りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

しゅびどぅ♪
しゅびどぅ~♪

でなくて

しゅびド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

って感じなんですが・・( ̄▽ ̄;)!!

どうしましょ。

ハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ハハ!!とわらっと・・・・

けるかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

新曲CMをまだゲットできてなかったので音楽戦士をはりこみ
|_ ̄))ソォーッ

さっき確認

新十六茶とJEのCMがたてつづけにゲット~~~♪

続いてみると上がって落ちて

終わりは.....(;__)/| ずぅぅぅぅんって感じだったヾ(;´▽`A``

新十六茶、私は3つあるなかで

この「買い物編」が一番好きだ~~~♪

だってだって楽しそうだし♪みつめあってほほえんでるし♪
いたずらっぽいかわいいお顔してるし♪

特にみつめあってがポイント高し♪

この買い物編の映像もっとあるでしょ・・。
絶対、カートで走り回りながら楽しそうな二人がもっといるはず

そのほうが新曲PVにふさわしいと・・おもうよね・・ね・・。

新曲CM、あれがPVなんだよね??

(・・、)泣ける。

CMだけでしか見てないけどあれがまるごと1曲続くの??

こんなに10周年を期待して待ってるのに

KinKi不足もじーっとがまんしてるのにあれはないんじゃないかぁ。

それでも

来週のTVラッシュに期待を膨らます。

10周年、10周年、10周年だよ~~~~~~~~。

10周年まであと3ヶ月。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

新曲CMを一緒にみていたうちの次男5歳

「ママ、面白いね~~。もっとみたい」っと・・

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

うちの息子の頭のほうがハイテクなのか??



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

普通に見たら面白いのかもしれないね。
でも、KinKiファンには、あれはどうなの?って
思うんやけどね。

嫌な噂が先行してるけど、これで、10周年
何もなかったら暴れてやるぅぅぅ。

他のコンサートも我慢してるのに(あれで?)
マジにどないなっとんねーん。

とりあえず、明日以降、ちと楽しみにしてませう。

あ!あのCMみたいなのが延々PVは続いてます。
【2007/04/21 14:15】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


あれが永遠続く…っとどうなの?
なんだか語れば語る程暗くなっていくよね。妄想ポイントもありゃしない(-"-;)

その点、十六茶はいいよね~もう最高だぁ、素敵だぁ。
あれ絶対色々あるよね。出せ、出せ~(笑)
(↑ガラが悪くなってきた…)

音楽戦士…録ってないかなぁ~どうだったか忘れた。
ちなみにPVをCMで1回遭遇したけどナナも若くん同様楽しかったみたい(笑)
何気に子供には大人気?
【2007/04/21 17:36】 URL | リエ #- [ 編集]


CMゲットおめでとう~♪
私は今日やっと「まごまご嵐」でゲットしたじょ~。

確かにkinkiファンにとったら物足りないPVかもね。
ただ全体的に綺麗な仕上がりになってるから
一般の人からの受けは良いみたいよ。

十六茶は私も「買い物篇」が一番好き。
あの笑顔なんとも言えないくらい可愛いよ。
【2007/04/21 17:42】 URL | ひむろ #- [ 編集]


音楽戦士か~
やはり何かを張り込みしないとダメだよね~!!
新曲まだ見てないけど、あまりにも不評な雰囲気で・・・
10周年なのに、
もうちょっと暖かいものをファンとしては期待するよね!
盛り上げてほしい~!!!
【2007/04/21 22:14】 URL | ひろえ #- [ 編集]


CM、Get  おめでとうざいます♪
今日は、日中E☆Eビルへ行っていたので・・・多分流れるかな~っていう
「まごまご嵐」を予約して出かけました。

↑でひむろさんが流れた~っていうから捕獲されたかと少々、期待。
番組内で流れたのであれば安心だけど・・・。
夕方から今度は、私の実家へ来ているのでまだ確認出来ていません。
あ~、早く捕獲作戦終了したいですわ~!!
【2007/04/21 23:21】 URL | つーびー #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆めめさんへ☆

KinKiファン的には納得いきましぇ~~ん(笑)
10周年はイベントがあるってわかったけど
どんなイベントなのか日程とか噂だけでまだ明らかになってないのが
なんだか不安を煽りますよね。

めめさん、ほかのコンを我慢してるんですね(='m') ウププ
これで我慢のしがいの無い内容だったら
暴動起こしましょう(。 ̄x ̄。) ブーッ!

☆リエちゃんへ☆

この前の語り内容がこれもするつもりだったんだけど
道がそれたね(*≧m≦*)ププッ
今度はしっかり語ろうぜぃ。

おっ!ナナちゃんにもうけよかった??
やっぱり子どもには人気なのかね~~謎だ!!
今でもあの十六茶CMが一番のいやしだよぉ。

☆ひむろさんへ☆

あれま、一般受けはいいんですね!!
ひむろさんの娘さんの感想も気になるかも(='m') ウププ

十六茶CMいいですよね。あの買い物編見るたびに
顔がニマニマとします(*≧m≦*)ププッ

☆ひろえちゃんへ☆

音楽戦士は結構CMちゃんと流れるんだよぉ。
KinKiTVラッシュも終わっちゃって
どうしようね~10周年へむけて盛り上がらなくっちゃね!!
次はアルバムあたり出して・・・。
でもでもきっとものすごく忙しい中
いろんなことが同時進行していそうな気がしてならないよ。
待ってよう!夏を。

☆つーびーさんへ☆

捕獲できてましたよね???
E☆Eビルいってきたんですね~~。
どうでした??

渋谷は今、KinKiがいっぱいなんですよね~~。
ううぅ・・見に行きたい。どこでもドア欲しい(爆)






【2007/04/29 23:13】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




