りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

bayfm ON8 レポ④ 
ON8 レポ④ で~す。これがラストです♪
BGMにAddictedが流れます

☆さあ堂本光一さん、このパートがですね
 リスナーの皆さんとおつきあいいただく最後のパートとなりました

♪「あっそうなんですか・・・それは・・それは・・・」
光ちゃん・・今度は殿??

♪「おつかれさまですぅ・・」
眠そう・・・(='m') ウププ

☆こんなに気持ちのこもってない「おつかれさま」ですよ・・
 めったに聞けないですよ・・光一さん

♪「そんなことないですよぉ~♪」
めちゃくちゃ語尾あがりにいうてますぅ(^w^) ぶぶぶ・・・

♪「ぜんぜん・・・」
おもいきり笑われてます(='m') ウププ

☆光一さん、今日ですね~プレゼントインフォ・・省略・・~

☆まあ、鏡みないってうわさもあったりしますけどね・・
 
♪「めちゃめちゃみますよ・・もう・・
  かがみ命ですから・・もう常に髪の毛いじってますからね・・」
光ちゃん・・絶対剛くんのことを思いながら言ってた気がする・・うんそこには愛だ!?(='m') ウププ
☆いじってて・・今、結構くしゃくしゃってなっているような・・・
 状態でございますよ・・皆さん・・・

♪「ほんとね・・ほんと髪の毛とか仕事以外セットしないんですよね」

☆でももうキャップ、こうかぶってしまえば
 じゃまにはならないという感じですよね・・・

き・・きますよぉ・・みなさん(='m') ウププ

♪「あっ、あとセットするときにちょっと取り替えれば
  すぐすむんで・・・はやいんすよね・・僕・・」

☆これはね、ほんとの話なんだって・・みんな・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイのっちゃってるよぉ。笑

♪「ちがうちがう笑っております
  そこを肯定してどうすんですか・・・」

☆逆?まちがってました??

♪「そこを否定しましょうよ・・・
  え~それはないですから・・・」(¬д¬。) ジーーーッ爆。(='m') ウププ

☆さあ、みなさん疑惑がのこったままですが・・・
 どっちが正解なのか当てていただきたいと思います。

♪「えっ??正解はズラかズラじゃないかっていう??」
一番テンションがあがったのではないのか・・光ちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・うれしそうに突っ込んでる

☆いやいやいや・・それちがいますちがいます。
 それはみんな自分のなかで答えを出していただきたいと思います
ズラだな・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 

♪「ちがいますか・・それ問題ちがいますよねぇ・・
  そうか・・そうか・・それはね・・・・」

☆1番F1のデーターなのか2番の鏡なのか当てていただきたいと思います

~プレゼントインフォ・・省略・・~

☆さあということで光一さん、
 本当にラストになってしまったんですけれども
 ちょっともう・・
 しゃべりつかれちゃったり・・とかしてませんか?」

♪「いやいや・・・もう・・つかれて・・ないですよ・・」

♪「どっちかわかんないでしょ・・おれがいうと・・ね・・」
あっ・・ここではσ(▼▼;)おれって言ってる・・一瞬素にもどったな・・笑

☆そうなんです・・・

♪「ぼくもどっちかわかんないです・・・」

☆わかんないぐらいに・・お疲れなのかもしれませんね。。みなさん

♪「いやいや・・ぜんぜんですよ・・・」

☆でもみなさんの
 その気持ちで光一さんを是非癒していただきたいとおもいます
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。はーい!!オールOK!!

☆ソロコンインフォ~省略~
 
☆只今、真っ最中でございます・・
 まだ関東での公演もありますよ・・・
 
☆インフォ少し・・省略・・
☆チケットを持ってる方・・・・
 是非楽しいライブを過ごしていただきたいと思います。

☆ということで光一さん・・・

♪「はい・・・」

☆せっかくなのでライブを楽しみに待ってるファンの皆さんに
 ひとことメッセージをいただけますでしょうか・・・
 
♪「っおぉぉ・・じゃあ・・じゃっ・・・」
おじいちゃん・・・・つまってるつまってる・・

♪「YOU!きちゃえばいいじゃない・・・ねぇ・・・」

うけてますうけてます・・・ジャニーサン強いなぁ・・(^w^) ぶぶぶ・・・

☆チケットGETできてる方・・ぜひぜひ・・・

♪「ん・・・きちゃえばいいじゃない・・・」

☆ということでございますよ・・・♪

♪「でも・・あの・・なんかこう・・ステージングって
  やっぱり堂本光一らしさみたいのを結構期待されたり
  してると思うんですけど・・・自分に出来ることは
  踊ることが出来るので・・・やっぱり・・こう・・・
  さきほど前半でお話しさせていただいたみたいに・・・
  歌とか音楽とか目にみえないものなんだけど・・
  踊りによって音楽を目にみせることができると思うんですね・・
  リズムだとか・・そういうったものを普段意識してない音が
  視覚から入ってくるという・・
  そういうことが自分には出来るので・・
  そういった部分を楽しんでもらえたらなっと思ってますけどね」

