りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

E☆Eビル
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいましたぁ。
なんだか1日たっただけでももう夢の世界だったような
感覚になってしまいます。

とりあえずTANKの感想はあとにしてE☆Eビルの感想をさきにぃ♪

11時に渋谷でリエちゃんるうたんと綾香ちゃんと待ち合わせ
でしたぁ♪

↓にも書いたけどモアイ像で集合という指令??が出てたので
頭の中は渋谷でモアイ像でいっぱい(*≧m≦*)

リエちゃんには
「モアイ像に迎えにいってもらうように念を送っとく」と
メールがくるしヾ(;´▽`A``

電車の中でモアイ像が迎えにくる図を妄想してしまい(爆)
危うく電車の中で爆笑娘??になりそうだったよぉぉぉぉ。

ってことで渋谷に着くとケリーさんの看板がたくさんありました♪

ビルはこんな外観♪

CA350014-0001.jpg


外の壁には

CA350010-0001.jpg



土曜日ってことでものすごく混んでましたぁ。
クーさんもいっぱい人ももいっぱい♪
とにかく外観から中までクーさんづくシィ~~♪

あらゆるところにクーさんが

↓は正面1階のショーウィンドウ
CA350006-0001.jpg


↓クーさんがたくさんぶら下がってます。
1階入り口付近の床にはクーさんが張られてて
踏んだら「いたい」とか言われたらどうしようかと(^w^) ぶぶぶ・・・
CA350003-0001.jpg


一番上にはガチャガチャがあるのですが
ヘッドフォンクーさんがいっぱい入ってるのに
結局当たったのはしっぽのついてるクーさんと炎?のクーさんでした。

ここで神の手のお話があるのですが・・
それはリエちゃんが語ってくれるでしょう♪

あのときの綾香ちゃんのブイ V(=^‥^=)v ブイサインと笑顔
とっても神々しいかったよぉぉ(='m') ウププ

カフェというと

スペシャルセットもあったのですが私たちが入る前に売れきれ
ケーキとかもあったのですが・・それも私たちの前で売れきれ~~

チーズケーキたべたかったよぉぉぉぉぉ。

CA350011-0001.jpg


スペシャルドリンクは「カシスソーダー」を注文

CA350012-0001.jpg

コースターとNARAのちらし?をもらいました♪

ケーキもなくてドリンクだけだったので

るうたんお手製「クーさんクッキー」をプレゼントしてもらったので
リエちゃんからもらったクーさんのチラシと一緒にパチリ♪

CA350013-0001.jpg


るうたん、本当にありまと~~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

そして帰り際、パチリ♪

CA350008-0001.jpg


ガラス張りの壁に映る雲がなんだかすごく幻想的でした♪


いよいよ気持ちはTANK2へ~~~~~♪


つづく(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

いつも楽しく読ませていただいています。
いきなりですいません。少し質問なんですけど、
ケリーさんのお台場ライブのグッズはチケットを持っていないと買えないのでしょうか?完全閉館の時以外は買えるのでしょうか?よくわからないので教えて欲しいです。お願いします。
【2007/04/15 19:22】 URL | 優 #- [ 編集]


お帰りなさい♪

E☆Eビルの素敵なお写真、どうもありがとうございます。
やはり週末は、混んでいるのですね~。
行こうかなと思っていたのですが都合がつかずやめました。
るうちゃんのクーサンクッキー、とても美味しそうですね。お味は??
SPメニューのチーズケーキ、美味しそうだな~。
これを食べるのには、何時頃から並んだ人が食べる事が出来たのか気になるわ~。

TANK2のレポも楽しみにしています!!
【2007/04/15 21:35】 URL | つーびー #- [ 編集]


お帰り無さ~い。
楽しんでこられたようでよかったですね。
お仕事の疲れも吹っ飛んでしまったんじゃないかしら?

