りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

楽しみだにゃあ
20070504163508
子どもたちを放牧しに(笑)南ヶ丘牧場へ

末娘とパッカパッカお馬さんに乗って(=^▽^=)

勝手にチョコモナカKinKi気分を味わい

釣り堀で

タンクの横で釣りしてるケリーさんの気分を味わってみましたヾ(≧∇≦*)ゝ

頭のなかでKinKi Kidsと一緒の気分と変換してね

(≧▽≦)あひゃひゃ

今、帰り道

行きも混んでたけど帰りも混んでる(|||_|||)

でもでも

J-webの米花くんのMAん華鏡読んでテンションあっぷ~v(^-^)v

忙しい光ちゃんの代わりにDVDのお話ししてくれた?(笑)

DVDの編集はSHOCK中にしてたんだね光ちゃん。

オフショットも期待できるようで

光ちゃん、ビデオカメラ常に持ち歩いていたんだね。

光ちゃんが撮った映像が見られるのかにゃ

楽しみすぎるぅ(≧▽≦)

そしてそして

光ちゃん、光ちゃん
ありがと~う♪(*^ ・^)ノ⌒☆

5月16日が楽しみだぁ

フラゲで

5.15 (コーイチゴ~(*^-^)b)にゲットするぞぉ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

素敵なお空だわ♪
ポニーに釣りに楽しい1日だったみたいで良かったわ。
たっぷり充電してきてねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そして米花くんの日記読んだ!!
光一さんに変わって色々と報告してくれて何だかスゴイ良い感じに仕上がっているみたいだから楽しみだよね。
早く見たいよぉ!!
【2007/05/04 23:01】 URL | リエ #- [ 編集]


おお~牧場は緑♪ってか?(*´艸`)ウププ

乗馬に釣り・・・いいですな。

お馬さんは、ウ○チしなかった?(ぉぃ

光ちゃんが、SHOCK中に編集をしなかったら
もっと発売日が遅くなったんだと思うと
本当に嬉しいことよね。

そういうところを教えてくれる米花くんもナイス!!

ごきげんようは、見たかな?
【2007/05/04 23:57】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


牧場は楽しんでこられましたか?
脳内Kinkiで楽しかったよねぇ~!
お天気も良くてよかったね。

DVDの編集作業「SHOCK」の公演中に
やってくれてたなんてビックリです。
光ちゃんて本当に凄いよね。
そうそう、SHOCK公演中にやってくれてなかったら
DVDの発売、まだまだ先になっちゃったよね。
本当に光ちゃん有難う~♪です^^
【2007/05/05 09:35】 URL | 月夜 #- [ 編集]


私も昨日、子供達を放牧してきました(笑)
一緒に放牧されてたから、今日は筋肉痛なの。
で今日は、ちょっぴりのんびりしています。
でも、相変わらず子供達はうるさいけどね(-"-;)

もうすぐDVDだね。
ネットで予約なのでフラゲは出来ないけど、到着が楽しみです。
ライブはもちろん、オフショット映像も楽しそうだね。
【2007/05/05 11:14】 URL | 鈴音 #V27BIzzI [ 編集]


子ども達を放牧、たまには必要だよね(笑)
チョコモナカ&ケリーさん気分味わって…いいなぁ~~(*≧m≦*)ププッ


そしてDVD!
本当にもうすぐなんだよね。ワクドキ♪
光ちゃんがSHOCK終演後に編集作業してくれてたなんて…涙ものだぁぁ。
光ちゃん大好き♪
感謝しながらみないとね!
【2007/05/05 21:22】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


お返事です♪

☆リエちゃんへ☆

とってもいい天気だったよぉ。
放牧してきたから充電ばっちりかな。
たぶん(爆)

電池の消耗もはやいけど・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

米花くんの報告以降、やっぱり
光ちゃんからもないね(爆)
でもでも楽しみだね!!

一緒にDVDみたいよぉ!!

☆めめさんへ☆

そうそう!大牧場はみどり~~♪
でしたぁ。

(・-・)・・・ん?う○ち??
それがしたんだよぉぉぉぉぉぉ。
乗ってる馬じゃなかったけど(爆)
目の前でみちゃったのです。
ヒョええええええ!!

ごきげんようもしっかり帰ってからみましたぁ。アッキーにほのかな思いが(爆)

☆月夜さんへ☆

なんでも基準がKinKiですから(爆)
すっかり脳内KinKiしてきましたぁ
o(*^▽^*)oエヘヘ!

本当にそうですよね!!
光ちゃんのおかげで早くミラコンを感じることが出来る

ありがとう!!あいしてるよぉ!!
ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆鈴音ちゃんへ☆

おぉ~鈴ちゃんも放牧してたのね!!
いいよね!放牧(爆)

(・-・)・・・ん?鈴ちゃんも放牧
しちゃったの??
こどもたちと思いっきり時には放牧
されちゃうのもいいよね!!

DVDめちゃたのしにだね!!
できれば大画面でみたい!!

映画館で流してくれてもいいのにぃ。


☆るうたんへ☆

o(*^▽^*)oエヘヘ!基準がKinKi。
何しててもKinKi!!

これが一番たのしい(爆)

もうすぐだね!!どうしよう!!
楽しみすぎて落ちつかな~~いの!











【2007/05/13 23:13】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




