りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

スシ王子♪
「お前なんか・・・・・にぎってやるぅ!」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

握って頂戴♪握られてみたい♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

朝、メルマガで起こされました(笑)

メルマガさんありがたや!ありがたや!

ここのところ新曲のWS狙いでめざましを張ってたんだけど
急遽、やじうまに変更♪

スクランブルも録画してお仕事へ~~~♪

帰って来て確認!!と・れ・て・た!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「よ!スシ王子!!」

やじうまは寿司を握ってる姿やスシ王子の決めポーズ??

あのおめめの周りのお化粧・・こ・・こわい(爆)
ウオノメ症候群だったっけ?それになっちゃうと
あんなお顔になっちゃうのかしら??

やぎさんにおもいっきり股○付近ふまれてました??
ギリギリかな??あぶね~~~っておもったかしら?
光ちゃん♪

やぎさんが横切ったあとにみせたあの笑顔に最高に癒されました。

そしてスクランブル♪

新聞記事を紹介してスシ王子のきめポーズが流れましたぁ。

7月まで本当に待てないね!!早くみたいよぉ♪

スシ王子のあの2本の指をあのままお口の方にもってきたら
(◎~◎■)~ カトチャンぺ!!になるかしら(*≧m≦*)ププッ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

光ちゃん、ありがとう♪

あなたがスキダカラ~~~~~~~!!

そして遅れちゃったけど

mirrorコンDVD発売決定しましたね!!

待ちに待ってました!!もううれしい限り!!

しかも特典というかものすごく盛りだくさんな内容だよね。

光ちゃんの全てを見せてもらえちゃうかしら

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

光ちゃん、ありがとう♪

あなたがスキダカラ~~~~~!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

なかなかブログにたどり着けずUPもままならず( p_q)エ-ン

なのに覗いてくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

mirrorコンDVDのお知らせくださったお友達、
乾杯のメールをくださったお友達
本当にありがとうございました。

もうめっちゃくちゃうれしかったよぉぉぉぉぉぉぉ。



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

やじうまが一番芸能ネタって長いのかな?
私は7時に起きたので、スパモニからしか
撮れなかった!
どうにも10チャンの芸能ってどの時間にやってるのか?わかりにくいよね・・・

それにしても、なんか完全にお笑い系だよね。
期待できそうだけど!!
【2007/04/05 20:45】 URL | ひろえ #- [ 編集]


お仕事でお疲れ様なのかな?

DVD発売にとりあえず乾杯しておきましょう!!

いいな~。やじうま見れたんですか。
私は、その後のWSは、見る事が出来ました。
でも一番、やじうまが良かったと聞きます。

メルマガとか登録していないんで・・・どういうのがいいのか分からないっていうのもありますが。
今朝、PC立ち上げてWSの事知りあわてましたよ~。アエアセ。。
【2007/04/05 22:24】 URL | つーびー #- [ 編集]

エライ!
私は、今回もダメでしたわ(*´艸`)ウププ
お昼まで寝ておりました^^;
あー一杯寝た^m^

お化粧してるの?
知らなかった。
そういう情報はなかったので
ちょっと違う意味で楽しみにしてます。

お仕事頑張ってね。
【2007/04/06 00:20】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

ヾ(^▽^*
本当に文面が似てる(笑)
似すぎ(*≧m≦*)ププッ

「アナタガスキダカラ~!」書こうと思ったんだよ、一瞬(爆)


脳の構造が似てきた?


やじうまは、本当メルマガさんのおかげだね。
メルマガで起こされた初めての経験(笑)

【2007/04/06 01:43】 URL | るうみん #- [ 編集]


DVD発売に
( ^0^)/□☆□\(^▽^* )かんぱ-い!

りんごちゃんお仕事忙しいのかな?
メールしようと思ったんだけど
疲れてると悪いと思って出来ないでいるんだけど
更新してるってことは元気みたいだね。

やじうま見逃しちゃった^^;
メルマガも来ていたんだけど
私は寝る時に携帯の電源は切って寝ちゃうから。。。
それに、昨日に限って寝坊したぁ~(泣)
【2007/04/06 12:28】 URL | ひむろ #- [ 編集]

お仕事お疲れ様。
『お前なんか握ってやるぅ~』
に握られたい人です(笑)
WS何も見られなかったけど、ますますコントの匂い(笑)
そしてウオノメ症候群はメイク付き???
やっぱりコントだぁ!!(笑)

