りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

フラゲ~♪
フラゲしてきたどぉヾ(≧▽≦)ノ ♪

頑張った!私(*≧m≦*)ププッ

初回盤のジャケ写はラブレターってことかしら??

(*≧m≦*)ププッ

手紙風でKinKiが小さいのが納得いかんけど・・
でもこういう感じは好き♪

歌詞が手書きなのがすごく素敵なんだけど
これがKinKiからの直筆なものだったら
もっと感動なんだけどね~~~~~~~。

ポラロイドの写真もどれも好きです。

初回盤の歌詞カードのポラも自然な感じで好き!!

通常盤のジャケ写はもう最高♪

初聴きは【アプリシエ】好き~♪

hesitated(どういう意味だ?笑)も好き。
サビの感じが好きだぁ。

月刊テレビジョンは立ち読みで済ますつもりでいたんだけど
テキスト読んでたらかわずにいられなかった(笑)

読んでいてうれしくなっちゃったんだもん♪

写真はいけてないけど(爆)笑顔もないけど(爆)

テキストはぬくもりあふれてたよぉ♪

このポラたちは無造作に撮ったもので
二人とも素顔っぽい表情になってるそう。

剛くんは

「ジャケット写真もホンマ二人とも素やろ?
 でも僕らが今伝えたいのは、そういうことなんだよ」

「ええやろ?ええ写真えらんだやろ?」

って***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪うんうん最高♪

光ちゃんの言葉の中に

「7月はKinKiの10周年イベントもあるし、
 中身の詰まった夏になりそうだね」

ってあるから少しは期待してていいのかしら。
本当はイベントじゃなくてツアーがよかったんだけどなぁ。

そして初回盤のなかの「アプリシエ」という曲のことを光ちゃんは

「スペインの言葉で”たたえる”っていう意味らしいね。
 その単語の中には、愛とか感謝とかリスペクト的な意味合いが
 含まれてる気がするし、もしかしたらもっと大きな言葉かも
 しれない。ファンのみんなには、歌詞の世界のヒロイン像に
 自分を当てはめて聴いてもらってもいいんじゃないかな」

っと語ってます。
光ちゃんがこういう風に聴いたらいいんじゃないって
言うのって珍しいよね。逆に光ちゃんはこういう想いを届けようと
想いを胸に唄いこんだのかもしれないよね。

アプリシエ、私にはこうわさわさしてる毎日なんだけど
もっとゆっくり時を刻んでもいいんじゃないって
そんな思いが胸に広がる1曲でしたぁ。

KinKiを語る剛くんの

「あなたが必要、って意思表示はするよね」

って言葉に激しく萌えました(爆)

そして昨日のテレフォンボックス~♪♪

なぜか始まる前からドキドキ落ち着かない(爆)

短かったのがすっごく不満だけど

カットなしで全部流せ~~~~~~歌がないんだから(怒)

ねぎらいを態度で示しちゃう光ちゃん&剛くん♪

ハグハグ~~~。間にはさまりたいぃぃぃぃぃぃ。

光ちゃんの肩にちょこんと顎をのせて上目ずかりの
おめめくりくり剛くんがかわいい~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

光ちゃんはどんな表情をしていたんだかにぃぃ・・みたかった。

「仕事中です」って一回でちゃって

高見沢さんに呼ばれ丁重に謝り戻る俺たちKinKi Kids♪

光ちゃん、丁寧にドアしめてるし。

まさに密室(*≧m≦*)ププッ

鍵閉めろ~~~ってココロ悪魔がささやいたわい!!

閉めにいきたかったぁ。閉じ込めちゃえ!!

受話器を持たないで話してる光ちゃんもおかしかった.

なんとなく剛くんリードで光ちゃんオドオドした感じだったよね

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

二人のコンビネーションがやっぱり最高に好きなのにゃ!!

たくさんたくさんいっぱい見せろ~~~(=`(∞)´=) ブーブー!!