モヤイ像の隣にハチ公居た??(笑)

【2007/04/16 14:02】 URL | ひむろ #- [ 編集]


土曜日は本当楽しかったね♪
また4人でどっか行こうね~(≧∇≦)

ねぇねぇ、りんごたん。
3枚目の写真、何気に私達ガラスに映り込んでる(爆)
写真を撮ってるりんごたんと私が(*≧m≦*)ププッ

綾香ちゃんの手は~魔法の手~♪
と歌いたくなるね!
本当すごい!!


スペシャルセットもケーキも食べれなかったねぇ。。
それが残念だったわ。
クッキーも割れちゃってたりしててごめんね。


今度こそモアイで待ち合わせしないとね(笑)
【2007/04/16 20:43】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


久しぶり~っ☆
りんごちゃん、E☆Eの世界を堪能できましたかい?
そして、るうみんちゃんのクッキー。めっちゃ可愛いよねっ。
最後の画像、とてもいい感じ~。りんごちゃん、写真撮るの上手いっ!

混んでたかしら?私も、今週末、また宇宙に飛び立ちます。(^ー^)ノ~~
【2007/04/16 22:17】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]


わお!写真いっぱーい。

ていうか、何よりるうみんさんのクッキーが
めちゃくちゃ美味しそう☆
【2007/04/16 23:03】 URL | 笑明 #- [ 編集]


りんごちゃん遅くなってごめんね。そしてお疲れ様でした。とっても楽しい一日だったね。
りんごちゃんとモアイの対面が出来なかったのが残念だったけど(笑)
たくさん話してたくさん笑って大満足だったね。
“神の手”は本当に鳥肌ものだったよね。
また会える日を楽しみに、次はいつかな~
【2007/04/17 18:46】 URL | リエ #- [ 編集]


☆優さんへ☆

いつも読んでくださってるのですね・・。
本当にありがとうございます。感謝感謝です。

ケリーさんのグッズはチケットがなくても
買えますよ。チケットが無い人は
ロビーオープン時間から
開場1時間前ぐらいまでとライブ始まってからが
かえるようですよ。

☆つーびーさんへ☆

行ってきましたよぉ♪
期間限定ってこともあったので混んでましたぁ。
スペシャルメニューはチーズケーキじゃないんです
ごめんなさい、書き方が悪かったですね。
SPメニューとほかに何種類かお店のケーキが
置いてあったんです。

そしてるうたんのクッキーは
とってもおいしかったですよぉぉ。
愛たっぷり入ってるはず(笑)なので(='m') ウププ

☆ひむろさんへ☆

ただいまですぅ。
疲れも吹っ飛びましたぁ・・
現実が今、つらいですけど(*≧m≦*)ププッ

モアイ像には予定変更だったので
出会えませんでしたぁ・・。
いまだに未知な場所(='m') ウププ
光ちゃんと行こうかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

☆るうたんへ☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に楽しかったよぉ・・ありがとうね。

クッキーもめちゃ美味しかった。
独り占めで食べた(爆)

なぬ??うつりこんでる??(*≧m≦*)ププッ

確認してきた!!

本当だあぁぁぁぁぁぁ・・・

るうたん、秘密だっちゅうのぉぉ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今度はどこに珍道中しようかねぇ・・・。
楽しみだぁ♪

☆syu♪ちゃんへ☆

おひさしぶりぶりぃ♪
いってきたよぉぉぉ。堪能してきた!!
また行きたいよぉぉぉ。

うぉぉ今週末にsyu♪ちゃん行くのね・・。
ポッケに入れる??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

るうたんのクッキー可愛くて美味しかったよぉ。
まるでケリーさんのよう??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

☆リエちゃんへ☆

いえいえ・・私もまだリエちゃんのとこに
たどり着いてないヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんね・・・。

もう少し落ち着いたらさかのぼり大量にするから
嫌がらせじゃないからね(*≧m≦*)ププッ

モアイが今度は迎えに来てくれるかしら・・
ヤバイ笑いそう(*≧m≦*)ププッ

本当に楽しかったね。
いっつもたくさん笑ってたくさん話して
リエちゃんの一撃見て(笑)

時間があっというまにすぎってっちゃうのが
さびしい。まだまだ足りないよぉ。














【2007/04/17 23:23】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




