りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

4月14日 NARA 
ちょっと遅くなっちゃったけどつづきを・・・

さてさてお台場へ~~♪

TANK2は海のそばにありました。
つくとすでにすごい列が・・・!!

そうです!!期間限定ゴールドガチャガチャ。

なんでも土日限定でステッカーと一緒に「あたり券」が
入ってるのがあるようであたり券があると
NARAのポスターがもらえるとのことでした!!

で・・

期待を膨らませやってみましたが・・・

おっ!!ステッカー♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あたり券ないやん・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

いっつもこんな運な私(・・、)

ガチャガチャ待ちをしてるときには
リハの音がこぼれてきました。
「宇宙の雨はね ふたりで」と「ソメイヨシノ」が聴こえてきました。
もうこれだけで鳥肌♪

ゴールドガチャガチャをすませいったんタンクを後にして
みんなでディナ~~~をたべに(*≧m≦*)ププッ

でもそこは迷いの迷路~~ヴィーナスフォート。
迷ってたのは私だけ??(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬

さてさておなかもいっぱいになっていざTANKへ再び♪
空が泣くからから始まるライブ

空を見上げてマイクスタンドの前に立ってる
ケリーさんにスポットがあたった瞬間鳥肌がたってしまいました。

とっても綺麗。伸び行く声が胸に響いてきました。

唄ってるケリーさんはかっこよくてセクシ~

そして無邪気に遊んでるケリーさんは可愛い♪

そんな感じで盛りだくさんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

とにかく剛くん?ケリーさんがご機嫌さんで

最後には「今日は楽しい♪」っていってくれたのが
めちゃくちゃうれしかったあぁ。

感想は順不同で脳みそにのこってるところをちょこっと

( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ソメイヨシノの歌詞が変わってました。
 「~おもいをぼくらに♪」のところが「~おもいをせかいに」に変わってました。

☆うしろのスクリーンに
 「しばらくお待ちください。只今 無邪気に遊んでいます」
 だったかな??という文字が浮かび上がり思いっきり受けてしまった

 トランポリンをしたり、ドラムをたたいたり、キーボードを
 ひいたり自由人なケリーさんでした。
 キーボードではE☆Eのインストをちょこっと弾いてくれました。
 開場からは「おー」という声があがった(^w^) ぶぶぶ・・・

☆鹿?&竜??ミックスされたような被り物をかぶってるんだけど
 それを被ったまま光ちゃんがSHOCKのカーテンコールでやるような
 右手あげて礼、左手あげて礼、正面で両手をあげて礼を
 してたのがなんだか光ちゃんにそっくりで笑ってしまった。
 るうたんと「光ちゃんだ~~」ってね・・。
 この脳みそはKinKiファンには正しいでしょ??(*≧m≦*)ププッ

☆剛くんを果物にたとえると・・という問いかけにいろんな答えが
 「いちご~」とかいろんな果物が飛び交ってました(爆)
 で・・最終的には「もも」に(^w^) ぶぶぶ・・・
 光ちゃんが好きな「桃」に・・・・・・・・。ヾ(>▽<)o

 会場から「たべた~い」って声も。
 私も食べたい(爆)

 「そんなこと言われたらドキッとするやん」って言ってたような。

☆チャカさんのところでは「Kiss me Kiss me CHERI」という
 掛け声を煽りみんなで「Kiss me Kiss me CHERI」と・・・。
 耳をすませた格好をするケリーさんがいとおしいかったぁ・・。
 それに応えるように
 たくさんケリーさんは投げキッスしてくれたし・・
 愛をもらったよぉぉ。

☆写真撮影に小林ばくさが来ていてたくさんのケリーさんの
 アップをとってました。Aブロあたりに下りて客席も
 とってたようです。そのあと、ケリーさんも客席におりたんだけど
 私の席からはみえなかったぁ(・・、)