どんなドラマかわかんなくなってきたけど、堤監督だから大丈夫だよね?
なんか『スシ王子!』色んなとこでパロディ化されそう~
ドラマ前の番宣とかいっぱい出て欲しいね。
『オーラの泉』でしょ『ぷっすま』でしょ『徹子の部屋』でしょ『黄金伝説』にも出しちゃう???
そして『正直しんどい』も!!
【2007/04/06 14:05】 URL | リエ #- [ 編集]


WS見れたんだね、さっすが~♪
私なんてそんなの知らねぇ~って感じだったよ(笑)
7月が待ち遠しいね!
ま、その前にシングルとかDVDとか楽しみがいっぱいだけどね。

お仕事頑張ってね~
私もぢがれたよぉ~(泣)
【2007/04/06 23:41】 URL | 笑明 #- [ 編集]


おぉ!!そんな便利なメルマガがあるんだ~
私なんかそういうのってオクテで1つも登録してないんだ。

で・・やっぱり見逃しですぅ~
とりあえず1番組だけは撮れたから良かったかな。
キメポーズ素敵だね。
早く7月がこないかな~。
【2007/04/07 11:18】 URL | きよみ #- [ 編集]


お返事本当に遅くなってごめんなさい。

☆ひろえちゃんへ☆

普段やじうま私もみてないから
時間が全然わからなかったけど・・・
6時にメルマガ様様におこしてもらったおかげで
無事にゲットできたよぉ・・。

でもこのメルマガがなかったら
完全にみのがしてたよぉ・・。
なんだか本当にコメディーな感じで
新たな光ちゃんがみられそうで楽しみ♪

☆つーびーさんへ☆

フルタイムになったのでまだうまく
時間配分ができないんです・・ヾ(;´▽`A``
仕事終わったらそのまま幼稚園へお迎えにいって
帰宅して・・ご飯、お風呂、洗濯~~
っとやることがたくさん、いかに効率よくやっていくか
考えながら奮闘してます(爆)

わたしはメルマガと相方ちゃんズ(笑)
に頼りっきりです。
これがなかったら完全に見逃してましたぁ。

☆めめさんへ☆

めめさんもお仕事お疲れ様です。
めめさんも無理しないでくださいねん。
いっぱい寝られたんですね・・。素敵♪

私ももう疲れたときは寝るに限る!!って感じです。
多分お化粧と言うかアイシャドーかな・・
目の周りがすごいことになってます(爆)

☆るうたんへ☆

ね・・ね・・似てたよね・・。(*≧m≦*)ププッ
ちょっとびっくらしただよぉ・・。
脳の構造が似てきたのかもあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
私もメルマガさんに起こされて
早起きしちゃったよ~
でもそのおかげでとっても癒されたわ♪
(・-・)・・・ん?癒されたのか??興奮??どっちだ??(*≧m≦*)ププッ

☆ひむろさんへ☆

発売に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

おっ!ひむろさんは寝るときは携帯オフなんですね。
私は目覚まし代わりにしてるのでオフにできない(笑)

ご心配かけてしまってすいません。
元気です♪たぶん(笑)
こうしてKinKi情報にかなり乗り遅れ
日々の元気の源だったブログからも遠ざかり
だんだんストレスになりそう( ̄m ̄〃)ですが・・。

☆リエちゃんへ☆

おっ!リエちゃんも握られたい人だ!!
発見♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

光ちゃんに握られちゃったら最高だにぃ・・。
そうそうウオノメ症候群はアイメイクつきだよ
(*≧m≦*)ププッ
新しい光ちゃんがみられそうで楽しみ~♪
番宣どんどん出て欲しいね・・・。
しんどいは絶対決まりでしょう♪
お剛くんとパロディしてくれてもええわよぉぉぉ。

☆えみっちへ☆

楽しみがぞくぞく増えてきたね~~。
肝心な10周年のお知らせはまだだけど・・
ねぇねぇどうなってると思う??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えみっちもいそがしいの??
一緒にがんばろうね~~!!

☆きよみちんへ☆

きよみちんはいっつもいろんなこと知ってるから
すごいよね・・わたしはメルマガさんに
頼りっぱなしだよぉ・・。

7月のドラマもめっちゃたのしみだよね!
きっとあっという間だよ・・
その間にいろんな発売あるし・・
きっと次もきそうじゃない??主題歌とかさ・・♪















【2007/04/11 00:19】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




