りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

剛妄想バトン♪
かなり前ですがヾ(;´▽`A``

~Sweet Days~のてまりちゃんから

『剛妄想バトン 友達編』
をまわしていただきましたぁ♪

てまりちゃん、遅くなっちゃって本当にごめんね!!

『剛妄想バトン 友達編』


まだ、二人は友達のまま
でも、あなたは剛さんが、大好きです。
もしかして、剛さんも、あなたのことが、好きなのかも?


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

このどきどき感たまらないぃヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ではいってみよ~♪



りんご 剛さんから、メールですなんて書いてある?

A、どう?最近。と漠然的な言葉
B、最近なかなか、会えないねー。たまには二人きりで会いたいな 

これはB でしょ。

会いたいなっていってくれちゃいそうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぜひぜひメールにつぶらな瞳を添付して~(爆)

りんご明日、食事をすることに
A、夜にしっとりと、個室があるダイニングバー
B、昼間、ケンシローも一緒に入れるオシャレなカフェに

BもいいんだけどこれはあえてA
ちょっとしっとり大人な雰囲気の剛くんが見てみたいぃ。
どうしよ~そっと肩に手を伸ばされちゃったら
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

りんご当日、待ち合わせです
A、剛さんが車であなたのおうちまで迎えに来てくれます
B、駅前のカフェで待ち合わせ

これはBがいいなぁ。
これが不思議で光ちゃんならAって感じがするのプププッ (*^m^)o==3

駅前のカフェで先に剛くんが待っててほし~~い!!
私を待つ剛くんをみてみた~い!!

りんご二人きりでお食事中、 剛さんが、おはしを急に置きました。
  何かいいたげです

A、ねー、俺たち、付き合ってみるぅ?と悪戯に微笑む小悪魔な剛さん
B、俺、おまえのこと、、、とせつないうるうる瞳で見つめてくる剛さん

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪どっちも魅力的♪
つぶらな瞳も捨てがたいけどけど

小悪魔な剛くんがいい~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
付き合ってみるぅってつぶらな瞳だったらもっと最高なんだけど
o(>▽▽<)o

りんご二人の意思を確認したところで、付き合うことに。
  剛さんが言った言葉

A、ずっと一緒にいような
B、おまえのこと、離さへんで  

これは絶対Aだなぁ。
ずっと一緒、これであなたの未来はもらった(爆)
このときギュッとして欲しい(*ё_ё*)きゅん・・

りんごその日の夜 あなたならどっち?
A、帰りたくない
B、いきなり、お泊りは無理

いやぁ・・当然Aです!!
だってもう絶対ずっと一緒だもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

りんご剛さんは、あなたの家まで送ってくれました。
  送り狼になる気配はありません。あなたならどっち?

A、お茶でも飲んでく?と家に誘う。 剛さんはどうしますか?
B、自分から、Kissして、『今日は、ありがとう、おやすみ』と一方的に、恥ずかしそうに家に帰っちゃう。 剛さんはどうしますか?

Σ(^∇^;)ええどっちがいいかなぁ・・(笑)

Aかなぁ・・かえしまへんでぇ・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!。
でもお茶飲んでく?って言っても
なかなか剛くん、家に上がらない気がするのは私だけ??(*≧m≦*)ププッ

もうそうなったら強引にでも(爆)
剛くんと語り明かしたい!!もちろん語るだけだよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

剛さんとの、友達以上恋人未満な一日はどうでしたか?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?恋人未満だったっけ?プププッ (*^m^)o==3


このバトンを三人の方に回して下さい。

もうかなり遅くなっちゃったのでここでとめます。
ごめんちゃい。

てまりちゃん、本当に遅くなってごめんよぉぉぉぉぉぉ。

バトン、実はまだまだたまってる(笑)

とりあえずあ~っぷ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

バトンやってくれたんだね。
ありがとう・・・。
じつはこの間このバトンのことメールしてくれたんだよね?
あの時も忘れてたんだけど、今回見てまた思い出した(笑)
最近忘れっぽい私・・・(; ̄ー ̄A

剛君とは友達からはじめたいなぁ~。
そして光ちゃんとは一目ぼれから♪
タイプが違う2人なんだよね~!!
【2007/06/19 21:18】 URL | てまり #- [ 編集]


バトンお疲れ様、まだまだ貯金してるのね。
これから楽しみにしてるわ。
りんごちゃんと剛さんの友達以上恋人未満な関係にドキドキしちゃいましたぁ(^ー^* )フフ♪
(ちょっと3日連チャンで見ている夢があってそのドキドキ感に似てた(笑))

剛さんを強引に家の中に入れちゃうりんごちゃんに笑ったわ☆
【2007/06/19 22:07】 URL | リエ #- [ 編集]


バトンお疲れ様♪

これは…恋人未満じゃないよね(笑)
しっかり恋人だわ(*≧m≦*)ププッ

メールにつぶらな瞳を添付(爆)
(*ノωノ) イヤン
私も添付して欲しい~~~(笑)
【2007/06/20 08:32】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


☆てまりちゃんへ☆

本当に遅くなってごめんねぇ・・・。
遅くなりすぎ・・・

おお・・・わかる気がする。
でもいきなり一目ぼれってあんまり
しないタイプだから・・・
やっぱり光ちゃんも友達からがいいかな。

☆リエちゃんへ☆

そうなの、まだまだ貯金があるから
覚悟しといてリエちゃん(爆)

ちょっと3日連ちゃんってどんな夢~~。
続けてみる夢って何かの暗示かもよぉ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だってねぇ・・剛くんなら強引にいけそう
(*≧m≦*)ププッ

☆るうたんへ☆

あれ?やっぱぴ??
書いてるうちにもう頭んなかは
恋人になってただよ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

つぶらな瞳いいでしょ・・・。
添付してくれ~~~。

【2007/06/24 20:58】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