堂兄は・・・黒い光ちゃんが印象的でした(爆)

なんか光ちゃんの雰囲気がいつもと違う感じに感じちゃったんだけど
理由がわからない・・。

光ちゃ~~~~~ん。

って叫んでみた!!

BRAND NEW SONG、やっぱり踊って唄って欲しいよ~。
二人とも身体でリズムとってたよね・・。

きっと二人も踊りたいに違いない!!!

踊れ~~~~~~!!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

どうもテンションがあがりきらないぃ・・。

明日はテレビガイドとテレビジョンは表紙なんだよね!!

仕事帰りにゲットしとかなきゃぁ。

なんでもガイドはお姫様抱っこしてるショットとか??

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪みたいぞ!!


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

しっかし・・

初回盤と通常盤を早速、携帯に落とすために

a○ Music portに入れたら

初回盤が「阪神タイガースの歌」

カップリングが「男・人生タイガース」

っと表示。どういうことよぉ!!(=`(∞)´=) ブーブー!!

長男の家庭訪問も終わり(´▽`) ホッと一息。

でも心配事もやま済み。

いろいろちゃんと考えなきゃいけないんだけど
にっちもさっちもいか~~~~~~~~~~ん。

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅ。





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
同じく
フラゲしたじょ~!
私も初聴きで「アプリシエ」が良いと思ったよ。

テレフォンボックスはハグハグきたね。
短い時間だったけど可愛い表情が見られて満足でした。
宮古島でお誕生日プレゼント買ってきたなんて光ちゃんらしいね。

うん、光ちゃん凄い黒くなってたね。
色白の光ちゃんを、あそこまで黒くする宮古島ってすごいよ~(笑)

家庭訪問お疲れ様でした。
【2007/04/25 08:26】 URL | ひむろ #- [ 編集]


頑張った~!りんごたん!(>▽<)
エライぞぉぉ(笑)

私は通常の『hesitated』が良かった♪
2人の声が好き(*^▽^*)
何て読むのか分からんけど(笑)


やっぱり「阪神タイガースの歌」になったのね(*≧m≦*)ププッ
何これ~~オマリーの仕業?←古いネタでごめん(笑)
自分で打ち直したけど、PCの前で笑っちゃったよ。

さぁ、テレガイとジョンを買いに行ってくるぞ!

お仕事頑張れ!
【2007/04/25 09:42】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

お疲れ様
りんごちゃんもお子ちゃま達もお疲れ様でした!!
うんうん、キンキが小さいのは納得いかないよね~
せっかく良い写真なのにぃ。
そしてポラは剛さんが選んだ?2人かな???
良い物選ぶね~で何故PVはあぁなったかは説明無いのね(笑)
KinKiは関与してない???

テレフォンボックスはカットしたとこが見たかったね。
まぁ、まぁ、許すって感じだった???
明日のうたばんも心配(光一さん発言気になるぅぅぅ)
Mステは光一さんが歌詞間違えないかっていうのだけが心配?(笑)
これでKinKi週間が終わっちゃうのも嫌~
テンション上がる事出てこないかねぇ。
りんごちゃん、助けて♪
【2007/04/25 15:41】 URL | リエ #- [ 編集]


がんばった!!りんごちゃん。
そして私も仕事帰りにゲット!
私もがんばった!(自我自賛 笑)

昨日から聞きまくりよ~!
私は初回版のカップリングが好きかも。
でも、意味もなんて読むのかもよくわからない~(; ̄ー ̄A アセアセ
教えて~!!

テレフォンボックスは面白かったよね。
光ちゃんを抱いてる剛君のカメラ目線 (≧∇≦)
色々ツボだったわ~!!

テレガイとジョン買った??
アレ見たらテンションあがるから~♪
【2007/04/25 19:53】 URL | てまり #- [ 編集]

私も~!!
iTuneに落とそうと思ったら、タイガースのなんちゃらって出てて
結局、手打ちで入力した。
いったいどうゆーこっちゃ!!

