りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

つぶやき・・
昨日のキンキラでは新曲はフルでそして
カップリングもかかったんですねぇ・・。

剛くんふとっぱらぁ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


かかったのに

かかったのに

その時間、私は何をしていたかというと・・・・

【海猿】見て泣きまくってましたぁ。

久々に胸キュンキュンしながら泣いてたよぉ・・

あんな熱い思いひさしくしてないかも(笑)

みながら危うく伊藤英明さんに惚れそうになったよ
(∠∇ ̄) アイーン♪

「厳しい状況でも可能性は必ずある。いっしょに空をみよう」

(ちょっと正確ではないけど)

この台詞に胸につきささったわい。

すっかりいろんなことで打ちひしがれてたんだけど
いわゆる私の中ではこれが「厳しい状況」(笑)

可能性は必ずある!!

KinKiと一緒に晴れ渡る青空がみた~~~い!!

って結局はそこにありついてる私だったりして
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

今日は堂兄で「BRAND NEW SONG」唄うKinKiが見られるんだよね!!

23日HEY!HEY!HEY! テレフォンボックス
26日うたばん
27日Mステ

少しでも心が潤うといいわぁ~~♪

MステのリアルタイムKinKiには物凄く期待しちゃう!!

笑顔!!がみたい!!

二人に念を送っちゃうわ~~~~~~~~~~~~~!!

ついでに10周年のお話聞けたら幸せ(←諦めが悪い人)

CDTVではケリーさんのDVDが月間DVDで2位でしたぁ!!

ケリーさんおめでと~う!!

そして4年前の2003年4月19日ランキングでは

「永遠のBLOODS」が1位だったそうです♪






・・……(-。-) ボソッ
今度の新曲も振り付けあるといいなぁ~~~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
らしいね
かかったんやね。
カップリング、結構、いいらしいよね。
明日、楽しみにしてますわ!!
その前に、∞のシングル聴いておかないと聴かないかも?(*´艸`)ウププ

【2007/04/23 14:52】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


うひゃぁ~りんごちゃん。。。同じだ~

私はキンキラの最初で、ブラソンを聞いたあと、
つよしさん一人ラジオを置き去りにして、
「海猿」・・・見てたよぉ~(最後若干無理がなかった?)

だって、キンキラは北側の部屋に行かないと聞けなくて、
そこは玄関に近く寒くて・・・と、言い訳です。

カップリング、聞きたかったな~
ちょっと力尽きたわ。


そうだね、うたばん、Mステでは仲良しに歌うところみたいね~
みんなで念力おくろう・・・

【2007/04/23 16:07】 URL | ひろえ #- [ 編集]


りんごちゃん見たかな?堂本兄弟。
ダンスは木曜日までお預けだよぉ~、きっとやるよね・・?

CDTVは見たよ。
あのCM目当てに録画してみた。
ちゃんとキノコはいってたよ。
もうキノコしか頭に無い・・・(⌒▽⌒;; ダラダラ

明日はフラゲだよ~。
行かなくちゃ!!
【2007/04/23 21:03】 URL | てまり #- [ 編集]


りんごちゃん、ただいま。
『海猿』まだ観てない・・・落ち着いてじっくり見ないとね。
楽しみだわ。

そしてフラゲしてきたよぉ。
キンキの声は本当にワタシにとって癒しだわ。。。
早くTVで歌っているのを観たいけど、踊らないような気もしてきてしまったよ(涙)どうなんだろう・・・
気になる、気になる。
【2007/04/24 17:29】 URL | リエ #- [ 編集]


海猿感動中に、感動の冷めるメールしてごめんね(笑)

テレフォンも終わって、次はうたばん&Mステだね。
堂兄スタイルで歌われたらどないしよ(; ̄ー ̄A
ありえない話じゃないから、怖いぃぃ(笑)

フラゲできたかな~?

カップリング、なかなか素敵だよん♪
【2007/04/24 18:40】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆めめさんへ☆

かかったんですよぉ・・あとで知ると余計にショックでしたぁ( ̄▽ ̄;)!!
めめさん、聴くのがたくさん??
カップリングもよかったですよね。めめさんのお気に入りは??

☆ひろえちゃんへ☆

おっ!ひろえちゃんもおんなじだったのね。
海猿ね・・・泣けたよね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
最後は・・・・・確かにありえないだろ!!って感じだったけど
もうもうただただ感動して泣きまくってたのでよけいに
涙がでたよぉぉぉぉ。ほら・・惚れそうになってしまったくらい
のめりこんでたわけ(爆)

☆てまりちゃんへ☆

堂兄もみたよぉ~~。
歌詞みながら絶対唄ってたよね(爆)
目線がきになったわい!!
ダンスは結局無かったね~~さびしい。
もう踊ることはないのかぁぁぁぁぁ。
踊れ!!って念力おくっちゃう?(*≧m≦*)ププッ

きのこ印象的だよね(*≧m≦*)
あの色合いとかどうなのぉぉって感じだよぉ。

☆リエちゃんへ☆

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
海猿みたみた??
感動するよぉ♪
こう泣いて何か消化したいときにいいかも(爆)

結局踊らなかったよね・・どうすんべか~。
コンでは踊る??もう期待しちゃだめ??

私もKinKiは最高のいやしだよぉ。

☆るうたんへ☆

海猿感動メールしちゃってごめんね(笑)

そしてそばの海猿さんのお言葉参考にするわん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
実際のところ気になるかも。裏側をみてみたい(爆)

KinKi週間おわっちゃったよぉ・・助けて~るうたん。












【2007/04/29 23:24】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




