りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ふぃぎあ~~
どヤ!のオープニングで

がちゃがちゃの話がでて・・・

「KinKiKidsのフィギアのがちゃがちゃつくったら」
(言い方は違うけど。。)

って剛くん

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

欲しい(爆)

剛くんいわく

光ちゃんは馬に乗ってる姿で

剛くんはスケボーらしいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



十六茶のクマちゃんキャンペーン(笑)のときに

お友達がKinKiのフィギアがつけてくれたらいいのに

って話してたのじゃあ。

KinKiフィギア♪いいかも ̄m ̄ 

やっぱり光ちゃんはバスローブでしょ(爆)

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

裸裸裸でも(爆)

v(≧∇≦)v

剛くんはHoDのポンチョのがかわいい ̄m ̄ 

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

フィギア欲しい♪
光一さんの馬はわかるけど剛さんは何故スケボー???
いつの時代の少年イメージかしらヾ(≧▽≦)ノ 

ガチャガチャで販売もいいけど何かのおまけでもいいよね~
あぁ・・・フィギア欲しいよぉ。
剛さんが言ってるって事は実現も可能かしら(笑)
【2007/05/02 12:23】 URL | リエ #- [ 編集]


フィギア私も欲しいっっ!!
バスローブいいねぇ~
着せ替えセットなんかあったら嬉しいよね。
高価なガチャガチャでもいいから欲しいです。

りんごちゃん、昨日はありがとうね。
嬉しかったよ。
【2007/05/02 15:37】 URL | きよみ #- [ 編集]


私、KinKiのフィギア持ってるよん♪
多分LOVEx2で作られてた方の作品だと思うんだけどね。
アジアコンの時にグッズで出たの。
PCの上に飾ってまっす!

【2007/05/03 15:27】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


(≧∇≦)キャー♪
私もKinKiのフィギュア欲しい~!
普通に置けるやつと、キーホルダーみたいのと(笑)←欲張りな人

剛くん、有言実行しておくれ~!

SHOCK仕様な光ちゃんとか、
ケリー仕様な剛くんとか…
いろんなパターンの作ってくれい~!
【2007/05/04 01:05】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


お返事です♪

☆リエちゃんへ☆

なんでもそれが浮かんだそうだよぉ。
なんでスケボーなんだろうね!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

光ちゃんを馬に乗せちゃうって
そう思う剛くんがかわいい(爆)

剛くんが思ってるけどやる人がいないって
言ってたよ(爆)

本当に欲しいね~~~。

ふぃぎあじゃなくて本人が欲しいけど
(>▽<)きゃー♪

☆きよみちんへ☆

欲しいよね!!
バスローブ、もちろん下は(爆)
(*ノノ)キャ

いえいえ、、いつもなかなか
コメント残せなくてごめんね。
コメントありがとうね!!

☆めめさんへ☆

(>▽<)きゃー♪
めめさん、持ってるんですか??
見せて~~~~~~~~~~~。

☆るうたんへ☆

いいよね!ほしいよね!!

つくってしまえ~~~~(笑)
キーホルダーもいいねぇ。
やっぱり私たちがスタッフちゃんに
ならなくちゃあ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんなパターンいいね!!

ケリー仕様
(*ノノ)キャせくち~~なのにしちゃう??
つぶつぶハイチュウにしちゃう?(爆)








【2007/05/13 22:53】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