☆はい、ぜひぜひまだ続きますツアー

♪「だから・・きちゃえばいいじゃない・・・」

☆ハハハ・・
 GETできているかた是非楽しみにしていただきたいと思います

☆さあ・・光一さんこの曲を聴きながらのお別れとなります

♪「はい・・」

☆今日は本当にどうもありがとうございました

♪「あっ・・すいません・・・こんなぼくで・・・・」

☆いえいえいえいえいえ・・
 そんな堂本光一さんにまた是非、お越しいただきたいなと
 思っておりますので・・・よろしくお願いいたします。

♪「あっ・・そうですか・・また・・・ま・・はい」
「また・・」のところが何故かささやき声・・ぞくってしちゃったよ(爆)

☆では曲紹介をですね・・最後の曲お願いいたします。

♪「はい・・これはアルバムの1曲目にはいってる曲です
  愛の十字架~promise2U~どうぞ~」

☆この時間のデートのお相手堂本光一さんをお迎えいたしました
 どうもありがとうございました

♪「ありがとうございました。」

曲 愛の十字架

以上で~す。

曲も入れると57分くらいでしょうか・・。
ところどころ省略、いいまわしが違ってるとこもあるかと
おもいますが・・光ちゃんのはできるだけ忠実に書いたつもり・・
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪そこには∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

いや~光ちゃんの声とじっくりつきあってみたけど・・・
うっとりぃ・・・

でもおじいちゃん・・(爆)
きっとドラマの撮影とかでものすごく疲れてたんだと思うな。。
もしかしたら抜け出して出てくれたのかもしれないし・・
そう思うと本当に光ちゃんありがとう!!

光ちゃんって。。あの・・なんか・・ん~~っと
擬音がおおかったけど・・それだけ
じっくりしっかり話してくれてるってことだもんね・・。
そして相手が話してるときにはちゃんと
相槌をうってあげてるの・・かききれなかったけど(;´▽`A``
そんな優しさにも感動だわ~~~。

ながながレポ本当に読んでいただき有難うございました。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
すごいv(*^ー^*)v
すごい すごい レポですね(*^_^*)
我が家では聞けないので(*´Д`*)
感激して読まさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m
光一さんの様子が手に取るようにわかり
本当に楽しく読まさせていただきました。
間のコメントも最高に面白いです(*^_^*)
【2006/09/22 09:34】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

感動!
BayFM入らない新潟の田舎者です。
ラジオレポありがとうございました!
大作お疲れさまでした。感動しました!
光ちゃん面白くていい人ですね・・。
暖かい様子が伝わってきました。
かわいい♪松岡さんのコメントも泣けました。
本当にありがとうございます。
私も子育て中です。ブログする勇気はないけど
りんごさん応援してます!
【2006/09/22 10:19】 URL | ぐんじょう #- [ 編集]

お疲れ様♪
りんごちゃんお見事(拍手)
スゴイよぉ。尊敬するよぉ。
長いレポだったから大変だったでしょ。お疲れ様でした。マッサージでもしようか???
読み応えのある楽しいレポでした。
本当にありがとね☆

光一さん、ドラマの合間だったかもね。
寝むそうな雰囲気もテンションあがっているカンジもボケてるカンジもちゃんと文字で伝わってきたよ。
楽しかったぁ!!
【2006/09/22 10:37】 URL | リエ #- [ 編集]

きゃ~ありがとう!!
すごいすごい!!病み上がりなのに、こんな長いレポ!!しかも忠実にレポしてくれてすごいです!!
大変だったでしょ? 頑張ったね。お疲れ様です。
めっちゃ嬉しいです。りんごさ~ん ありがとう。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

すごく読んでて光ちゃんの様子が浮かんできます~
ドラマで寝てないのかな?心配だね。

松岡くんのコメントもほのぼのしました。
会えてなくてもいい関係なんだね。ちゃんと電話したのか気になるねぇ~

おじいちゃん光ちゃん、最高だね!!
ホントにありがとう~ 熱ぶり返さないようにね。


【2006/09/22 14:18】 URL | きよみ #- [ 編集]


v-22りんごさんv-22

長いレポをありがとうございましたv-343
仕事中なのにも関わらず、
吹き出し笑いを何度かしそうになっちゃいましてv-356

昨日はラジオを聴き始めたのが
光ちゃんが居なくなった後だったので
かなりのショックを受けて
体調も思わしくない中、固まってしまいましたv-405

で、でも、大好きなりんごさんが
レポをしてくれていたので
感動しちゃって食いついて読んじゃいましたよv-291
本当に感謝いたしますv-435

光ちゃんのコメントに対しての
りんごさんの一言が可愛くて面白くて
楽しさが倍増しましたe-420
ありがとうございますv-435
【2006/09/22 15:17】 URL | なおこ #- [ 編集]


