りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

bayfm ON8 レポ③
ON8レポ③になりますぅ・・
☆おおくりしたのは~省略~下弦の月でした。

☆イントロから情景がぷわ~と浮かんできますよね

♪「そういっていただけると、僕的にはうれしいんですけどね。
  なんかの情景が思い浮かんだり
  やっぱりこう音楽って目に見えないものなんで
  なんか結構、嗅覚だとかそういったところと似たところがあって
  においとかもこう・・どっかの部屋入った瞬間
  この匂い、あれ思い出すとか・・あるじゃないですか・・・
  音楽ってそういった要素ってあると思うんですね
  だからこういった部分が自分につくることができたらなっと
  思って・・つくってるんですけどね・・曲は・・・」

☆なんかこの曲に限らず光一さんの曲って想像を喚起させられると
 いうかいろいろと自分の中からこう、引っ張り出されたり
 つつかれたりしていろいろな想い、こころの景色
 みなさん広がってると思います。ぜひ感じていただきたいと思います

~プレゼントに関してのおしらせですので省略~

ヒントについて

☆光一さんこれってどのくらい見続けられるものなんですか?

♪「これはねぇ・・みてると目痛くなりますよ・・
  女の人は・・はぁ?って感じだと思う。
  女の人って数字が嫌いじゃないですか・・」

☆あっ!今の大きなヒントですよ・・・

♪「数字だらけなんで・・・ 
  全ラップのってるんで・・・・
  そこみて、あーこんときに何があったぁ
  こんときタイヤが#$%&ききとれないぃ(;´▽`A``してんのんやなぁ・・とか
  数字ですべてがよみがえってくるんですよ」
私は51ですべてがよみがえるよ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆あっ!今、光一さん、
 すごく楽しそうなうれしそうな顔されてました

♪「テンションあがったんで・・・」

☆今ね、あがったのすごく見れました
 垣間見れました。こういう感じです。
 これでもう答えがわかるかと思います。

♪「まぁ答えは鏡なんで」(;´▽`A``

☆まどわされないでくださいよ・・・。

~インフォメーション~省略~

☆さて光一さん最近、一番どきどきしたのはどんなときですか?

♪「おぉぉぉ~最近・・おぉぉx・・・F1です・・・」
おじいちゃ~~ん物詰まった??

CM

☆光一さん引き続きよろしくお願いいたします

♪「はい」

☆今、先ほどですね、
 私が「最近一番どきどきしたのはどんなとき?」と
 お話を振りましたがうえぇえ・・F1ですと・・
 お答えいただきましたけど・・
はい・・ええい・・をくりかえして相槌してまする・ええいは完全におじいちゃん。笑
 このフリがあったときが一番どきどきしていたような
 そんな感じもしましたが・・・

♪「もうね・・もうしわけなくて・・・  
  どこいってもF1の話しかせーへんコイツみたいな」

♪「どきどき#$%&ねんな~」

☆同じお気持ちわかる方もラジオの前には沢山
 いると思います。で、ですね・・光一さん
 どきどきしてほしいなと思いまして・・

今・・どきどきさせたら心臓が・・おじいちゃ~~ん

 どきどきサプライズをご用意いたしました。
 光一さんと仲がいい大好きなあの方です。
 光一さんへということでメッセージをお預かりしてまいりました。

♪「ええ??誰?」

☆誰でしょうか、早速お聞きしてもらいましょう。

☆ミ『ソフィアの松岡です・・』

声聞いてすぐにわかったようでああ!おうおう!って言ってました
BGMには生まれたときからのさよならを僕達はが流れます

☆ミ『今日はスタジオに光一君がいってるということで
   本来ならばそこにいって光一君とふたりっきりに
   させていただいてですね・・話をしたかった・・」

♪「連絡もとれてないんですよ・・」

☆ミ『残念です・・光一君とは本当に2001年2年ぐらいですかね
   仲良くさせていただいていたんですけども・・
   きっかけというとですね・・光一君が松岡に詞をつくってくれ
   ということを言っていただいてですね・・
   so young blues という楽曲の詞を僕が書かしていただいて
   そのあとにですね・・
   KinKi KIdsのシングルの生まれたときからのさよならを僕達は
   という長いタイトルの曲を作詞作曲を僕がさせていただいたと
   いうご縁があるわけですけれども・・そのころは
   よく連絡をとりあったりだとかメールしたりだとか
   六本木でわにの肉をくったりとか・・
   仲良くさせていただいていたんですが・・最近は・・ 
   めっきりねぇ・・光一くんからの連絡が途切れましてねぇ・・・
   まっ!僕は毎年元旦にメールを出しますよ・・・
   はぴばーすでぃ光一くん、今年も頑張るんやで!
   俺もがんばるからな負けんように・・・一緒にがんばろな
   みたいにそんなメールをするんですけど・・・
   光一君からはまったくメールがないと・・・」

