りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

思いは房総半島へ
一応、農家の嫁なので(笑)

GW突入の前半は田植えでしたぁ♪

ちなみに明日はうちのなかを大掃除(・-・)・・・ん?聞いてない??

昨日は突然の雷雨でびっくりしたけど
今日は一日すがすがしく(子どもは調子がいまいちだけど。)
自然に触れておりましたぁ(。・w・。 ) ププッ

っということで身体はかなり・・・・・・・。

今日の堂兄、野球延長で24時から・・・・・

おきていられるのだろうかぁ( ̄□||||!!

昨日のキンキラの時間にはすっかり
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''だったので
レポしてくださってる方のところでちょこっと読んだけど

光ちゃんから剛くんへのプレゼントは
やもりのキーホルダーもあったそうで
それを剛くんはちゃんとつけているそうで・・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

素敵だわ♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

剛くんのためにお土産・・Σ(゜m゜=)ハッ!!失礼(*≧m≦*)

プレゼントを選んでる光ちゃんを想像するだけで
にやけてしまう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

光ちゃんはまたドラマのロケなのかなぁ。

今度は千葉の○浦とか・・・・。

子どものころ両親に連れてってもらった旅行の中で

この○浦の三○月ホテルに泊まったこと
今でもなんだか覚えてるの。

光ちゃんはどこに泊まってるのかなぁ~。

海がホテルのまん前にあって

そこから少し歩いたところで朝市がやっていたりして
歩いてるだけでわくわくしてたこととか・・・。
このホテルの朝のバイキングの
なぜかお粥がすっごく美味しかったこととか覚えてる(爆)

○浦ってことより房総半島が好きだったの。
行くまでに九十九里浜の海岸線沿いを走ったこととか
フラミンゴショーみたこととか
フラワーパークにいったこととか
海の中に立ってる水族館とか
有名なシーワールドとか・・シャチのショーが迫力あるんだよね。
ここで真っ白なイルカのぬいぐるみ買ってもらったの。

物忘れのひどい私(笑)が今でも覚えてるよ。
なんとなくだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

あのころは大好きな人と絶対くるって夢見てたよ~。
新婚旅行は絶対房総半島!!って思ってたヾ(>▽<)o!!

光ちゃんと行きたいよぉ(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

Your Favorite Song

やっとことりあえず3曲選びました。

色々考えるともうあれもこれもになっちゃうので
とりあえずバラード系で・・
もし目の前で唄ってくれたらうれしいな♪
と妄想しながら選びましたぁ。

いつも言ってる大好きな

10years

そして歌詞がすごく好きな

世界中のみんなで・・

あとは

Love isも迷ったんだけどIコンで聴けたし・・・ということで

In My Heart

にしてみました。

あと3曲はノリノリの曲から選んでみようかと・・。



そしてコメレス大変遅くなってごめんなさいぃ。

↓からコメントへ飛べるようになってます。







4月14日NARAにコメント下さった

あんずちゃん・るうたん・リエちゃん

4月19日のふたりでにコメント下さった

なごみちゃん・リエちゃん・ひむろさん・てまりちゃん
つーびーさん・めめさん・るうたん・ひろえちゃん

4月21日のしゅびどぅ♪にコメント下さった

めめさん・リエちゃん・ひむろさん・ひろえちゃん・つーびーさん

4月22日のつぶやき・・・にコメント下さった

めめさん・ひろえちゃん・てまりちゃん・リエちゃん・るうたん

4月24日のフラゲ~♪にコメント下さった

ひむろさん・るうたん・リエちゃん・てまりちゃん・えみっち
ひろえちゃん・つーびーさん・なごみちゃん・ちなちゃん

コメレス大変遅くなってごめんなさいぃ。

コメントめちゃくちゃうれしいよぉ。
コメレス遅くなっちゃってるけど毎日ちゃんと読んで
みんなから活力もらってます。本当にありがとうございます。

そしてなかなか遊びにいけなくてごめんんさいぃ。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

忙しいのにお返事有難うね。

しゅびどぅ♪のお返事に私の娘の感想が気になるかも?
って書いてあったので娘の感想を言いますね。
アートとして見た場合、とても上手に描かれていて好感のもてるPVだそうです。
KinKiのファンから見るとkinKiの露出部分が少ないから不満もあると思うけど
そうで無い人から見たらとても綺麗で良いPVだと申しておりました(笑)
【2007/04/30 16:48】 URL | ひむろ #- [ 編集]


