りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ふたりで
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

「どヤ!」でスシ王子の話が出た!出た!出た!

光ちゃんってば・・。

「最近 握ってるわ~オレ!!」

「ドラマでな」

「ちゃんと修行いったで」

剛くんに「今度にぎれやオレにさ~」と言われて

「もううまいでオレ。
 これとこれどっちがプロでどっちがおれかわからんで~」

って自慢しちゃって(*≧m≦*)ププッ

オープニングも「しゅびどぅ~♪」で盛り上がってたし。

「しゅびどぅ~~×○$☆」二人で声合わせちゃって

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

「しゅびどぅば~~しゅびどぅば・・」って・・・。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

楽しそうだよ~~~~。

わかってますか・・き○ちPさん♪

KinKiは二人きりで絡んでるときが一番かわいいんです。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

二人きりを望んでるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

新十六茶第3弾・・「買い物編」

夕飯時に一回みられたぁぁぁぁぁぁ・・捕獲はできなかったけど。
いい感じだよね・・。

可愛い無邪気な少年が二人??(Ψ▽Ψ*)あは♪
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

新曲のCMも流れ始めてるみたいですね。

PVも流れるみたいですね・・いつものごとくみれないけど(・・、)

10周年第1弾・・期待してるよ・・。

きたいしてるんだから~~弾けてちょ!!

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

TVでは1度も遭遇してないよぉ~
運ワルなごみで~す(T△T)
捕獲頑張りましょ♪

どヤ!聞いたよぉ~
光ちゃん声が裏返ってるとこあまり聞き取れなかったけど握ってるんだね(^∇^)アハハハハ!
しゅびどぅ~♪と歌ってる二人も可笑しかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最後のおならぷぅ~♪で周りは笑ってたけど誰かぷぅ~♪したのかな?
ココが気になってしまったのでした(笑)
【2007/04/19 01:19】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


(笑)ムフフッ、光一さんが剛さんの為にお寿司をニギニギしてあげる日も近い?
絶対、絶対しんどい番宣出て欲しいなぁ…

なんかめっちゃ楽しそうな2人が愛しい☆
なんか変なモヤモヤ感があるんだけどいつになったら晴れる訳?これ!
【2007/04/19 15:43】 URL | リエ #- [ 編集]


どヤ!聴いたよ~!
スシ王子の話出たりしゅびどぅ~も2人で歌って
可愛かったねぇ!

十六茶のCM見られて良かったね。
今日の「ラジかるッ」は見てたけどやらなかったみたい。
ごめんねぇ~!木登り篇は毎日やってたのになぁ~(^^;
【2007/04/19 17:13】 URL | ひむろ #- [ 編集]


そうそう、2人が良いんだよね~。
なんか公開何とかやって、そこの人たちも参加しちゃうのは
今回は遠慮してもらいたかったんだけど・・・。

ほかにもPVのはなしとかなんかちょっと凹む~・・・。

でも、来週には楽しい話題がたくさんだと思って
がんばるよ!!

【2007/04/19 20:08】 URL | てまり #- [ 編集]


昨日のどヤ!を聞いて私は皆様と違う感想を!
おなかがすいたじゃありませんか~。(笑)
光ちゃんの握ったお寿司、食べたいですよね~。

何かの機会で是非、剛君にも握ったお寿司を食べさせてあげてほしいな~。

私もまだ十六茶のCM、捕獲できていないです。
とりあえず取ってみたという番組がいくつかあるのでこれから時間をかけてチェックしてみようと思います。
【2007/04/19 23:39】 URL | つーびー #- [ 編集]


関西では、オープニングそこまで流れなかった。
いつも肝心なとこカットしやがる!!
スシを握るのがうまいとかの自慢毛ボーボーの
話も流れなかったじょ。
どうなんってるんや!!

十六茶のCMは、何個か出来てます。
【2007/04/20 02:37】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


(≧∇≦)キャー♪
司くんの握ったお寿司食べたい~♪
剛くんと一緒に(*≧m≦*)ププッ
(超贅沢~!)

十六茶ゲットできたかな?
今は癒されるのが、CMしかないなんて…
淋しすぎるね。。

PVは弾けてなかったけど(; ̄ー ̄A
歌う時は弾けてくれるよね…???????
【2007/04/20 08:16】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


すっかり風邪ひいて、情報に疎くなってる私です・・・
そう、光ちゃん修行に行ったんだね。
スシにも検定があれば、またひとつ増えたのにね~

十六茶もやっと見れたところだよ~
【2007/04/20 15:30】 URL | ひろえ #- [ 編集]


ひょえ~~本当にお返事遅くなってごめんなさい。

☆なごみちゃんへ☆

もうTVで遭遇できたかにゃ??(*≧m≦*)
どヤ!聴けたんだね・・・
光ちゃんからスシ王子関連のことが出てくると
最近録ったんだ~ってなんだかうれしくなっちゃうのよん。
しゅびどぅ~のとこはなんだか可笑しかったよぉ
二人でうきゃうきゃしてるのがそれを聴けるのがなんだかうれしいのだ!
最後のおならぷぅ~は・・・・・・
ごめんちゃい、忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆リエちゃんへ☆

しんどいに番宣でてほしいね。本当に切なる願いだわ。
あの番組だったら最高にいいものをとってくれるはず(笑)
出てくれたらモヤモヤも吹き飛びそうだよね。

光ちゃん、剛くんに寿司握ってあげてけろ~~。
すし王子に友情出演してくれても・・。

☆ひむろさんへ☆

色々教えてくださりありがとうございました。
無事に捕獲できたのでだいじょぶでっす♪

そして二人のどヤ!はなんだか最近特に楽しそうですよね。
しゅびどぅ~も可笑しかったし
剛くんにすし握ってあげて光ちゃん。
オレがんばってるんだぞ!って相方に話すひかるもかわいかったぁ。

☆てまりちゃんへ☆

KinKi週間もおわっちゃったねぇ・・。
なんだかちょっと不完全な部分もあるけど
仲良いKinKiが見られたのは最高にうれしかったねぇ。
Pさんの関わる番組には期待できないことを
勉強しなければならんかね~~~。いつも見終わった後
そう思うんだけどまた期待しちゃうんだぁ。

ふたりの笑顔、ふたりでいるところが最高に萌え~なのにな~~。
ね!!てまりちゃん。

☆つーびーさんへ☆

あれあれ??おなかがすいちゃいました?(='m') ウププ
光ちゃんの握ったおすし食べたいですね~~。
光ちゃんを食べたいけどヾ(・・;)ォィォィ

いつかと言わずすぐにでも
剛くんににぎってあげてほしいよね~~~。

☆めめさんへ☆

関西ではカット?ですか?
なんでだ~~((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
面白いところをカットするな~~って感じですよね。

相方に自慢げボーボーな光ちゃんかわいかったですよぉ。

☆るうたんへ☆

食べてみたいよね。握られたいよね。
(・-・)・・・ん?違う??(='m') ウププ

KinKi週間が終わった今、やっぱりあの十六茶CMが
いやしな気がするよぉ・・
あとこしょこしょ??

次の幸せを見つけなければぁ。

☆ひろえちゃんへ☆

体調はもう大丈夫になったかな??
私ももう完全に情報には疎くなっちゃったよぉっぉ。

スシって検定あるのかね~~。
あったら資格がまた増えたかな・・。

スシ握ってる光ちゃんの手のあっぷがみたいぃ。












【2007/04/29 23:00】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