♪「うそやん・・うそやん・・・」

☆ミ『まあ・・いいんですけど・・連絡なくても・・・
   光一君さえ元気で頑張ってくれていれば・・・
   はい!ON8にでてるということは、もうがんばってるということ
   なので最高です!それから「mirror」・・初ソロアルバム
   なんですね・・しかも全曲本人作曲・・・
   これは数年前に、僕が一緒に曲を作らしていただいたときに
   ぜんぜんその才能はわかっておりましたし・・・
   スローな曲であろうが・・はやい曲であろうが・・
   マイナーコードの曲であろうが・・・王道のメジャー展開の
   曲であろうが多分・・余裕でつくれると思ってますし・・
   アレンジ力もあるし・・それを表現して唄う歌唱力も
   あるし・・マルチだなとそのころから思ってましたので
   今、「mirror」ファーストアルバムです!というのが
   逆に僕にとっては刺激的でした。
   ぜひ僕もですね・・ばっちり聞かせていただきたいと
   思っておりますし・・なんと通常盤には
   so young blues2006収録されていると言うことなんで
   僕はこれはすごい楽しみなんでぜひ聞きたいと思います。
   光一くん、元気やったらそれでいいんですけども・・
   また僕もですね・・光一くん見習って初ミュージカルを
   やることになったんで年明け・・1月タイタニック
   国際フォーラムでやりますのでまってますのできて下さい
    ソフィアのボーカル松岡でした・・・
    光一くん・・またね・・・・・・・・・』

♪「あら?うれしい!うれしい!」

☆ということで松岡さんからメッセージいただきました。

♪「ものすごい!うれしい・・コメント・・・」

☆最近でもなかなかご連絡とられてないそうですね・・・

♪「そうですね・・でも本当に僕おもってたんですけど・・
  このアルバムにアレンジで松岡さんとの合作なんですけど
  それを入れたことによって連絡とろうと思ってたんですよ・・
  電話してみようかと・・・
  そしたら・・まだしてなかったと・・・・」

☆でもその気持ちは、人一倍強くね・・・しようかな・・・っという

♪「本当にしようかなって思ってた矢先に・・・
  こうやって・・もしかしたらこのアルバムに
  so young blues入れてるってこと・・松岡さん
  知らんかもしれへんな・・と思ってたんで・・・
  だから、今、こうやってコメント下さって
  アルバムのこと・・言ってくださってうれしかったですね
  今日・・電話しますわ・・・」

☆という気持ちは・・今の段階では凄く持ってるんです。
 松岡さん・・もし連絡なくても心いためないでください・・

♪「しますって・・・」

☆ミュージカルにも松岡さん挑戦されると言うことで

♪「素敵ですよね・・タイタニック・・船の役・・かな・・」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ大笑いされてるで
☆なに?船の役ですか・・・?

♪「船・・あれ主役でしょ・?船が・・タイタニックって」

☆かなり鋭角てきな感じに・・・
DJさんものっちゃってますぅ

♪「先端部分でこう・・・・」何かやってるらしい

☆あの・・光一さん・・声出さないで
 頭つんつん・・ってやってても・・・みんなにはみえない

♪「すいません・・ラジオ・・」

☆というわけでソフィアの松岡さんありがとうございました
♪「ありがとうございました」

☆~省略~光一さん曲紹介をお願いいたします

♪「はい・・so young blues2006」

曲 ~so young blues~2006

一度アップしますぅ


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)

昨日もたくさん拍手ありがとうございます。

メッセージを下さった方へ・・・

はい・・たぶんそのりんごだと・・・思います。
ヾ(≧▽≦)ノ ヒントはブルースカイ??!!

あ・・嵐さん(笑)
そういうの大好きです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
またきてくださいねぇ~~~
絶対まってます(爆)



   

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ありがとう!!!
レポ、大変でしょ?
ホント、ありがとね!!

光ちゃんの話す声を思い浮かべながら、
読ませて貰いました(*>ω<*)ノ 
りんごちゃんの、突っ込みも面白いよ!!
ほんとおうじさまじゃなくて、
おじいさまだよね(* ̄m ̄)ぷっ
でも、そこがいいんだけどね♪

まだ続くのかな?
大変だけど、頑張ってね~!!!
【2006/09/22 08:47】 URL | ももねこ #- [ 編集]


光一さんちゃんと電話したかな?
またし忘れていそう。。。(笑)
お仕事ではしっかり者の完璧主義者なのに、そういうとこはダメ何だよね~
F1さぁ光一さんの好きなモノって思ってたまに見ようと思うんだけど5分も持たない!!どこが面白いか理解出来ないんだよねぇ~
光一さんがわかりやすく、教えてくれればいいのにね☆
副音声:解説→堂本光一でお願いしたいわ。
【2006/09/22 10:32】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
v-22ももねこさんへ

読んでくださりありがとうございますぅ・・。
そしてさきほどは
きゃ~ありがとうございますぅ・・。溶けました。

今回は携帯に録音できたので
MDから書くよりもずっと楽にできたんです・・・。
すっごく集中しちゃって・・
これも愛かしら(爆)
どちらかというとかなり堂兄に近い
光ちゃんのさまざまな表情が浮かんじゃいましたぁ。

v-22リエちゃんへ

私も堂兄の次にそのままみたことあるんだけど・・
どうしてもわからない・・・。
真剣にみてると目が回ってくるのヤバイよね(笑)
副音声・・解説。。堂本光一ものすごくいい!!
やってぇ・・・
でも趣味は仕事にしないっていってたもんねぇ・・(;´▽`A``




【2006/09/22 21:05】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




