りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

これからも
新たなスタートとともに大切なお友達との

リンクを載せさせていただきました。

これからも一緒におこわれしてくださいませ~。

D別館のめめさん♪

☆Endless Love☆のなごみさん♪

もう一つの「あなたのお部屋の光一さん」のあきさん♪

いつまでも・・・のゆうこさん♪

~Sweet Days~のてまりさん♪

++tender++のsyu☆さん♪

君と・・・永遠の日々のきよみさん♪

One and Oneのももねこさん♪

Everyday☆KinKi Kidsのるうみんさん♪


連絡させていただきましたお友達・・
お返事おまちしてまするぅ・・・

ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

これからもよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
こちらも
りんごさん、こんばんは。
本日はメール頂いてありがとうございます。
更に、早速のリンクも。
私のほうもリンク完了です。

新たなスタート。素敵な響きを持ってますね。
りんごさんの素敵な言葉、また楽しみにしてます。

【2006/09/11 22:21】 URL | あき #- [ 編集]

おめでとう~
おかえりなさ~い りんごさん♪
そして連絡ありがとうございます。

またまた可愛いテンプレ!!
んふふ・・やっぱココが落着くわ~(〃'∇'〃)ゝ

リンク!!すごく嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(お返し・笑)
【2006/09/11 22:53】 URL | きよみ #- [ 編集]

こんばんは~
お知らせ、ありがとう!!
こちらこそ、宜しくだっちゃ(*>ω<*)ノ 
一緒に、お壊れいたしまっしょっい♪

リンクの件、嬉しいです!
私も、貼らせて下さいね(`・v・´)ゞ☆
【2006/09/11 23:30】 URL | ももねこ #- [ 編集]

は、早い(笑)
もう追加されとる~~~~(爆)
さすが仕事が早いですな(。・w・。 )
あ、模様の方やっといたよ☆

私の方は明日(ってか、今日寝てから)作業させてもらうね♪


これからもず~~~~っと宜しく(*^▽^*)
【2006/09/12 02:37】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

うふ。
で、出遅れた~。
遅くなりましたが
「おかえり、りんごちゃん」
これからも、一緒に壊れていこうね。

さて、リンク、リンク~♪(笑)
【2006/09/12 08:31】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

お帰りなさい
ご連絡有難うございました。
リンクの件宜しくお願いします。
こちらも早速貼らせて頂きますね。
またこれからも一緒にKinKiそして光ちゃんを
語って行きましょうね。
よろしくね♪
【2006/09/12 08:53】 URL | solitude_K #- [ 編集]

お返事です♪
v-22あきさんへ

本当にいろいろとありがとうございました。
リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

新たなスタート・・自分らしくがんばっていきます!!
あきさんん・・光ちゃん・・お迎えいけましたか??

がんばれ~あきさん♪

v-22きよみさんへ

ありがとうございま~す!!
落ち着くって言っていただけるなんて感動です!

頭の中がすっかりピンクで乙女モードです(爆)

こちらこそよろしくお願いいたします♪
そしてありがとうございます!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

v-22ももねこさんへ

一緒にお壊れおねがいしま~す♪

こちらこそリンクよろしくお願いいたします。
そしてありがとうございますぅ・・。

 ̄m ̄ ふふ

v-22るうたんへ

早いでしょう!!(*≧m≦*)ププッ

模様の方やってくれたの??
ありがと~う!!

うんうんず~とよろぴくね!v(≧∇≦)v

v-22suzuちゃんへ

ただいま~♪

うにゃ!うにゃ!こわれていくじょ~!!
こちらこそリンクよろしくお願いいたしま~す!!
そしてありがとうございますぅ。

v-22solitude_kさんへ

沢山かたっちゃいますよぉ・・
叫んでるほうが多かったらすいませ~ん。

こちらこそリンクよろしくおねがいいたしま~す。
そしてありがとうございます。


【2006/09/12 15:32】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

出遅れた。。。
りんごちゃん、連絡ありがとう。
こちらもリンク完了です。
いつもいつまでの元気な今のまんまのりんごちゃんと共に歩むことを誓います!!
これからも宜しくね。
【2006/09/12 18:08】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
v-22リエちゃんへ

体調は大丈夫??
いや~ん誓ってくれるの?(〃∇〃) てれっ☆
うれしぃ・・・。
私も今のまんまのリエちゃんとともに歩むことを誓います!!
これからももちろんよろしくですぅ。
【2006/09/12 22:43】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




