りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ジャケ写
そしてそして

連続更新ですが・・もうひとつおたけびを・・(*≧m≦*)ププッ

mirrorコンDVDジャケ写がJEでUP!!

お仕事はやいぞ~~~~!!素敵♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

初回盤めっちゃかっこいい~~!!

Addictedだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そしてまたまた鏡になってるよね・・ね・・・。

通常盤はなんだろう??よく見えないよぉ・・。

思わずクリックしてもうた!!
大きくならんってね・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ステージ??なのかなぁ・・・。

できれば下弦の月も入ることですし・・・

下弦の月の紫の衣装にしてくれてもよかったのにぃって

欲張りすぎ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

KDロゴ  好きです(笑)

KDロゴに告っちゃったぁぁぁぁぁぁぁ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

うぉおぉぉぉ

早く寝なきゃぁ・・

明日も早いのに~~

誰か起こして~~~


できれば・・・

あ・の・方に***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ジャケ写、カッコいいよね~
昨日の夜何気なくのぞいて崩壊しちゃった(〃∇〃)
うへへいの写真とは!!・・さすがファンのツボ押さえてるよね。
通常のジャケは私もなにかわかんなかった。
ステージが鏡に映ってるの???
手元に来たら研究しなきゃ!!

りんごちゃんも忙しそうだね。
大丈夫かい??一人で無理しちゃだめよん。
【2007/04/11 07:56】 URL | きよみ #- [ 編集]


私もクリックしちゃった一人です。
画像が大きくならなかった。(笑)
通常盤の方気になりますね♪
ステージにも見えます。
フラゲしたらじっくり穴があくまで観察しましょう!

初回盤は、もう壊れそうだわ~。
かっこよすぎます、堂本光一様♪♪

りんごさん、お疲れ様です。
お仕事もされているし・・・家事に子育て・・・大変ですよね。
身体を休める時間少しでもあるといいですね。
【2007/04/11 14:27】 URL | つーびー #- [ 編集]


格好良かったね、初回盤。
思わず叫んだ(笑)
あのまま飾りたい位だわ・・・

通常はステージかな?っぽいけどミラコンのステージじゃないよね~
そしてまたキンキ新曲に続き初回と通常のジャケ写の系統が違うのが気に入らん!!って事で迷い無く初回お買い上げに決定!!(プリキュア5風に(爆))

【2007/04/11 14:59】 URL | リエ #- [ 編集]


おお!テンプレ同じだぁ~(*^-^*)

りんごちゃんの雄たけび、久々に読んだ気がする≧ェ≦ニヒヒ

うんうん、すごくカッコイイよね~!!
まさに「オレ様に中毒になれ!」って感じヾ(≧∀≦☆) キャー

通常盤はわかりづらかったけど、こちらもカッコよかったです!!

お仕事、頑張ってね~~♪
【2007/04/11 15:53】 URL | 雨月 #7qBU9DGc [ 編集]


初回限定版もかっこよかったけど、通常版もこれまたシックで良いね!
こっちは光ちゃんがいないけど・・・
両方ともかっこいい~♪
早く手にしたいわ~ q(≧∇≦)p

お仕事がんばってね。



【2007/04/11 20:04】 URL | てまり #- [ 編集]


これ見たら、両方買いなさい!ってことかしらね。
ホントかっこいい!両方手にして眺めたい!!


朝も早起きなんだね、
新学期始まって忙しいし、大変だ~
ばんがれ~(最近の息子語録です)
【2007/04/11 21:40】 URL | ひろえ #- [ 編集]


ジャケ写、かっこよかったね。
見てからずーっと頭の中にあまでぃっく♪が流れてるの。

通常版、ステージの様にも見えるね。
手元に届くのが楽しみです。

忙しそうですね。
体には気をつけて、睡眠と食事はちゃ~んとね。
【2007/04/12 15:33】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


いいよね~~~~ジャケ写!
大きさが怖いけど、何でも来い~っだね(笑)
しまう場所に困るけど…(*≧m≦*)ププッ

KDロゴ、私も好き♪
かっこい~よねん。


朝、モーニングコールしてあげようか?(笑)
あの方じゃないけど…(爆)
【2007/04/13 09:44】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ジャケ写カッコ良かったね。
あまりにもステキすぎてぶっ飛びましたっ(笑)

確かに下弦の月の衣装もいいよね。
通常盤をそれにしてくれたら良かったのに!
なんてね欲張りたくなっちゃうよね。
KDロゴも素敵よねぇ~!だ~い好きです。
【2007/04/13 11:23】 URL | ひむろ #- [ 編集]


ジャケ写見たよぉぉぉ!!