TV誌は買えた?
お姫様抱っこに激萌えだよね!
【2007/04/25 20:05】 URL | 笑明 #- [ 編集]


りんごちゃん、お疲れ!

最後まですごいテンションだったように私には思えたけど、
「ふぅ~どうもテンションがあがりきらない」のところで、
かなりウケました。
りんごちゃんのテンションだよね??
最初から最後までイケてたよ~!!

テレフォンも短くかんじたね~
他の人もあれくらいだったっけ??
久々二人の密室なんだし、もうちょっと流して欲しかったね~

【2007/04/25 23:01】 URL | ひろえ #- [ 編集]


うちも色々問題が山済みです。
そんな時は、KinKiちゃんに癒してもらうしかないです。
家族会議して解決に努めていきます。

今日、テレガイ買って来ました。
他のTV誌もやっぱりお買い上げかな・・・と悩んでいます。

私は、「hesitated」がお気に入りです♪
へ~、タイガースの表示がされたのですか・・・うちは、Media Player使っているけど・・・初回盤が表示されないだけで後は、問題なかったですわ。見たかったな~なんて思って。(笑) 
【2007/04/25 23:09】 URL | つーびー #- [ 編集]


おひさしぶりっ♪(笑)
りんごちゃん忙しそうだね~
身体壊さないでちょ。

カップリングはhisitatedがいまのとこいいかな~
アプリシエもバラード好きにはたまらないよねo(☆∇☆)o

そんでもって私も携帯に入れようとしたらタイガースだのなんだのっていっぱい出てきてビックラこいたよ~

うわっ!めんどくさい~と思って通常入れたらこっちは大丈夫だった(笑)
i pot欲しいけど携帯にいっぱい入れれるようになったからいいかも~
ほらCA51だし(((((o≧▽≦)o ウケケ(関係ない?)

月刊ジョンはまだね・・・発売されてないから見てないんだけど週刊ジョンだったかな?
同じような事書いてあった~(笑)
イベント♪気になるところよね(●∪з∪●)
【2007/04/26 01:47】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

偉いっっ!!!
フラゲしてきたりんごちゃん、偉いぞ!!
私は今日お迎えに行ってきました( ̄ー ̄;
なので、まだ全く聴いていないでがんす(>▽<;; アセアセ
カップリング聴くの楽しみだなぁぁv-238

月間テレビジョン、買ったよ♪
うんうん!剛さんの
「ええやろ?ええ写真えらんだやろ?」

「よくやった!!偉い!最高!!」
と褒めたたえたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あと、剛さんの、意思表示の言葉にも、りんごちゃんと一緒で
萌えたぁぁ( ̄m ̄〃)
あと
「毎日、お前のことを愛してるって・・・」
で、そんなに光一さんのこと愛してるのねぇぇ(*ノ▽ノ)キャッ♪
って一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
そして・・・
TVガイド!!!
すごいよぉぉぉ!!
カメラマンさん最高v(≧∇≦)v
表紙で萌えだよぉぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見たら、疲れもぶっ飛ぶよぉぉぉ!!!
ぜひぜひぜひっ!見てね(うふっ)

あっ、書き忘れた!
テレフォンボックスも最高だったね!!
1時間まるまるテレフォンボックスを見たかった(≧∇≦)
やっぱり鍵をかけに行けば良かったよね(笑)
でも、すっごい嬉しかったなぁぁ♪
今日は「うたばん」
こちらもめっちゃ楽しみだよね~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

