りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ぜひピタッと密着で
叫んでライブ感想書いて寝ようと思ったのに撃沈(笑)

なので朝から一発

『テレフォンボックスぅ~』

ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ

来週はKinKi KidsでHEY!のテレフォンボックスに出演

予告みたけど

あのショットは(^_^;)

ぜ~ったいに剛くんの『んふふ』が聞けそうな予感

2人でボックスにおさまっちゃってぇ

誰か外から鍵かけてくれても(爆)

ちょっと上目づかいなお顔見れるかしら~ん

楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪

そして朝から録音した『どヤ!』聞いたんだけど

ん?

剛くんもビックリする光ちゃんの飲みっぷりって

『だって 求められたんやもん』

って光ちゃん言ってましたが

こ、これは十六茶新バージョンがあるってこと?

朝から妄想がふくらみまくってしまったので携帯から投稿

ヤバい~時間が迫ってきた

行ってきま~す(^O^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お仕事お疲れ様~!

嬉しいね!テレフォンBOX♪
(≧∀≦*)きゃはは~
うんうん外からカギかけたいよね!!
密着KinKiちゃんが見れるかな~(〃▽〃)

そうそう、どヤ!で言ってたね!!
新しいバージョンなのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
どんな飲みっぷりなんやろね~
楽しみだね~♪

【2007/04/17 15:58】 URL | 雨月 #7qBU9DGc [ 編集]


お仕事お疲れ~(≧∇≦)/
そうそう、カメラが上にあるんだよね。
上目使い・・・♪たまら~んヾ(@^▽^@)ノ
来週は楽しみだよ~。

十六茶のCMもこれまた楽しみ♪
いいニュースばかりで困っちゃう!?
【2007/04/17 19:13】 URL | てまり #- [ 編集]


わぁ~い、わぁ~い。
嬉しいお知らせ舞い込んできてるね。

予告…見たかった(>_<)
鍵かけちゃえ!かけちゃえ!
ひゃぁぁ~楽しみだわ。


そして光一さんの飲みっぷりが早く見たいよぉ~って十六茶の新しいCMの事だよね?
【2007/04/17 19:16】 URL | リエ #- [ 編集]


うふふふふふふ ̄m ̄

テレフォンボックスだねぇぇ(≧∇≦)

あの狭い空間で密着だねぇぇぇ(*/∇\*)

嬉しすぎるぅぅぅぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんと、誰か鍵かけちゃって!!(笑)
なんなら、二人でドアがあかないように
外から押さえておく??(*≧m≦*)ププッ

十六茶の新CMも、明日くらいから流れるみたいだよね(≧∇≦)

嬉しいことたくさんで幸せ~~(≧∇≦)

【2007/04/17 22:22】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


お仕事お疲れ様(*^▽^*)
ちゃんと睡眠とれてる?大丈夫かな。

と言いつつ、悶々とさせるメールをした私を許して~(笑)
CMまでは幸せだったのにね。。

例の作業は完了したよ!
あとはあの人に伝わるか…(かなり厳しい(; ̄ー ̄A)

とりあえず、今は目先のCMに期待しとこ~♪
【2007/04/17 23:27】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆雨月ちゃんへ☆

あの狭い空間に二人が納まってるのを
妄想するだけで燃え萌えしそう(*≧m≦*)ププッ

絶対可愛い気がするぅ(^w^) ぶぶぶ・・・

かぎかけちゃうのいい案だよね・・ね。。。
(*≧m≦*)ププッ

新バージョンも明日から見られるみたいだよね。
楽しみ楽しみ。

KinKiの露出増やしてくれ~と願うばかりさ。

☆てまりちゃんへ☆

ね!ね!上目遣いみられるはずだよね・・。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

テレフォンボックスで思い切り
いちゃこらKidsがみたいわぁ・・怪しい??(*≧m≦*)ププッ

十六茶も新バージョン始まるみたいだし・・。
楽しみが続々だね!
もっとうれしいこと届いてほしいね~~。

☆リエちゃんへ☆

リエちゃんの予想通り今週は続々入ってくるかしら
(^w^) ぶぶぶ・・・

うれしい情報なら(笑)どんどんこいこいだね!
予告はテレフォンボックスには全然関係ない
無表情に近い(爆)KinKiの写真だったよぉ・・。
なんであの写真使ったのかしらね~って感じ
やはりき○Pだからか・・

そうそう飲みっぷりがいい光ちゃんは
十六茶のCM明日からたのしみだあぁ。
捕獲せねばぁぁぁぁぁぁぁぁ。

☆ちなちゃんへ☆

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁ

外から押さえにいくぅぅぅx。
ちなちゃん、集合よ!集合!!(*≧m≦*)ププッ

十六茶も楽しみだね!!

もうKinKi不足だからどんどんこいこいだよぉぉ。











【2007/04/17 23:35】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


☆るうたんへ☆

おっとすれ違い~~。
るうたんと同じ時間にこの場所に《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

睡眠とれてるよぉぉ。だからPCにたどり着けない(爆)

いっつも出遅れでごめんね・・。
密かにこのクロメル(勝手に略してみた。笑)
楽しみだったりする。活力活力♪癒し癒し♪
一日ないとさびしいもん(爆)

おっ!例の作業ご苦労様。

気力が持てず断念した(爆)私を許して~。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まずはCM!!明日会えるかなぁ・・・。(・・、)







【2007/04/17 23:40】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




