りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

どんだけ~~♪
新堂本兄弟 ゲストはIKKOさん。

【どんだけ~♪】

彼?いや彼女はいったい何回叫んだのかしら(*≧m≦*)ププッ
たかみ~の「とんでけ~♪」に

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

大笑いしてしまった。高見沢さんかわいすぎる・・。
あんな風にかわいく年取っていけるって素敵だね

今日の光ちゃん、一問一答のときに
珍しく?左足ぽーんぽーんってけってたよね。
そんな姿も可愛い(Ψ▽Ψ*)

その前に剛くんもしてて可笑しかった。

足組む姿が一緒だったりしてなんだかうれしい
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
小さな幸せを噛み締めてました(爆)

光ちゃん「下半身」に興味があったんだすね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっかだからだから・・・

剛くんのお尻を・・・・・・(爆)

人に興味を持つことはいいことです!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

この回はテレフォンボックスの回でもあったんですねぇ・・。
映像がまだまだたくさんあるならだせ~(●`ε´●)
(なんだか最近、こればっかり言ってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

セッションの腕まくりしてギター弾く光ちゃん
やっぱり素敵!!

そしてなんだかギターを上から下に弾じく姿が
めっちゃ男前に感じてキュンキュンしちゃったよぉ。

海に行って光ちゃんに肩を抱かれたい(爆)

抱いちゃうかもだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

タカミーのとんでけ~には笑ってしまいましたね。
毎回、天然炸裂してるよ~(笑)

光ちゃんもやっぱり男だよね。
下半身に興味あるって!!最近カミングアウト多いと思いません?

うん、ギター弾く姿カッコ良いよね。
毎週、萌え~してま~す(笑)
【2007/04/30 16:31】 URL | ひむろ #- [ 編集]


やっぱり光一さんが気になってしまって(爆)チェックしちゃったよ。
やわらかい感じが今回もしたような~
でもいつものエロ王子に近い方だったかな???

テレフォンボックスちょっとしか流れなかったね。
律儀にあやまる光一さんが素敵だった。
“どんだけ~”流行るかな(笑)
【2007/04/30 18:08】 URL | リエ #- [ 編集]


「どんだけ~!!」が頭から離れない~!!
(^w^) ぶぶぶ・・・
インパクトあるよね、IKKOさん。
特に肩出しと足出し・・・。
光ちゃん何回も「男ですよね?」確認してるし・・・
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

たかみーも天然ぶり面白かったよね~!!

ギター弾く姿はほんとにかっこいいよね!
毎回ゲストそっちのけよぉ~♪
今回はちょっと、いやかなりゲストのインパクトありすぎだけど・・・。
【2007/04/30 22:22】 URL | てまり #- [ 編集]


数日前からうちで
「どんだけ~~~」が流行りだしてたので(笑)
それにこの堂兄が拍車かけちゃったよ。

「どんだけ~」が家の中で飛び交ってる(爆)
下の子なんか幼稚園とかで言いそうで怖い(*≧m≦*)ププッ


テレフォンのもね~…。
いつか未公開でカットされた部分を見たい。
そんな親切な事してくれるPとは思えないけど(笑)


ギター弾く光ちゃん、カッコいいよねぇ。
でも昨日のはIKKOさんの踊りに目を奪われてしまった…(; ̄ー ̄A
【2007/04/30 23:38】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


お返事です♪

いつも遅くなってごめんなさい

☆ひむろさんへ☆

光ちゃんの天然もいい味出してるけど
たかみ~もすごいですよね(爆)

最近、本当にカミングアウト多いですよね。っというか周りにしかけられてる??
(*≧m≦*)ププッ

でもでもそんな光ちゃんがイトオシイ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

☆リエちゃんへ☆

チェックしちゃった??
どうだった??今回(笑)

エロ王子というか最近おやじ路線??
(^w^) ぶぶぶ・・・

でもどんな光ちゃんでも素敵
(>▽<)きゃー♪

テレフォンボックス
もっとみたい。とにかくみたい(爆)

☆てまりちゃんへ☆

どんだけ~♪ってインパクトあるよね。
IKKOさんもだけど(*≧m≦*)ププッ

IKKOさんの最後の腰つきの激しさには
ちょっとびっくらこだっだけど
そっちのけで(爆)
光ちゃんのギター姿に釘付けでしたぁ・・。

かっこええ~~~~。

☆るうたんへ☆

おお・・・るうたんのおこちゃまは
最先端をいってる??

(*≧m≦*)ププッ

Pに期待しちゃいかんよね~~。
堂兄でテレフォンボックスを
流してくれたことにだけでも感謝しなければならないのかのぉ・・・。

でも未公開を見せて欲しい。

るうたんはIKKOさんに目を奪われちゃったのねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






【2007/05/13 22:39】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




