りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

パカパカ♪スリスリ♪バリバリ♪って(笑)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「どヤ!」で「BRAND NEW SONG」フルでかかったぁ~♪
もうもう最高です(笑)

そして今日から
チョコモナカジャンボプレゼンツ♪

突っ込みのお葉書はさておいて(爆)

こ・・こうちゃん??あり?( ̄▽ ̄;)!!

そんなこと言っちゃってええのか??(爆)

帝劇でやってるときにうどん屋さんが大繁盛するそうですが

「ここ2年ほど食べてない」らしいヾ(;´▽`A``

あの光一スペはもう2年も食べてないの??っということは
何を召し上がってるんじゃあヾ(。`Д´。)ノ彡☆

そして「帝劇名物納豆あられ」

光ちゃんがものすごい好きってことになってるらしいけど

「みたことない」らしい・・・・・ヾ(;´▽`A``。

( p_q)光ちゃん夢壊すな~~~~(爆)

さてさてチョコモナカプレゼンツってことで

ラジオCMも開始~~~♪

面白かったのでレポレポV(○⌒∇⌒○)
聞き間違いがあったらすんまへん・・・。

剛くん=青 光ちゃん=赤 二人=緑でいきま~す♪







「スリスリ編?(*≧m≦*)ププッ」

「光一 今日のジャケットいかしてんなぁ」
「シルクだぜシルク」 
「お~ちょっとほおずりしてもいい?」
「ちょっとだけだぞぉ」
「お~スリスリするぅ」
「あ~スリスリスリ~スリスリスリ~」
「これパリパリちゃうやん」
「スリスリやん」

~チョコもパリパリモナカもパリパリチョコモナカジャンボ~

「パカパカ編??(*≧m≦*)ププッ」

お馬さんのひずめの音がぁ~~。

「パリパリ求めて三千里」
「俺たちどこまでいくんだろう」
「あっパッカパッカパッカ♪パッカパッカパッカ♪」
「これパリパリちゃうやん」
「パカパカやん」

~チョコもパリパリモナカもパリパリチョコモナカジャンボ~

「バリバリ編??(*≧m≦*)ププッ」

サーキットみたいなのかな??バイクか?車の音がします♪

「いえ~い全開バリバリだぜ!光一もバリバリかぁ?」
「お~バリバリだぜぃ」
「お~しアクセル全開でぶっとばそうぜぃ~ぜんかいバリバリぃ~」
「「あ、バリバリバリ~バリバリバリ~」

「これパリパリちゃうやん」
「バリバリやん」

~チョコもパリパリモナカもパリパリチョコモナカジャンボ~

ラジオでも可愛さ満載のKinKiでうれしくなっちゃいましたぁ。
疲れが癒されるねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

レポありがと~♪
手巻き納豆あられね・・・(T△T)
お友達に聞いてそげなぁ~!って感じでした。
ネットって恐ろしや~
それに惑わされる私です(笑)
スムージーは本当だよね( ̄‥ ̄)=3
【2007/04/03 01:22】 URL | なごみ #- [ 編集]


ヾ(≧∀≦*)ノ彡
面白いね~~!ラジオCM♪
スリスリしてるのね(笑)
それ、是非TVCMでやってくれい!(*≧m≦*)ププッ
妄想中(爆)


光一スペは、今年は光子さん差し入れ弁当があったから食べてなかったのかなぁ~と密かに覚悟してた(*≧m≦*)ププッ


BNS(また勝手に略す女)、フルでかかったのね~!
いいなぁ、私も早く聞きたいな♪
【2007/04/03 09:42】 URL | るうみん #- [ 編集]


手巻き納豆あられ買ってしまった一人でーす!!
だってみんな買ってるんだもん。
「なんだ?これ・・」って思いながら買っちゃった(≧m≦)
おいしかったからいいや!!