いやぁ、ホントにお疲れ様でした。
嬉しいよ。ホントに聞いてたみたい。
りんごちゃん素晴らしいな~

しかも、これ書くのに、光ちゃんの声、必死に聞き取ってくれたんでしょ、その作業も、かなり大変だけど、
なんだか光ちゃんの声、ずっと聞いてて、
ホント近くにいるような感じするよね、すごい!羨ましい!
それにしても大作でびっくりです!
体調崩さないようにね、、、ありがとう!!!
【2006/09/22 15:31】 URL | ひろえ #- [ 編集]

ありがと~\(#⌒0⌒#)/
りんごちゃんすっご~いv-424
何度も来ては読んで、またまた読んでの繰り返しちゃった~
読み逃げ???ゴメンちゃい・・ (;´д`)ノ
楽しくニヤニヤしながら読ませてもらいました。
そしてお疲れ様☆
病み上がりなのに光ちゃん関係は流石ですなぁ
大丈夫?
熱上がってない?
なんなら看病しに行くよん。(笑)
【2006/09/22 17:02】 URL | なごみ #- [ 編集]

すごいね!
メチャメチャ面白かった~。
こんなに書くの大変だったでしょ?
ほんとに、光ちゃんに対する愛と、奉仕の心に感激だよ☆

りんごちゃんの合間、合間のコメントもバッチリe-319
タダのレポじゃなかったとこもよかった。
時々笑わせてもらったり。

読んで、お得感100パーセントだねe-414
ありがとう ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
【2006/09/22 19:12】 URL | てまり #- [ 編集]

超大作じゃん!
すごい、頑張ったね~☆
鏡のとこ、私も絶対剛くんのこと浮かべながら言ってるなって思ったよ。
絶対、そうだよね~(笑)

とりあえず、お疲れ様でした!
今日は早く寝て、明日に備えてね。
つよにヨロシクぅ~♪
【2006/09/22 19:52】 URL | 笑明 #- [ 編集]


iいい子♪いい子♪しに来ました(//∇//)
凄いね~~~大変だったでしょ?
ありがとう 凄い嬉しい~~~♪
おでこに 冷えピタでも 貼ろか?(笑)ピタっ!!
【2006/09/22 19:53】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

お疲れ様!!
凄いっす。
友達で、数年前、V6が関西でラジオを毎週2時間、
生放送でやってたんやけど、それをUPしてやったのを
思い出す。
私、どヤ!だけでもかなり大変やったのにぃ。
マジ、お疲れ様でした。
愛よね愛。
肩もみもみしましょうか?(笑)
光ちゃんもたいがいおもろいけど、DJの方も
かなり面白いね。。。

【2006/09/22 20:20】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

ほんとにありがとうございます(人´∀`)♪
りんごさんの合間合間の一言に笑いながら読ませていただきました♪ヾ(●´▽`●)ノ DJの方もおもしろいですねぇ♪〃
本当にお疲れさまでした☆コメントもしていただきありがとうございます!また遊びにきますね~(*^▽^*)
【2006/09/22 21:03】 URL | 洸 #- [ 編集]

お返事です♪
v-22ゆゆさんへ

遊びに来てくださりありがとうございます。
そして長文読んでいただきありがとうございます。
喜んでいただけてとってもうれしいです♪
少しでもお力になれたなら・・・。
合間の言葉は私的感想ですいません・・
また遊びに来てくださいね!

v-22ぐんじょうさんへ

遊びに来ていただき有難うございます。
新潟のかたなんですね!
私も中学生のころ直江津にすんでいたことがあります。
あっ・・関係ないですね(;´▽`A``
光ちゃんがひとことひとこと・・多分眠い中(^^ゞ
伝えようとしてくれているのがすごくわかって
時々スパイスもきかせながらですが・・
嬉しかったです・・。それが
少しでも文字でお伝えできたのならうれしいです。
ぐんじょうさんも子育て中ですか??
光ちゃんにいやされながらお互いがんばりましょうね!
応援してくださり本当にうれしいです。そして
長文なのに読んでくださり有難うございます。
また遊びにきてくださいね!

