りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(青木さやかさん)
チョコモナカジャンボ「パカパカ編」捕獲♪ブイ V(=^‥^=)v ブイ

森永HPでも15秒と30秒が見られるようになりましたね!

30秒のなんだかこうグダグだな感じがいいわ(*≧m≦*)

30秒も捕獲頑張らなければ・・どこを張る??
コソッとおせ~て~~♪

そして堂本兄弟♪

ひゃぁぁぁぁ♪

光ちゃんがかっこよすぎて思わず叫ばずにいられなかった
♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

あのときあの瞬間、青木さやかさんになりたかった(爆)

なんだか光ちゃんと青木さやかさんいいかんじ(*≧m≦*)

うん!光ちゃんにはやっぱり年上が似合うよ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私も年上。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
気が強そうにしてて可愛いところがあればOK?( ̄m ̄〃)

あんなふうに、あたまポンポンがベシベシでも(笑)
なんだか優しい表情むけちゃったりとか
おちゃめに絡んでみるところとか・・
光ちゃんが年上の人と付き合ったらあんなふうなのかな~って
青木さやかさんを通して(爆)妄想♪♪♪

青木さやかさんに強引にせまられるとこでは
剛くんのほうに逃げちゃってたよね・・。
剛くんも止めに入っちゃってるし・・・相方の危機を救え!!

一問一答のとこかな、剛くんと光ちゃんなんか
笑顔で二人で話してたよね。
そこを見てたらなんだかうれしくなっちゃった♪

そして最後のセッション♪

光ちゃんも剛くんも座ってギターを弾く姿に
もうなんだか感動しすぎちゃって泣きそうな私でした。

唄なしのギターとピアノだけで一曲聴きたくなったよん♪

そして遅くなりましたぁペコリ(o_ _)o))

「Moon☆light」のひろえちゃん
「シフクノジカン」のリエちゃん
「Everyday☆KinKiKids」のるうたんから

「堂本兄弟バトン」を頂きましたぁ・・。

[Q]それでは○○さんに質問です。あだ名を教えてください。
[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
[Q]おかんの変なところを一つ教えてください。
[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[Q]尊敬する人は?
[Q]やってみたいアルバイトは?
[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
[Q]肌身離さず持っているものは?
[Q]○○さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。

それでは一問一答を目指して(*≧m≦*)ププッいってみよぉ~♪




堂本兄弟バトン

[Q]それではりんごさんに質問です。あだ名を教えてください。

りんごちゃんかな??

小学生のころロングだった髪の毛を思いっきりショートにしていったら
仲良くて大好きだった男の子に「マンテンゴリラ」というあだ名を
漬けられてものすごくショックだった。
凹んでる私に母親が「満点がついてるんだからいいじゃん」って
言われた記憶が(爆)

[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

なんて書かれてたのか全く記憶にございません。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

過去は振り返らない(爆)単なる物忘れがひどいだけ?(*≧m≦*)ププッ

[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?

光GENJIの「Diamondハリケーン」

まだレコードからCDに変わったころでラジカセもCDラジカセ
持ってなかったんだけど誕生日にCDラジカセを買ってもらう
約束をして買った♪

ちなみにはじめて買ったカセットは少年隊の「ストライプブルー」 

[Q]おかんの変なところを一つ教えてください。  

洗濯物を全部下洗いしてから洗濯機にかける。
うちのお母様はものすんごく洗濯に時間をかける人です。

私にはできん(笑)

[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか? 

寝ること??妄想??(*≧m≦*)ププッ


[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

猪突猛進(爆)
とりあえず目標が見つかれば一直線に走っていきます。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。 

ゆめみてないぃじょ~~~ヾ(;´▽`A``

昔よく見てた夢で気になったのはジェットコースターが止まらない夢


[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?

最近はサ○ィ♪

[Q]尊敬する人は?

両親♪
小さいころからいろんな体験をさせてもらい
毎年必ず旅行に連れて行ってくれて
夜寝る前には必ず家族でゲームをしたりと家族の温かさで
いつも包んでくれていたと思います。
そういう家庭をつくりたいなっと思うんですけどね・・
なかなか・・・(笑)

 
[Q]やってみたいアルバイトは? 

堂本ブラザーズバンドでアルバイトしたい。
KinKiとセッションしてみたいぃ・・・・・。

[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

3匹のこぶたさんたち♪


[Q]肌身離さず持っているものは?

自称KinKi携帯♪(*≧m≦*)ププッ
もうお宝たくさんつまってますうふ♪(* ̄ー ̄)v

あとお仕事行くときには
子どもたちの笑顔にたくさん会えますようにと
お友達からもらったビーズのお守り♪


[Q]りんごさん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。

堂本光一さん・堂本剛さん♪(ってことで)

ベシ!!(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

ひろえちゃん、リエちゃん、るうたん、
バトンまわしてくれてありまと~~~♪

バトン大好き人間なので(笑)うれしかったよん♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

バトンお疲れ様♪
後から加えてもらっちゃってごめんね。ありがとう!