☆Blue Berryだったかな??みんなでジャンプするところが
 あるんだけどケリーさんがみんなに指で2回ね!って伝えて
 ケリーさんは1回しか飛ばなくて・・だまされたヾ(≧▽≦)ノ
 そんな可愛いいたずらがたまらないヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・もっとあったんだけど思い出せない。

ケリーさんが伝えたいこと、
静かに語ってくれたり音楽で表現してくれたり
アルバムはほとんどききこめてない状態で行ったんだけど

ケリーさんが楽しそうにしてる姿を目にすることができて
すっごくうれしくて♪

ケリーさんの伸び行く声がす~~っとこころにしみこみ

みんなでダンスや掛け声・・

気付いたらあっという間の3時間弱でした・・・・。

ケリーさんが一番伝えたいことは

「愛を信じる」ということ

だよね・・・・・。

ケリーさんからあふれ出す愛 情熱の炎が巻き上がってたよ!!

「宇宙の雨はふたりでね」

アルバムの中でものすごく好きな曲なんだけど
ライブでもやっぱり最高でした。

そしてアンコールのRainbow Wing

ジャズっぽい感じでこの曲も素敵♪

今回も1度きりの参加だけど1回参戦するともう一度
行きたくなっちゃうんだよね・・。

まだまだ続くライブ・・・・

ケリーさんの愛をたくさん放ってください。

素敵なライブをありがとう!!ケリー!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

買ってきたグッズはまたまた後ほど~~。

いつもコメントくださるお友達本当にありがとうございます。
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいぃ。
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
今日やっと新居でネットが繋がりました♪
引越しやら新生活やらでかなりヲタク不足なんですが、これからペース取り戻してまた暴走します!

ライヴ&E☆Eビル行ってきたんですね!
羨ましいーーー。
ライヴレポ読んでたらヲタクの血が騒ぎ出しました(笑)
【2007/04/18 22:21】 URL | あんず #- [ 編集]


SHOCKの光ちゃんのような挨拶(笑)
今でも頭から離れない(*≧m≦*)ププッ

あの時の楽しかった時間が、今は夢のようだ~。


「僕を食べたい人~」に、みんな躊躇なく手挙げてたよね(笑)
あれが可笑しかった!

自由に色んな事をして見せるケリー、
私は好きだわ♪
やりたい事をやる。それがケリーなんだよね、きっと。
【2007/04/20 08:21】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


遅くなっちゃってごめんね。
ケリーライブ、楽しかったね。
ライブももちろんだけど、みんなで過ごしたあの1日がとても楽しかったし凄くリフレッシュ出来た。

ケリーはケリーのままどんどん前に進んでいって欲しいね。
そんなケリーを共に応援して行こうね。

今度はみんなで酒盛りしたいわ(笑)
【2007/04/24 17:33】 URL | リエ #- [ 編集]


どひゃぁ~~本当にコメレス遅くなってごめんなさい
許して~~。

☆あんずちゃんへ☆

お引越しお疲れ様でしたぁ。そして新居はどうどう??
今度ぜひぜひあんずちゃんちの大画面で(笑)
SHOCKとケリーさんとKinKiをみながら
語りたいわ~~。

E☆Eビルいってきたよぉ~。
その話は今度の遠足で(*≧m≦*)ププッ

あんずちゃん、今頃ライブの帰り道かな~。

☆るうたんへ☆

あれは絶対光ちゃんを思い浮かべながらしていたに違いない(*≧m≦*)ププッ
そして「僕を食べたい人~」みんな元気に「は~い!!」って
おかしかったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だってね~~食べたいよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そうそう、自由気ままに表現していくのがケリーさんよぉ・・。
時間があればもう一回やっぱり行きたかったよぉ。

☆リエちゃんへ☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当にライブだけでなくみんなでわきゃわきゃおしゃべり珍道中も
楽しかったわん。
いつも何かがあるからハラハラ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

酒盛り(*≧m≦*)

ビール1杯では何もかわらないリエちゃんが素敵(笑)




【2007/04/29 22:36】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




