気になるよぉ・・。

なんだか素敵な感じ~♪るうたんも言ってたけど
温もりがあふれてる・・。

優しい表情で見つめられてる気が・・・。

つ・・包みこんでくれるかしら??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちょっと一瞬、「あざみ~の咲く小道をぬけて~」

ってBGMが流れてきちゃったんだけどそれはなんでだろ(*≧m≦*)

中の写真も楽しみだね~~♪

次はラジオでの解禁はいつなんだろぉ~~~~~♪

PVが今回はつかないんだよね・・・(・・、)
今更ながら気付いた(爆)

なんでよぉ~~~~つけてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
通常
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
凄い好きなジャケ写だよ~♪

寒い感じじゃなくて、温かさある!(笑)
嬉しいねぇ~~~(*^▽^*)

メールで眠気吹っ飛んだ?
良かったわん(笑)
【2007/03/27 22:40】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

☆るうたんへ☆
眠気&疲れふっとんだぁ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ぬくもりがあるよね・・。
優しく見つめてくれてるかしら??
もっと大きい画像でみたいぃ。
【2007/03/27 22:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


あっ!
切手ねぇ~(笑)
ちっさくてよく見えなかったなり。
ってかよく見てない証拠?
いやん(^^ゞ
PVはついてないね・・・。
きっとkiss3とか出すんじゃないかしらん。と勝手に決めてます(o-∀-o)ヶヶヶ
【2007/03/27 23:20】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


楽しみすぎるぅ~♪

光ちゃんも剛くんも今回ビジュ最高!!

早く聴きたい!!
【2007/03/28 07:02】 URL | 笑明 #- [ 編集]


私も見てきました~
通常ほんとに素敵~
これは2枚買いなさい攻撃かしら(≧m≦)

早く手元でリアルに見たいね!!
楽しみです!!
【2007/03/28 08:20】 URL | きよみ #- [ 編集]


やっぱ通常盤がいいね。
最高~♪
フラゲまで待ち遠しいっす。
【2007/03/28 13:50】 URL | ひむろ #- [ 編集]

いいよね~
通常素敵だよね♪
それに比べ初回はうん?って感じ。
こういう通常と初回で系統が違うのがどうも許せない。。。
あっ、またまたクレームつけそう(笑)
早く大きいサイズでみたいね。
春の雰囲気に包まれた2人ってなかなか無いから楽しみだわ♪
【2007/03/28 16:12】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22なごみちゃんへ

切手かなり小さくて見えなかったよね
(='m') ウププ
どんな表情してるんだろうねぇ・・。
Kiss3ね・・いつでるんだろうぉ。
出して欲しいのいっぱいたまってるよね・・DVDばかりεε= κ( ` ▽´)κケケケ

もうさ、PVは毎回つけてくれてもいいのにね~~。みたいわ!

v-22えみっちへ

本当に最高だね!
早く手にとって見たいよね!!
そしてKinKiKids最高と叫びたい

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

v-22きよみさんへ

通常盤にこのジャケ写をもってくるのは2枚買いなさいってことなのね!
(*≧m≦*)ププッ

買っちゃうけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

早く見たいね!

v-22ひむろさんへ

フラゲまで楽しみですねぇ~~。
私はフラゲできないけど(爆)

早く手元でじっくりみていたいです♪

v-22リエちゃんへ

春の雰囲気に包まれた二人♪

素敵だわ!!本当になかなかないから
みたいよね!!

アルバムも欲しいんだけど(爆)

ジャケ写、系統が違うかな??
贈り物ってことで表現方法は違うけど一緒って気がしちゃった(爆)

その語りはまた後ほど
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!








【2007/03/28 17:24】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


あれ?出遅れてるけど、ごめん。
私も夏模様風だったわ。
アザミがあるから?なんて思ったんだけど。
もっと大きい写真でみたいね!
【2007/03/28 21:23】 URL | ひろえ #- [ 編集]


出遅れてしまった( ̄ー ̄;

通常盤のジャケ写に萌えた~(≧∇≦)キャー♪
かわいい♪ステキ!かっこいぃぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
初回盤も切手風なのはおしゃれでいいよね^^
でも小さくて・・・チッって思った(笑)
せっかくネットで載せてるんだから、写真の部分だけのUPで載せてくれてもいいのにぃぃ(>_<)
・・・って注文多すぎ?(笑)
早く発売日来ないかなぁぁ♪
【2007/03/29 14:31】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

お返事も出遅れでごめんなさい(笑)
☆ひろえちゃんへ☆

あの紫の花ってやっぱりアザミでいいの?
なんだか夏模様が流れちゃったのよぉ。
早く大きいのでみたいね!

☆ちなちゃんへ☆

ちょっとね・・初回盤は小さそうだから
確かに。。。ρ(▼、▼*)チェッって感じ
だよね~(笑)

お~写真部分だけアップいいね~
私も無意識にジャケ写クリックしてたわ!(爆)


【2007/04/02 21:59】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