めーーーーーーっちゃかっこいいねぇぇぇ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やばーーい!!
早く欲しい(*/∇\*)キャ

あのロゴも好き♪
なんかね、何もかも好き~v
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

かなり忙しそうだけど・・・大丈夫?
| |д・) ソォーッ…
身体気をつけてね♪
あの方にたくさん元気貰わなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/04/13 22:28】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


お返事遅くなって本当にごめんなさいペコリ(o_ _)o))

☆きよみちんへ☆

ジャケ写かっこよかったよね~~。
どうする?どうする??(='m') ウププ

通常はなんだろうねぇ・・ステージのような
気がするけどあの小ささじゃ見えん。
おっきくみたいよぉぉxはやくぅ♪

きよみちん、ありまと。
どうにか頑張ってるよ~。

☆つーびーさんへ☆

クリックしちゃいましたか??(='m') ウププ
しちゃいますよねぇ・・。
大きくみたいですもんね・・。
どうにかならないものですかねぇ・あの小ささ(笑)

ありがとうございます。
どうにかがんばってま~す。

☆リエちゃんへ☆

本当にかっこよかったねぇ。
あと大きさ??何センチとか書いてくれたらいいのに(爆)
通常はステージな気がするんだけどどうだろ~。

おっと!!リエちゃん節が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

下弦の月のPV&メイキングに惹かれ・・
両方とも予約しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみだね!!

☆雨月ちゃんへ☆

(*≧m≦*)ププッ久々におたけんじゃったかしら~♪

だってものすごくかっこよかったよね!!
オレ様中毒ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

もう好きにして~~♪

雨月ちゃんと同じテンプレなのね~。
これかわいいよね・絵文字が使えないのがあれだけど

ありがとう♪がんばりまっせ~~。

☆てまりちゃんへ☆

毎回ジャケ写とっても楽しみだよね~。
初回盤ジャケ写からこんなに素敵なんて
中身はどうなってるんだろうね・・
本当に早く手にしたいよ~~。

ありまと♪がんばるよん♪


☆ひろえちゃんへ☆

ばんがれ~♪ありまと(='m') ウププ
かっくん、可愛いね~~。

ジャケ写かっこよかったよねぇ・・。
しばらくみつめちゃいそうだよねぇ~~。
これってコン中の写真だと思う??
そしたら光る汗もうつってるのかなぁぁぁぁぁぁぁ。

☆鈴音ちゃんへ☆

このジャケ写みると自然にながれてくるよね~~~。
赤の光ちゃんに突進していきたいわぁぁぁぁぁ。
いのしし??(*≧m≦*)ププッ

ありまと♪いつも睡眠に負けてPCになかなか
たどり着けないのあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

早く手元にほしいね~。

☆るうたんへ☆

本当にかっこいいよね~~~。
大きさが一番気になるね(*≧m≦*)ププッ

KDロゴいいよね・・私も好き♪

おっ!るうたん、モーニングコールしてくれる??
メルマガさんぐらいの時間でお願い(爆)
メルマガ流してくれてもいいよぉぉぉぉx。

☆ひむろさんへ☆

本当にかっこいいですよね~~。
ぶっ飛んじゃいましたか??プププッ (*^m^)o==3
早く手元に欲しいですね~~~。

私個人的に下弦の月の衣装好きなんですよね~~。
とっても素敵だった。だからジャケ写にしてくれても
ね・・・~。

☆ちなちゃんへ☆

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
本当にかっこよかったよねぇ・・。素敵♪

ちなちゃんの| |д・) ソォーッ…にわらってしまった
可愛い(爆
ありまと♪あの方にたくさん元気もらっちゃうよん。

















【2007/04/17 22:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




