りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

愛の告白
いろいろ語りたいけどそんな元気もあらず。。。。


(違うところで力尽きた。(*≧m≦*))

これだけは・・・

君たちが大好きだ!!

I LOVE KinKi Kids

Mステ、タモさんの後ろでひそひそ話してたあの二人の姿が

今の全て♪

あの笑顔を胸に♪

さ=てと6曲選ばなくちゃぁ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

あの二人のひそひそ話が知りたい!

実は愛の告白だったりしてヾ(>▽<)oきゃはははっ!

「そっか」って光ちゃん言ってるよね・・。

剛くんからの愛の告白~~~??

「オレもだよ」って言っちゃったりして~~

うひょ~~♪(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お疲れ様(笑)
違うとこで力尽きた・・・という言葉に笑った。
昨日は大変失礼致しました。<(_ _)>
めっちゃ楽しかったけど(笑)暴走しすぎた???

Mステ楽しかったね。
ワタシも訳もなく愛を叫んでみた(*≧m≦*)ププッ
何だか言いたくなるよね。
もうリピを何回したか・・・
編集難しいけどね(笑)
何言ってたのかめっちゃ気になるけど・・・真相は闇の中?
【2007/04/28 10:54】 URL | リエ #- [ 編集]


Mステの2人の内緒話なんだったんだろうね?
光ちゃんいきなり笑い出してるし
何か不思議なことでもあったんだろうか?

それとも愛の告白~~~(笑)
仲良しKinKiさんで楽しかったね。
【2007/04/28 14:36】 URL | ひむろ #- [ 編集]

うんうん
最近、あの2人ってしょっちゅう会ってるんやろうね。
携帯で連絡取り合わなくていいくらい(*´艸`)ウププ

Mステの途中で仕事に行ったから
帰って来てtから皆様が騒いでるところを
確認いたしましたわよ。

仲良しはいいことなり♪
見てるこっちも笑顔・・・いや、にたついてしまうね(*´艸`)ウププ
【2007/04/28 19:51】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


2人、仲良しだよね~!!
あの笑顔がすべてだよね。
見ていてほほえましく思いました。
またあの笑顔に会いたい~♪

昨日はありがとうね!
あの写真かわいすぎる~!!
やっぱ光ちゃんは最高!
【2007/04/28 23:23】 URL | てまり #- [ 編集]

リエちゃんへ
☆リエちゃんへ☆

いや~~本当に語ることたくさんあるんだけど。
存分にかたりすぎて・・でも議題ずれたよね(*≧m≦*)ププッ
なんだかおなかいっぱいなきぶんでね・・。
共に暴走しちゃったわ・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あの耳打ちしたところはしっかり残して編集したよ
笑顔がやっぱり一番だよね!ね!




【2007/04/30 00:04】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

ひむろさんへ
本当になんだったんでしょうね~。
そのうちどヤ!で真相あきらかになるかしら??
誰か送ってそう(*≧m≦*)

(・-・)・・・ん?自分で送れって??いや~ん。

突然笑い出してましたよね・・。
楽しそうだし、耳打ちしてるし・・。

きになるきになる。

やっぱり愛の告白でしょo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
【2007/04/30 00:31】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

めめさんへ
最近、しょっちゅうあってるんですかね??
ということは会うようなことが進んでるってことで
これまた期待??ですかね~~(≧∇≦)キャー♪

仲良しいちゃつきなんでもKinKiならOKってことで
私もニマニマニヤニヤしてましたあ・・。
だってニヤつきがとまらないぃ・・。
(*≧m≦*)ププッ

【2007/04/30 00:34】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

てまりちゃんへ
あの笑顔最高だったね!!

私もまたあの笑顔にあいたいよ~~。
みんなきっとそう思ってるよね。

でしょでしょ・・あれが光ちゃんを笑顔にさせる
花井さんのとった写真だよ~~。

撮影してるとこみたいよね・・。

てまりちゃん、一緒にがんばっていこうね~~。
【2007/04/30 00:36】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