りんごたんのお母様の「満点がついてるんだからいいじゃん」に爆笑してしまったのと、何だかそのポジティブな考え方に、ものすご~く好感を持ってしまった!
(本当はマウンテンゴリラだよね?(='m'))


猪突猛進(笑)
何だか分かる気がする~~(*≧m≦*)ププッ

【2007/04/02 18:56】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


バトン、お疲れ様でした♪

我が家も私と弟が子供の頃、夏休みと春休みに必ず旅行に連れて行ってくれました。
とても子供の事を(今、思えば…。)考えてくれていたと思います。
私は、そんな母親になれるか・・・。
【2007/04/02 20:41】 URL | つーびー #- [ 編集]


続きを読むをクリックしたら画面が変わったのに驚いた。
いまさら??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お母さん、几帳面なんだね。
尊敬しちゃう。
うちは親子そろって面倒くさがりなので。
父は几帳面なんだけどね。
おかげで掃除は父の係らしいよ。

私もKinKi携帯は放せません~。

りんごちゃん、お仕事大変そう・・・。
時間も長くて忙しいけど、がんばってね。
7月目指してお互いがんばろうね。
【2007/04/02 21:17】 URL | てまり #- [ 編集]


忙しいのにホントありがと!!
りんごちゃんは「りんごちゃん」だったんだ。
HNかと思ったよ。

うん、私もお母さんの洗濯に驚いた。
うちは全部まとめて洗っちゃう家だったよ。
ってことは色物とか、タオルとか、わける派なかしら??

そして猪突猛進なりんごちゃん、
ついていきたいよ~!!


堂兄も、楽しい30分だったよね~
青木さん、おいしいすぎる。。。

チョコモナカは23日のHEY3は30秒って話みたいだけど、
それまで待てないか?その前にもある??
【2007/04/02 22:22】 URL | ひろえ #- [ 編集]

☆るうたんへ☆
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

猪突猛進・・わかる??
やっぱぴ???

最近、猛進して壁に激突よぉ(爆)

そうそう、マウンテンゴリラだよね・・。
うちの母はいっつも前向きなの
そういうとこは尊敬しちゃうし
大好き♪みらなわなければ~~~。

☆つーびーさんへ☆

やっとこバトンにありつきました(笑)
つーびーさんも連れて行ってもらって
たんですねぇ・・。
私もこどもたちにしてあげたいんだけど
これがなかなか・・現実は厳しい・・。
目指してがんばらなきゃ!

☆てまりちゃんへ☆

色々テンプレいじってたからかな??
びっくりさせちゃったね・・ごめんね。

いやいや・・几帳面とういうか
なんだか変なとこにいろんなこだわりが
あるんだよね・・。私はよく
大雑把って言われる(爆)

おっ!てまりちゃんもKInKI携帯?
(*≧m≦*)ププッお仲間だぁ・・・。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

☆ひろえちゃんへ☆

いやいや・・ごめんね・・りんごは
HNだよ・・・。

実際はあっちゃんって呼ばれてる(笑)
名前ばれちゃうね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、全部下洗いして
色物と白もので分けてる・・
私も時々(爆)分けるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猪突猛進な私についてくる??
壁にぶつかりまくってるよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

青木さやかさん羨ましいよね。
私もあんなふうに光ちゃんとお話したい!!

おっ!23日ね・・((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

その前にあるかな??

23日忘れないようにしなきゃ・・。

23日にHEY!にKinKiでてほしいね~~。
そうしなきゃ忘れない(爆)





【2007/04/02 23:35】 URL | りんご #- [ 編集]


ごめんね~出遅れました(謝)
忙しいのにバトンありがとう!!
楽しく読ませてもらったよん。
りんごちゃんのお母様素敵だわ。子供にそういう一言かけられるって尊敬しちゃう。
自分にも出来るかな?って思った。
そしてりんごちゃん、3人のお子ちゃま抱えて逃げるのね。姫はダッコでお兄ちゃん達は走ってもらう???
何だか絵が浮かんできた(笑)
猪突猛進なりんごちゃんが大好きだわ。好きなモノにはまっしぐら~
ぶつかりそうな時はワタシがブレーキかけてあげるわ(笑)
【2007/04/03 18:31】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

お返事ものすごく遅くなってごめんね。
うちの母のこういう感覚ってやっぱり尊敬
しちゃうわ・・。自分も親になって余計に痛感してる。

そうそう、こどもたち3人抱えるのは無理だから
殿と若には走ってもらうわ~~だっしゅ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
リエチャン、ブレーキかけてくれるなら
これからも思う存分突っ走れるわん(*≧m≦*)ププッ
よろちく~~!!リエちゃん♪

【2007/04/10 22:46】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




