りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

おめおめ♪
HAPPY HAPPY♪

剛くん、28th birthdayo(^▽^)o

お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

剛くんの愛溢れるメッセージを

これからも素直に感じていきたい

剛くんの感じる世界をどんどん放っていってね♪

パソコンにたどり着けないので携帯より
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Happy Birthday☆剛くん♪
楽しく素敵な28歳を過ごせますように(*^▽^*)
そしてこれからも光ちゃんと仲良くね(笑)


これからも剛くんが発するモノを
ど~んと受け止めて行こうね♪


りんごたん、お疲れ様。
14日は一緒に息抜きしようね♪
無理しないで、睡眠たっぷりとってねん(^ー^)ノ
【2007/04/10 21:28】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


出遅れた・・・

剛さんHAPPY BIRTHDAY♪
素敵な剛さんらしい1年が送れますように。

楽しいライブだったみたいだね。みんなであそこに居たかったね(涙)来年は絶対だぁ!!
みんなでいつか“おめでとう”って言いたいね。
まずクジ運あげないと(笑)

りんごちゃん、大丈夫かな。
だいぶ忙しいみたいだね。とにかく睡眠は大事だからたっぷり睡眠取って笑顔で忘れずにね。
もうすぐ密会日だよ♪
【2007/04/11 15:10】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃん、だいぶご無沙汰しちゃってて
ごめんね(>_<)
あと、とっても遅れちゃったけど・・・

剛さんお誕生日おめでとぉぉ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
↑これやりたかったの(笑)

剛さんにとってステキな1年になるといいね♪

私ね、バースデーライブ行ってきたよ^^
ケリーさんがとってもかわいくて・・・
腰砕けになって帰ってきました(笑)
りんごちゃんももうじきだよね^^
ケリーの世界にたっぷり浸ってきてね♪
【2007/04/13 22:21】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


お返事遅くなって本当にごめんなさい。

☆るうたんへ☆

剛くんの強さも弱さもしっかり
うけとめていこうね!!

そしてKinKiが最高とこれからも叫び続けたいね。
14日は本当にありがとう♪たのしかったぁ♪

☆リエちゃんへ☆

剛くんのBDライブ最強4人で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつか参戦したいね!!

(・-・)・・・ん?

やっぱりクジ運??おかしいなぁ・・
ちゃんとパンパンしてきたのにね・・リエちゃん。
密会日は本当に楽しかったわん。ありまと♪

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃんも忙しいのにコメントありがとう。
なかなか私も遊びにいけなくてごめんね。

そして
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ちなちゃんと乾杯できてうれしいわ♪

ぬわんと・・
ちなちゃんBDライブ参戦・・。
うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

ケリーさん可愛かったのね・・・。
悶えそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







【2007/04/17 22:27】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