ラジオCMレポありがとぅ~
可愛い!可愛い!
聞きたいよ(≧∇≦)
【2007/04/03 10:20】 URL | きよみ #- [ 編集]


CM3種類流れたね。
TVじゃパカパカ編だけだから
想像しながら楽しんじゃった。
手巻き納豆あられっていうのか?
あれ買ってませ~ん。
光ちゃんが好きって聞いた事なかったから
TVでもラジオでも聞いたこと無いので
ただの噂かな?と思って買いませんでしたぁ~!!
【2007/04/03 10:29】 URL | ひむろ #- [ 編集]


ラジオCMも聞いた聞いた!
なんか元気よくパリパリしてる気がして
楽しかったぁ

あれ?昨日のって、フルだった?
私、2番までって思ったけど、あれで全部なのかな?
もうblogにも書いちゃったけど、まぁ、いいっか・・・


【2007/04/03 14:50】 URL | ひろえ #- [ 編集]


ラジオレポ、ありがとうございます♪

古い携帯ラジオを使い始めた途端、やっぱり使い物になりませんでした~。

新曲、フルで流れたんですか!
やっぱり発売日までおとなしく待つしかないみたいです。。

ラジオCMって結構面白いのですね!!
【2007/04/03 15:56】 URL | つーびー #- [ 編集]


レポありがとう。
今回は乗り突っ込み的なCMなんだね。
ラジオCMはそんなにパターンあるんだね。

そして新曲フル聴きしたのね。
どう踊れる?踊れる?
踊って欲しいよね~

夢を壊す光一さんがオカシイ(笑)
【2007/04/03 18:33】 URL | リエ #- [ 編集]


ありがと!
関東では、CMも入るんやってね。
いいっすな~。
最初、その事を知った時「やっぱ、関東はええな~」って思いますた。

今年は、森さんのお弁当を食べてたんやろうけど、昨年は、何を食べてたんやろうね?
【2007/04/03 20:02】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


「どヤ!」聞けてないんだけど、そんな事言ってたのね。
2年かいな(笑)
帝劇行ったときに食べて「同じもの食べちゃった♪」って感動してたのにな。
光ちゃ~ん。

ラジオCMのレポありがとう。
チョコモナカのCMはいつも面白いね
【2007/04/04 10:57】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


お返事ものすごく遅くなってごめんなさい。

☆なごみちゃんへ☆

なごみちゃん、買っちゃった??
私はその存在さえみつけられなかったよぉ(笑)
スムージーはアッキーが日記で書いてるくらいだから
本当だよね。
光ちゃんと同じ感覚味わいたいもんね。
それは愛よ~~~~!!

☆るうたんへ☆

覚悟してたのね!!(*≧m≦*)ププッ
あんまり光ちゃんも今年も食べてるだろうとか
考えもせずにいたよ~。
単なる光ちゃんが食べてたから食べたい!って
思っちゃってたぁぁぁぁ。

ここんとこずっとBNSがかかってるよぉ
カップリングはかけてくれないのかなぁ・・。
ちょっとカップリングもかけてほしいよぉ・・。

☆きよみちんへ☆

きよみちんは買っちゃったのね。
その存在すらいったときしらなかったよぉ。

ラジオもまたまたかわいいんだよぉ・・・。
きかせてあげたい!!

☆ひむろさんへ☆

ラジオCMは本当にTVとまた違って面白いですよね。
そして可愛い~~♪
ラジオ聞きながらニマニマしてる怪しいやつです
(*≧m≦*)ププッ
これまた声聞きながら姿を妄想・・がたまらん
ひゃほ~~い!

私の納豆あられの存在自体にも気づいてませんでしたぁ

☆ひろえちゃんへ☆

あり??フルだよね・・・。
2番の最後までかかってたよね・・
違う??妄想??
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ラジオCMは本当に元気があって楽しいよね。
疲れててもこれ聞いてると自然に
笑みがこぼれるよぉ

☆つーびーさんへ☆

ラジオCMはまたTVとは違って面白いです。
二人の姿を妄想しながら聞くのがまたまたグ~~!!
(*≧m≦*)ププッ

曲はフルでしたょ・・。
早くうたってる姿みたいですねぇ。









【2007/04/10 22:59】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

夢をさらっと壊しちゃう光ちゃん可笑しいよね。
多分、ラジオの時はオフモードに近いよ(*≧m≦*)ププッ

何も深く考えずいってそう(>▽<)♪

曲、踊れるって私はおもってる♪
もうさわやかに踊りまくって欲しいよぉ♪

☆めめさんへ☆

あり??CMは関西は流れないんですか??
初めてしったよぉぉぉぉ。
もう全国でながしてほしいですよね。
TVとちがってまたまた可愛いんです。
ぜひめめさんにもきいてほしいよぉ。

☆鈴音ちゃんへ☆

きっと同じもの食べてたことには違いないよ。
今は食べてないってことだけど(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんが食べてたんだからいいのさぁ・・。

うんうん♪CMいつも楽しくていやされちゃうよ!





【2007/04/10 23:04】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




