りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

E☆Eビル?
渋谷にE☆Eビルなるものが出現♪

クーさんがいっぱい。

そしてスペシャルドリンクが・・

カシスティーやカシスソーダーなのはなぜ??
ケリーさんが好きなのかな??

カプチーノの泡はクーさんなのね(@⌒ο⌒@)b

いきたい!いきたいよぉぉぉっぉぉ。

今週末はケリーさんライブに参戦です♪

アルバムも出るしね!!
お迎えにいけるかがかなり大きな問題なんだけど。笑

アルバムCMも30秒げっとぉ~~♪

なんだか不思議なアニメーションを見てる感じ・・
ケリーさんがインドのブッダ(お釈迦様)に見えてしまったよぉ。

△のタワーはなんだろう・・。
あとでこっそりリエちゃんに説明してもらわなきゃ(='m') ウププ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

土曜日は末娘の入園式でした♪

2月から登園していたので新鮮って感じではなかったけど(笑)
4月から年少組なので制帽と制服を着用・・。
それだけでなんだかものすごくお姉さんな感じがしてしまいました。

でもでもやってしまいました∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

ビデオカメラの充電を満タンにしていったのに・・・

名前を呼ばれ返事をしたその肝心なときの前で充電切れ・・

使い始めて8年が経過のビデオカメラ・・
もうそろそろ買い替えの時期がきたのでしょうかぁ・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p











スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お久しぶりでござんす m(_ _)m
そして、娘さんの入園、おめでとうっ!

渋谷にE☆Eビル………??
あぁ、もう話題にまったくついていけない………(涙)
【2007/04/08 15:32】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


姫ちゃんの入園式おめでとう♪
そしてお疲れ様でした。ビデオカメラ8年か・・・ますます行事は多くなっていくから買い換えた方がいいかもね。

渋谷モアイ像の前に集合よ、りんごちゃん。
来れる?来れる?
ハチ公と向かい合ってるからね(笑)

タワーはマザーシップだって前にケリーが言ってたような気がするんだけど記憶違いかな~
密会日までの宿題にしておいてちょうだい♪
【2007/04/08 17:46】 URL | リエ #- [ 編集]


姫ちゃん、入園おめでとう!
結構肝心なところで撮れなかったり・・。うちもよくあるよ。

E☆Eビルの飲み物、紫だからかな?単純に。
なんて思ってしまったけどどう??
【2007/04/08 21:39】 URL | てまり #- [ 編集]


娘さん、入園おめでとうございます♪
うちの息子も幼稚園の入園ではありませんが・・・4月から週2回、ママから離れる生活が始まりました。
まだ完全には、離れてはいませんが~。

先日、こちらも入園式がありました。
この1年でどれだけ成長してくれるか親として期待しています♪

渋谷のE☆Eビルですよね~。私も行きたいです・・・。
でも日程的に行けるかな~。微妙ですわ・・・。(涙)
【2007/04/09 15:17】 URL | つーびー #- [ 編集]


遅くなっちゃったけど…
姫ちゃん、入園おめでとう♪
でもちょっと前から通ってたから、ちょっと他の園児よりお姉さんな感じ?(*^▽^*)

桜ももってよかったね~♪

ENDLIビル行っちゃうでしょ!
週末混むかな?無事SPドリンク飲めるかしら。。
楽しみ~♪

そそ、モアイ(モヤイ?)像前集合で(笑)
ハチ公と向かい合ってるんだよね(*≧m≦*)ププッ

うちのビデオカメラももう7年たつなぁ(; ̄ー ̄A
結構デカイんだよね(笑)
そろそろ買い替えかな~。
【2007/04/09 18:40】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆水絢ちゃんへ☆

おひさしぶりぶり♪
私も情報乗り遅れまくりだよぉ・・。
そうそう渋谷にE☆Eビル
なんだかクーさんがたくさんいる模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週末言ってくる予定だから探索してくるねぇ。
そしてありまと♪無事に入園式もおわっただよぉ。

☆リエちゃんへ☆

ありまと~♪来年はナナちゃんもだね!!

そしてやっぱりモアイ像??
どうすんべかぁ(爆)
ハチ公と向き合ってるんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや・・まじでリエちゃんやばいよ私

ビデオカメラ買い替え??
カメラも買わなきゃだめなのぉ・・
助けて~~(>_<。)HelpMe!!

宿題お願いいたしますペコリ(o_ _)o))

☆てまりちゃんへ☆

ありがと~う!!
肝心なとこでね・・もうなんでだろうね。
前は発表会でビデオカメラもっていったのに
テープが入ってないって事があったよ・・
もういかんね~~。緊張感がたりんのかしら(*≧m≦*)ププッ

そっか・・紫だからカシス・・。
思いつかなかっただよぉ・・てまりちゃんすごい!!

☆つーびーさんへ☆

つーびーさんのおこさんも入園されたんですね
おめでとうございます。
お母さんから離れてきっと親子でさびしくなっちゃう
と思いますが・・たくさんのお友達と触れ合うことで
おこさんも社会勉強の第一歩を踏み出したので
応援してそしてたくさん抱きしめてあげてくださいね。

E☆Eビルちょうど日程があうのでお友達と
今週末いってくる予定です♪

☆るうたんへ☆

ありまと~う!!
急になんだかお姉さんぶったっかんじだよぉ。
E☆Eビルは行くこと決定だね!
たのしみだよぉぉぉぉぉぉ。

モアイ像ね!(*▼▼)ゞラジャ・・・
じゃな~~い(*≧m≦*)ププッ

ビデオカメラうちもでかい!!(笑)
小さいのに変え買いたいけど
カメラも壊れチュウ・・・どっちを優先すべき??





【2007/04/11 00:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