v-22リエちゃんへ

いえいえいえ・・・リエちゃんも本当に
ひとつひとつにコメありがとう!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

あっ!ここでもしちゃった(笑)

もみもみしてくれる??実は携帯を電波いい場所にと
持ち上げていた手が筋肉痛(笑)
レポは集中してたからなんとなく
あっという間という感じ・・・。
愛で全てをしあげたわぁ・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
読んでくれてありがとう!!

v-22きよみさんへ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
(^・^)ちゅ!もらっちゃったぁ・・・。

お返し(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

相槌がね・・特におじいちゃんだったよ(笑)
堂兄のちょっとへんな光ちゃんが
おもわず浮かんじゃった!!

きよみさんのキスで元気でた!
ありまと~!!

電話したかきになるよね・・・
終わってかえりの車の中でしてそうなきもするけど・・。

長文を読んでいただきありがとうございました。

v-22なおこさんへ

長いレポにお付き合いいただきありがとうございました。
体調はだいじょうぶですか??

一言一言余計に思われたらどうしようって
実は心配だったんですけど・・・
喜んでいただけてとってもうれしいです。
読んでいただきありがとうございますぅ。

v-22ひろえちゃんへ

いまのところ筋肉痛ぐらいで大丈夫よぉ・・・。
熱はやっぱり知恵熱??でも
ちとだるいけど・・歳だな・・・(爆)

光ちゃんの声と向き合っちゃったよぉ・・・。
携帯で録音したからイヤホンして聞き取ってたんだけど・
ちょっと妄想に走りそうになった(爆)
いえいえ・・こちらこそ読んでいただきありがとうございます。

v-22なごみちゃんへ

読みニゲしたなぁ・・・まてぇ・・・・
ねぇねぇ・・なごみちゃんby拍手もなごみちゃん?
ちがってたらごめんねぇ・・・。

看病してくれるの??
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
朝一の飛行機乗ってそれから電車できてねぇ・・・(爆)

そうなの・・・光ちゃん関係になると力がでちゃうのよ・・
ほんと、不思議だわ!
そのぐらいの気持ちで家事も子育てもしなきゃねぇ・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






















【2006/09/22 23:24】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

つづきです♪
v-22てまりちゃんへ

長文読んでくれてありがとう!
面白かった??ほんと??
よかったぁ・・・・。

本当は合間のコメントかいたら
ちょっと嫌がられたりしたらどうしようって
思ってたんだけど・・
そういってもらえるとうれしいよぉ!!
感涙。

愛ひとつで仕上げたわん♪(笑)

v-22えみっちへ

やっぱり?そう思った??
だよね・・・絶対光ちゃん、剛くんのこと考えてたよ。
ズラ=光ちゃん 鏡=剛くん・・みたいな・・。

ん?ということはmirror=剛くん??ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ややこしくなるのでこの辺で・・・・・(爆)

あいよ~!!もうすぐ寝るよ~。。
えみっちの分も剛くんに愛をなげかけてくるわぁ。
長文読んでくれてありがとう!

v-22ゆうこさんへ

いいこいいこしてもらっちゃった!!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

冷えピタも貼ってくれるの??
きゃ~~~おでこ??ひぃぃぃぃ・・狭いけどいい??

長文読んでくださりありがとうございますぅ。

v-22めめさんへ

以前、お話されてましたよねぇ・・・ブログで・・。
毎週2時間レポ・・すごいです!!
きっと毎週だったら絶対できない!(きっぱり!!)

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
愛です!!(笑)
不思議なパワーがでました。
そのパワー他に使えって感じですけど(;^_^A アセアセ・・・

肩もんでくださるんですか??
うれしぃいぃぃっぃ・・今MAXに硬いです!
もみがいがありますよぉ(爆)

長文よんでくさりありがとうございました。


v-22洸さんへ

DJの方も本当にのりがいいというか・・
はっきりとした面白い方でした・・・。
合間の一言は余計だと思われたら・・・
と心配だったのですが・・・
そういっていただけるととてもうれしいです。
長文をよんでいただきありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!

















【2006/09/22 23:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


長いレポ有難うございました。
そしてお疲れ様でした。
やっぱり私のところは聴けなかったよ。
田舎はダメですね。
りんごさんのレポ読んで楽しめました。
有難うございま~す。
【2006/09/23 08:59】 URL | solitude_K #- [ 編集]

solitude_kさんへ
長文を読んでいただきありがとうございました。
うちもかなり田舎です・。。。
何故きけたのだろう・・。
怪電波で拾った??(爆)

少しでもお役に立てたのなら
とても幸せです。
【2006/09/23 10:00】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




