りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

わくわく♪
明日はいよいよケリーライブに参戦です。

リエちゃんやるうたんに渋谷モアイ像前に集合との指令が


ねぇねぇ・・
ハチ公と向かい合ってるんだよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いやいや・・光ちゃんのこと笑えません・・・。
渋谷はポケモンスタンプラリーで駅におりたくらいで・・ね・・。
迷子になりそうな予感・・・・。

迷子になったら捕獲してよぉぉぉるうたん、リエちゃん。

バックはどうする?洋服は?なんてちょっと独身のころみたいに
ウキウキわくわく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

明日は思いっきり楽しんできます♪

ネットに触れられない間にもいろんな動きが(爆)

光ちゃん、東北の方にいってるんですねぇ・・・。
うちの県も漁港がありますが・・来てみないぃ~~♪
(うちからは遠いけど)

そしてトーチュウに載ったんですね~~~。
勿論、みられてないけど・・可愛いとの噂♪
ネットで探してみたけど・・・・

可愛い~~見上げてるのが可愛い~~片方のおめめだけが
パッチリ二重なのが可愛い~~~~可愛い~~~~~(笑)

そうそう・・
少し前の2時っちゃお♪でMAの舞台製作発表??
のことが流れてMAみんなで名刺交換してた(笑)
MAも頑張ってるんだよね♪(* ̄ー ̄)v

KinKi新曲のバックにつくのかなぁぁぁぁ・・ついてほしいなぁぁぁぁ

新曲も着うたDLが開始されましたね~~
なんで「しゅびどぅ~♪」で始まらないんだあぁ・・
「しゅびどぅ~♪」で始まって欲しかったよぉぉぉぉ♪

ということで

最近は更新もままならないのに遊びに来てくださってる皆様
そしてコメントくださってるおともだち 

本当にありがとうございます・・。感謝♪感謝です。

どうか忘れないでくださいぃぃぃ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)




明日のライブにきて行く服を

子どもたちの前でいろいろファンションショー

最近、長男に携帯を持たせたんだけど

メールで

「コンサートにいく服かわいいね」とハートマークつきで来た(笑)

「服がかわいいんじゃなくてママがかわいいんでしょ!」って

送ってみたら

「ママのほうが100ばいかわいいよ」って来た!!

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

かわいいのぉ・・わが息子(爆)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

長男君、かわいいな~。
ギュって抱きしめたくなっちゃいますね。
いよいよ仲良し3人娘(笑)ご一行様は、明日ケリーライブに参戦ですか?

渋谷って事は、E☆Eビルにも行くのかな?
私も行こうか・・・って悩んでいるのですが行けても週末だけだし・・・混雑して並ぶのもな~って思い足踏み状態。
りんごさんたちの様子を聞いてからにしようかな~って。
ライブも楽しんで来て下さいね。。
感想、楽しみに待ってます。
【2007/04/13 23:19】 URL | つーびー #- [ 編集]


おぉ~
明日参戦なんだ?楽しんできて~
日頃の疲れを癒してね!!


私のコン友は日曜日なんだけど、
まん前の三列目だとか???
席運いい人なんだけど、そんな席、ツバも飛んできそうだよね~
【2007/04/14 00:50】 URL | ひろえ #- [ 編集]


毎日忙しいりんごちゃん。。。
ぜひケリーさんの愛をたくさん充電してきてね♪

きっといろいろなところを見てきたんだろうね~。
楽しそう☆

あ、そうそう、剛君のバトン回したので
3人仲良しさんでやってみてね♪
時間あるときでいいよぉ~
【2007/04/14 21:34】 URL | てまり #- [ 編集]


おぉぉぉ!!
今日(土曜日)にケリーさんライブに参加したのね(≧∇≦)キャー♪
どう?どう?
元気たくさん貰えたかな??(* ̄∇ ̄*)

息子くん、かわゆいねぇ♪
正直でイイ子だわ(*≧m≦*)
【2007/04/14 23:50】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


息子さん、可愛いっ!!
めっちゃ良い子だねぇ(^-^)b
いやーん、羨ましいーっ!!

ケリーさんライヴはいかがでしたか?
いいなー、わたしも行きたいっ(ノ_・。)

りんごちゃんも忙しそうねー。
大変だろうけどがんばってねっ!
【2007/04/15 13:04】 URL | 水絢 #PLELe8Xs [ 編集]


(*'ー'*)ふふっ♪
出かける前の日って、1人ファッションショーしちゃうよね(笑)
なかなか決まらないんだ、これが!
でも長男くん、かわいい~♪
ママ大好きなんだね(*^▽^*)

バッグの写メ、今回は無かったね(*≧m≦*)ププッ
ちょっと待ってた(笑)
【2007/04/16 20:34】 URL | るうみん #OaNbtvYE [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい。

☆つーびーさんへ☆

メールでのやりとりもまたなんだか面白いです。
長男もそういうこと言うようになったんだなぁぁぁ・って変に感心しちゃいましたぁ・・

E☆Eビルにいってきましたぁよぉぉぉっぉ。

☆ひろえちゃんへ☆

思いっきりたのしんできたよぉぉぉぉ。

お友達、真ん中の3列目ってすごいねぇ・・
私もそういう神席にすわってみたいよぉ。

☆てまりちゃんへ☆

いろんな剛くんをみて充電してきたよぉ。
おっと剛くんのバトン回してくれたんだね・・。
ありまと♪あとでもらいに行きま~す!!

☆ちなちゃんへ☆

行ってきたよぉ~。そのうち感想UPしまするぅ・・。
いつになるだろうヾ(;´▽`A``アセアセ

ケリーさんの伸び行く声にうっとり
無邪気に遊ぶケリーさんはめちゃ可愛かったわん。

☆水絢ちゃんへ☆

正直ないいこでしょ(*≧m≦*)ププッ

ケリーさんライブ面白かったよぉ♪
あとで感想かくね・・もう薄れてるけど(爆)

ありまと♪がんばるっちゃぁ!!

☆るうたんへ☆

あまりにもいつも怒ってるお母さんが
V(○⌒∇⌒○) ルンルンしてたから
子どももなんとなく気をつかってるのかねぇ・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

バックの写メ??
今回は洋服の写メしようとしてたの実は
(*≧m≦*)ププッ























【2007/04/17 23:07】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




