りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

BRAND NEW SONG
本日「どヤ!」

なぜかオープニングから最後まで

インリンで頭がいっぱいな光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

インリンが始球式でキャッチャ~だと(爆)

一緒に聞いてたうちの旦那様

「光一っておやじだな・・」っと・・・。

ちがう~~!!って反論できなかった(爆)ごめん・・光ちゃん・・。

だってだってめっちゃおやじ全開だったよぉ・・・。

そしてBRAND NEW SONGキター***ヾ(≧∇≦)ノ"***

Oh~Baby~~~♪

shooby doo~~青色の~♪

shooby doo~あの空に~♪浮かぶよBRAND NEW SONG♪

から始まります♪

めっちゃ爽やかですぅ~~そして温かいよ♪

みんなで楽しくうたって踊っちゃえるよぉ~~。

みんなでKinKiと一緒に踊れる簡単な振り付け

( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

もうAメロBメロとか難しいことはよくわからん(爆)
あのCMソングが素敵な1曲に変身♪

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

早く聴きたい~~~♪ただそれだけぇ~。

早く届け二人からの贈り物♪

V(○⌒∇⌒○)V

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。

光ちゃん、最後までインリンで頭がいっぱいだった模様(爆)

インリンでした。って終わったヾ(>▽<)oきゃはははっ!

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ありがとう!!
速報ありがとうね。
もぉ、嬉しくてメール読みながらニマニマしちゃった。
そして光一さん歌詞間違えちゃうに1票!!
みんなで出来る簡単な振りもキンキの久々のダンスも是非お願いしたい♪
“しゅびどぅ~”が頭をグルグルグルグルグル(笑)
【2007/03/30 00:21】 URL | リエ #- [ 編集]

ありがとう(*^o^*)
リエちゃんと同じく、速報ありがとう♪
何回も再生しちゃったよ~!
そうそう、ニマニマしながらね(笑)

お、歌詞間違えちゃうに私も1票入れとこ(*≧m≦*)ププッ
てか、そんな光ちゃんが見て見たい!

みんなで踊れる振り付け、カモ~ンだね!
【2007/03/30 00:39】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

やっぱり
浮かぶよ?
私は『歌うよ』に聞こえた^^;
どっちがホンマやねん!!(*´艸`)ウププ
早くちゃんと聴きたいね。

インリンがぐるぐるしてる光ちゃん
おかしかったね。
【2007/03/30 01:21】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


昨晩、りんごちゃんも聞いてた??
メールしようかと思ったくらいだよ!
青色の~あの空に~って歌ってたか。
またもきちんと聞いてない私だけど、
いいよねぇ!!!!

どんなふうに歌うのか期待!!

インリンのキャッチャー話を夫にしたら
かなりウケてて、
ミクシィのネタにするとか言ってた!
【2007/03/30 13:32】 URL | ひろえ #- [ 編集]


インリンの話には笑っちゃいましたね。
どうしてインリンが出てきたんだろう?
おっさん光ちゃんだったね。

新曲すごい爽やかで良いよ~♪
今度はTVで聴きたいね。
【2007/03/30 13:34】 URL | ひむろ #- [ 編集]

インリン・・・
うんうん、オッサン光ちゃんだったね≧ェ≦ニヒヒ

あれは、反論できないよね(笑)

でもそんなピンクちゃんなとこが、好きなんだけどね~(〃▽〃)

新曲、爽やかな感じでよかったね♪
早く、歌って踊るKinKiちゃんが見たいねヾ(≧∀≦☆)
【2007/03/30 17:39】 URL | 雨月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 22:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 00:12】 | # [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

速報がきちんと届いてよかったよぉ。
しゅびどぅ♪ってインパクトあるよね
一回聞くと私もしばらくグルグル(笑)

そして「おいしいと~♪」って
唄うに私も1票(*≧m≦*)ププッ

☆るうたんへ☆

るうたんもニマニマしてたの??
私も~(爆)

これで間違えるに3票になっちゃったねぇ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

本当にみんなで踊れる振り付け
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪だね!!

☆めめさんへ☆

浮かぶ?っておもっちゃいましたぁ・。
でも唄うにも聞こえるぅ・・どっちだ??

唄うかな・・

早く動くKinKiがみたい(爆)


☆ひろえちゃんへ☆

青色の~あの空だったねぇ~。
浮かぶか唄うかがわかんないけど(爆)

メールしてくれればよかったのにぃ(笑)。
最近PC開く時間がすっごく少なくなったから無い日もあるくらいだからメールはうれしいわん。お返事遅くなっちゃうときもあるけど・・・。

旦那さんミクシィやってるのね・・。
私は最近あちらは放置してるよ(爆)

☆ひむろさんへ☆

なんかの言葉からインリンに
いっちゃったんですよね・・
インリンにいっちゃうとこが
もうおっさんでしたよね(*≧m≦*)ププッ

新曲すっごく好きな感じです♪
早くTVで唄って踊ってる姿がみたいですねぇ。

☆雨月ちゃんへ☆

うんうん・・反論できない(爆)
まぎれもなく・・全開だった
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

早く唄って踊るKInKiちゃんみたいみたい!!

☆シークレットのみなさま☆

ありがとうございます♪
あとでうかがいま~す。









【2007/04/02 23:13】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




