りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

出逢いという奇跡に♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今日は光ちゃんと剛くんが出会った記念日ですね。

まだまだファン暦が浅い私はこのブログを始めてから
5月5日の今日がfutariが初めて

「横アリの光Gのコンサートで出会った」記念日♪

ということを知りました。
確か「テレビ何をみる??」が初会話だったっけ??

この日にこの出逢いがなければKinKiKidsは生まれなかったかも
しれないんだもんね。

一日ずれただけでも星回りはかわるかもしれないよねぇ・・・。

剛くんが言う「奇跡」がこの日に起こったんだよね。

いろんなことをfutariで乗り越えてきたんだよね。

昨日、実家でハイビジョンTV37型を買ったと言っていたので
いそいそと「アニバコン」のDVDを持っていって見てました
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

両親はてっきりこどもたちのアニメでも持ってきて
子どもたちにみせてあげるんだろうと思ってたらしく
あきれてましたブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

踊ってるKinKiに感動したのか(笑)
「愛のかたまり」のところで胸いっぱいになっちゃって

胸がきゅんきゅんとなってしまいましたぁ。

futariにしか出せないこの空気とこのハーモニーを
身体いっぱいに感じたいよぉってね。

今日は10周年まであと77日。

ラッキーセブンが二つだよ~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

帰り際

おばあちゃんちでりんごの花を見てきましたぁ。

↓りんごの花♪をパチリ

20070505193242.jpg


おばあちゃんち(母の実家)も農家でりんごもつくってるの。
おいしんだよぉ~~。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

光ちゃんと剛くんの運命の出会いの記念日だね♪

そうそう、1日ずれてたらどう変わってたか分からないよね。
そう考えると、やっぱり2人は出会うべきして出逢ったんだ!


でっかい画面でコンDVDは見ごたえあるよね~♪
うちのもでかいよ(笑)
光ちゃんのDVD、一緒に見たい~~~!!
きゃーきゃーうるさそう(*≧m≦*)ププッ


りんごたんのお母様の実家のりんごの花キレイ!
りんごの花って可愛いよね。
美味しいりんごが実りますように(*^▽^*)
【2007/05/05 21:26】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


出遅れちゃったけど(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

2人は会うべくして会ったんだよね。2人が出会わなければワタシ達も出会わなかった訳で、キンキさんがくれた素敵な友情にも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
でっかい画面でアニバコンいいなぁ・・・ミラコンも体感しに行っちゃう???
新しいTVも欲しいけど新しい携帯も欲しくなってきた(←りんごちゃんの影響かしら)
りんごの花キレイだね。
ここになるりんごはとっても美味しそうだわ~アップルパイ作りたい(違う作れないので作って♪だった(笑))
【2007/05/06 09:55】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事です♪

☆るうたんへ☆


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当にこの日にふたりが出会ってくれたことに感謝だよぉ。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
るうたんちのTVはでかいのね(笑)
これで決定(笑)るうたんちに集合ね!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

一緒にDVDみたいよぉぉぉっぉぉ。

☆リエちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そうだね!KinKiが出会わなければ
リエちゃんとの出会いもなかったもんね。
そう思うと深いね~~~。

ミラコンも体験しに行く予定だよぉ・・
次はお盆かなぁ(遠い・・。)

その前にDVD一緒にみたいねぇ!!

おっ!リエちゃん機種変??
私もワンセグにした~~い!!(爆)

りんご狩りに、秋にはばあちゃんちに
一緒にいく??(*≧m≦*)ププッ








【2007/05/13 23:47】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