【2007/04/26 17:48】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆ひむろさんへ☆

ひむろさんもアプリシエだったんですね~。
やっぱり歌の好みが似てますね(='m') ウププ

ハグハグもあったし笑顔にもたくさん会えたんだけど
いまひとつ満足できてないのはなぜ??
踊ってないからかなぁぁぁ

光ちゃん本当に黒くなりましたよね。
宮古島ってすごい!!
オイルとか塗ってたのかなぁぁぁ。

☆るうたんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ほめられちゃった!!(*^.^*)エヘッうれしいよぉ♪
いまだに読み方わからんけど
hesitatedいいよね。聴けば聴くほど二人のハーモニーに
聞き惚れる。そしてリエちゃんの言葉を思い出すよ。
二人の声も・・ってね。


タイガースになるのはなんでだろうねぇ。
自分で打ち直さないでそのまま携帯にいれちゃったよ(爆)

☆リエちゃんへ☆

ポラは剛くんが選んだのかなぁ。
二人でわきゃわきゃ言いながら選んでくれてたらいいなぁ。
KinKiのふたりが思うベストショットってどんな表情なんだろうねえ。
なんとなく気になったわ。

二人がふたりでお互いのカメラマンになって
写真集(こだわる。笑)出してくれてもいいな~。

KinKi週間おわっちゃったよぉぉぉ。
私も助けて~~リエちゃん。
今度いつ会えるの??q(T▽Tq)(pT▽T)p

☆てまりちゃんへ☆

てまりちゃんもがんばったのね!
えらいぞ~~ ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

カップリングもいい感じだよね。
私もりぴりぴしまくってるよぉ。
朝も仕事場につくまで聴いてってるし。

剛くんの上目づかいのおめめくりくりがなんか
すっごくかわいかったよね。

TV誌もしっかりゲットしてきたよぉ。
ばくさん最高だ!!

☆えみっちへ☆

えみっちもなっちゃったのね。

手打ちでちゃんと入れなおしたんだね。えらい!!
そのまま入れちゃった(爆)
なおさないとぉ・・(*≧m≦*)

Tv誌買ったよぉ。お姫様だっこ素晴らしいよね。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

☆ひろえちゃんへ☆

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
テンションあがってた??

でもあがりきってなかったのよぉ(爆)
まだまだもっともっと・・
ほら最高のときはv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪が
でるからヾ(>▽<)oきゃはははっ!

密室もっとみたかったねぇ・・。
そしてもっと長くうつせ~~。暴動おこしそう(*≧m≦*)ププッ

☆つーびーさんへ☆

あらら、つーびーさんも山積みなんですね。
KinKiにいやしてもらいながらお互い頑張りましょうね。

テレガイ私も買ってきましたぁ、
あのお姫様抱っこはもう最高すぎます。

つーびーさんは大丈夫だったんですね。
もうなんだか思いっきり、(・-・)・・・ん?って感じでしたよ。

☆なごみちゃんへ☆

おひさしぶりぶり♪
ありがと~!!でもみんな働いて両立してるから凄いよね。
私もがんばるにゃん。

うんうんバラード好きにはたまらんよね~。
ってなごみちゃんバラード好き??だったの??
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そうなんだよね~私もIpod欲しいんだけど
携帯で十分かなっとも思うんだよね・・本当にたくさん入るもんね。
51CA私も狙ってる(爆)もう少しで機種変できるのよぉ・・・。
51CAで赤があったら即決なんだけどね~~。

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃんだ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちなちゃんのテンション大好きだわ!!

今、聞きまくってるかな??

ちなちゃんの好きなのは何~~~~。

月テレ買った??テキストよかったよね~~。
二人の言葉が写真とちょっと相反する感じもするけど(爆)

テレガイも最高だよね!!
あのお姫様抱っこもう見た瞬間にやけたから。
コンビニで危ない人だったよぉぉぉぉぉぉ。

やっぱりばくさんに全てを任すしかない!!

てれフォンボックス、かぎかけに行くの忘れちゃったね~~(爆)
かぎ掛けちゃったら二人どうしたかなぁぁぁぁ。

うぅぅみたい!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!































【2007/04/29 23:53】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