お嫁さん仕事ご苦労様!!
まるちゃんでも田植えやってたよ。ナナがやってみたいっていうからりんごちゃんとこに働きに出そうかしら(*≧m≦*)ププッ
やもりキーホルダーワタシも読んだ。
それはお土産だったのかな???
ヘビはBDプレゼントでやもりはお土産?
選ぶ光一さんもつけている剛さんもカワイイからいいかっ(笑)

まだ6曲選んでないよ・・・
見れば見るほど悩んでくるぅ。早くしないと忘れそうだわ。
【2007/04/30 18:06】 URL | リエ #- [ 編集]


お仕事にお嫁さん。。。
お疲れ様。ほんとに毎日忙しそうだよね。
頭が下がります。

私、一時農家のお嫁さんちょっと憧れてたけど
面倒くさがりだから無理そうだわ(笑)
選ばれた人しか出来ないのかも~。

爬虫類シリーズ・・・。
どんな感じなのか見てみたいよね。
ヤモリも不気味なのかな・・・!?
(; ̄ー ̄A アセアセ
でも、剛君ならそんな爬虫類も大丈夫そう(笑)

私も6曲選んでないや。3曲くらいなら・・・。
早くしないと期限来ちゃうよね、あっという間に。
【2007/04/30 22:01】 URL | てまり #- [ 編集]


田植えお疲れ様(*^▽^*)
りんごたんも色々ガンバってるね♪私もガンバらなくっちゃ!と思うよ!


あぁ、私も気持ちは房総半島。
しっかりうみほたるを超え、アクアライン渡っちゃってる(笑)
うーん、行きたい!行きたい!

剛くん、光ちゃんからのプレゼント(お土産(笑))、カバンにつけてるんだね。
さすが仲良しキッズ~(≧∇≦)キャー♪


そうそう、6曲ね。
何とか絞り込んだよ~!
ノリノリに5×9=63入るよね(笑)
【2007/04/30 23:32】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆ひむろさんへ☆


わお~娘さんの感想ありがとうございます。
やっぱりアート的に綺麗に出来てるんですね。絵になっちゃうKinKiがどうしても
私には物足りなくて~~~。

でもクローバーの飛んでるとことか
手に取るところとかは好きなんですけどね。

もっとはじけたPVがみたかったぁ
(まだ言ってる人→りんご。笑)

☆リエちゃんへ☆

おお~ナナちゃんやってみる??
お泊りでおいで~~~~~~。

そうそう、キーホルダー、選ぶ光ちゃんもつける剛くんも可愛いよね!!

☆てまりちゃんへ☆

最近、時間の使い方が下手なんだ!っと
思うようになってきたよ(爆)

忙しくてもてまりちゃんとか
ちゃんとやってるし・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

不器用なんだな私・・きっと・・・。

私も虫だめだよぉ・・・・。
農家の嫁だけにはなりたくなかった私。
現実はこんなもんだよね(爆)

光ちゃん、虫とか嫌いだったよね??
爬虫類はだいじょうぶなのかなぁぁ。

剛くんのことを思ってお土産?買ってきた
っていうことだけでなんだかうれしい(笑)

☆るうたんへ☆

房総半島が終わっちゃて
次はどこかのぉ・・・

光ちゃんにあいたいよぉぉぉぉぉぉ。

仲良しキッズもみたいぞぉぉぉっぉ。

お知らせは・・・まだ??









【2007/05/13 22:28】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




