りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

祝☆ミ かんぱい
KinKi Kids 25th シングル

「BRAND NEW SONG」オリコンチャート1位獲得♪

それではみなさんで

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


素直にうれしいぞぞぞぞ~い!♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もっともっとKinKiに触れられたらもっとうれしいぞぞぞぞ~い!!

通常盤のジャケ写が素敵過ぎてPCの横に飾ってます

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

「しゅびどぅ~♪」朝、聞くと一日の爽やかな始まりって感じがして

出勤ソングになってますヾ(≧▽≦)ノ ♪

やっぱりキミの傍が キミの腕が 自然でいい♪

どんなに離れていても いつでもここにいる♪


手を離さないようにくいついていくぜぃ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

それでは・・5月1日輝かしいスタート♪

今月も小さくてもいいたくさんの幸せに出会えますように♪

もういっちょ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

「BRAND NEW SONG」
オリコン1位おめでとう~♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


何だかんだ言っても、やっぱり嬉しいね♪


私も朝弁当を作りながら、聞いてるよ!
爽やかな気分になれるよね(*^▽^*)


うんうん、小さい幸せでいい。
それがたくさん集まったら大きくなるもんね。
きっと良い事あるよ、頑張ろう~!
【2007/05/01 08:14】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


オリコン1位おめでとう~♪
しゅびどぅ~♪は本当に爽やかな曲ですよねぇ。

えっと、私事ですが
本日より「ひむろ」から「月夜」にHNを変更しました。
今後とも宜しくお願いしま~す。
【2007/05/01 10:33】 URL | 月夜 #- [ 編集]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

Kinkiさん、おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦)

しかし・・・
私、まだ聴いてない( ̄ー ̄;
まずい・・・かなり出遅れてるぅぅ( ̄▽ ̄;)!!

とりあえず、乾杯だけ先にやりにきた(笑)

今夜、絶対聴くぞぉぉぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
聴いたらまた感想書きにくるねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/05/01 21:55】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
恒例の・・・だね♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

もちろん予想してた事さっ!!
でも当然嬉しいよね~!
この調子で楽しい10周年の集いを~!!
KinKiさん!期待してるよぉ~!
【2007/05/01 22:33】 URL | てまり #- [ 編集]


ちょっと出遅れてしまったけど・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

やっぱり1位は嬉しいねO(≧▽≦)O ♪
自分達の記録を自分達でどんどん塗り替えていくキンキさんにどこまでも共について行こうね。

夏のイベント情報解禁が待たれるわ、うふふっ(*゜v゜*)
【2007/05/02 12:19】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事です♪

みなさんと

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

☆るうたんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

しゅびどぅ~♪聞きながらお弁当つくってるのね!!美味しくなりそう(*≧m≦*)ププッ

小さな幸せがぽつぽつと出てきてるけど
肝心なものがまだだねぇ・・・。

間際??

☆月夜さんへ☆

はーい!!

(・◇・)ゞリョウカイッです!!

シュビドゥ♪の爽やかさが初夏には
気持ちいいですよね!!

☆ちなちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ちなちゃん、聞けたかにゃ??
かんそうまってるよぉ!!

☆てまりちゃんへ☆

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
恒例のだよぉ・・・

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

これが幸せなり~~♪

10周年の集いはやくこいこい!だね!!

☆リエちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うんうん。嬉しい!!よね!!

自分たちで塗り替えてくって
素敵な言葉だね!!

その追い風にこれからもなっていこうね!!

夏のイベントは間際にくる??






【2007/05/13 22:46】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




