りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

とくに意味も無く

特にKinKiネタもなく意味無く更新

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

GWも今日で終わり、かわったことといえば

私の体重・・・??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

くらいかなぁぁぁ・・・。

光ちゃんと剛くんにお姫様だっこしてもらえな~~い

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ

今日の堂兄は1日収録の撮ってだしだよね・・・。
最新のKinKiということでたのしみだにゃぁ。

GW終わったらそろそろ吉報届くのかしら~。

届くまであきらめないからね~~~~~~~。

しつこいの私。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

最近、これにはまってます↓




うぉ~た~にはあまり興味の無い私ですが・・・

これはおいしい♪

夏のお供になりそうだにゃん♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

撮ってだしの堂本兄弟楽しみだね!

吉報・・・あるかな?
待ってるんだけどねぇ。
【2007/05/06 19:38】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


意味も無くっていうりんごちゃんが可愛い((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

早く夏情報こないかね~
今日からまたお仕事だよね、張り切ってたくさんの笑顔に囲まれてきてね♪
【2007/05/07 10:20】 URL | リエ #- [ 編集]


いいんですよ!
意味も無く更新も・・・。
私も何となく書いちゃっている時あります・・・。

↑のりんごさんがはまっているというもの・・・初めてみました。
今度、お店で探してみようと思います。
私が、好きなものかもしれない♪
【2007/05/07 13:28】 URL | つーびー #- [ 編集]


なかなか吉報やってこないね。
(´ε`;)ウーン…
私もしつこいぞ(笑)
来るまで言ってやるぅ(*≧m≦*)ププッ


画像の飲み物は、ちょっぴりレモンフレーバーだったりするの?
美味しそう~!
【2007/05/08 19:19】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


この飲み物、私も好き~~♪
おいしいよね(≧∇≦)
今日も仕事中に飲んでた(*≧m≦*)ププッ

吉報・・・なかなかないねぇ"p(-x-〃) イジイジ
そうそう、みんなでしつこく催促しよぉぉぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私もしつこくブログに書いてみる!!
・・・って最近かなりサボリ気味だけど( ̄ー ̄; (笑)
【2007/05/11 18:31】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


お返事です♪

☆めめさんへ☆

録って出しだと最新KinKiだから
なんだかうれしいですよね!!

吉報こないですねぇ・・・
間際になるんですかねぇ・・。
先の予定もたたないですよね!!

☆リエちゃんへ☆

リエちゃんが顔文字つかってるのが感動♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

お返し(爆)

夏の吉報待ってるんだけどね・・
間際になりそうじゃない??

☆つーびーさんへ☆

つーびーさんも飲まれましたねぇ
(ブログ読んだよん)

もうすっかりはまってしまってます。
なかなか100円切らないのが
ちょっとね・・
安いところを探すのに必死です(笑)

☆るうたんへ☆

本当にこないねぇ・・・。
くるんだろうか・・と不安にもなりつつ
きっとくるまで言ってるぞ・・私。
(*≧m≦*)ププッ

うんうん、レモンフレーバーっぽいかな??ほのかに甘いのよ~。

ほのかに甘いの平気だったら飲んでみて~~

☆ちなちゃんへ☆

おお~ちなちゃんも好き??
似てるね~~なんだか・・・。
 ̄m ̄ ふふ

催促しちゃう??
毎日念力オクッテルンダケドネ~~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

早く欲しいね!吉報!!







【2007/05/14 00:02】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




