りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

NARA
NARAをフラゲしてきましたぁ・・・。

がんばったぞお・・私(*≧m≦*)ププッ

まだ半分くらいしか聞けてないけど
でもでもなんだか踊りまくっちゃいそうな感じ??

今週末のライブがたのしみになってきたぞぉ・・・。
ゴールドメダル引換券もゲットしたし。忘れないようしなきゃ。

ジャケ写の裏・・CDをあけるとふっと光をみつめて
微笑むケリーさんがなんだか光にそのまま吸い込まれちゃいそうな
そんな感じ。

写真もどれもなんだか透明感を感じちゃうよぉ。

初聞きで私は「宇宙の雨はね 二人で」が好きだなぁ。

「宇宙の雨はねは二人で~♪」

なんだかここの唄い方がすごく好き・・。

そして「いつもおもってるからね」に(*ё_ё*)きゅん・・だよぉ。

「NARA」から「空が泣くから」に続くところ

すっごくいい!!

「NARA」はケリーさんの語りなんだけど・・素敵♪

こういうメッセージ見たいのがCDに入り込むと

ドキッ!!っとするよぉ~~~~~~~~~~~~~。

なんだかこの1枚がストーリーになってる感じに思えてくる。

ケリーさんステキ1枚をありがとう♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

ハイチュウの「つぶつぶロック編」ゲットなり♪

ちょっと子ども番組に出てるストレッチマンを思い出した(爆)

でもでも可愛くてすきよぉ~!!

とても昨日28THを迎えたお方には見えないわんうふ♪(* ̄ー ̄)v

台詞の言い方もめっちゃ可愛い~!!

可愛い~~可愛い~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53748565.html
です。

よろしくお願いいたします。
【2007/04/11 04:18】 URL | ズィロ #- [ 編集]


りんごちゃ~ん、よく頑張った!!
エライエライ(いいこ。いいこしてあげるぅぅ)

うんうん1枚のストーリーになってるみたいだよね。脳が完全に衰えているので参戦までに覚えられないと思うけど(笑)少しでも叩き込んで行く♪
『宇宙の雨はね 二人で』はりんごちゃん好きそうって思ってた。ワタシは『傷の上には赤いBLOOD』かな。
ノリノリ~手拍子したい。

【2007/04/11 15:05】 URL | リエ #- [ 編集]


ちゃんとフラゲしたのね~!
エライ!

うちには何とか発売日に到着(笑)
何か耳に残るフレーズが多いよね。
私も参戦までは覚えられん…けど(; ̄ー ̄A

出来る限りの努力はして行くぞ~(*≧m≦*)ププッ
【2007/04/13 09:42】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


( ̄ー ̄;
私まだ全然聴いてにゃい(>▽<;; アセアセ
早く聴かなくては・・・( ̄ー ̄;

つぶつぶハイチュウのCMかわいいよねぇぇ(≧∇≦)
見るたびに、あの可愛らしさにニヤけて
しまいまふ(*≧m≦*)

28歳であのかわいさ・・・犯罪だわ(笑)
【2007/04/13 22:24】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

お返事遅くなって本当にごめんね。
私は「傷の上には赤いBLOOD」聞いたとき
リエちゃんがすきそうっておもったよ~(*≧m≦*)

☆るうたんへ☆

今回のアルバムは前回のアルバムとは
また違った雰囲気な気がする~~。
聞けば聞くほど味がしみだしてくるよぉぉ。

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃんきけたかな??
かなりいいよぉ~♪わたしは好きだ(*≧m≦*)

ハイチュウは本当にかわいいよね!!
私もにやけてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【2007/04/17 22:18】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




