りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いっぽいっぽ
こう毎日ドタバタしてるとなんだか

全部が全部やろうと頑張ってみても

全部が全部中途半端。

フゥ・・・・・・私、何がしたいんだろう・・って気になっちゃう。

でもそんなときにでも変わらないのが

私はKinKiの歌声が好き。ふたりのすべてが好き。
(だからお嫁にもらってヾ(≧▽≦)ノ。爆)

ふたりの歌声につつまれながらいっぽいっぽ進んでいこう。

疲れたらふたりの空間に寄り道させてねぇ・・・・・・・。

「KinKi Kidsっていうグループは”オレたち”自身やからね」

「オレたちそのものなんやから」

剛くんのPOTATOでの一言。感動したよ。

剛くんと光ちゃんだから「KinKi Kids」なんだもんね。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

コメントいつもありがとうございます♪

ものすごくうれしいです。

お返事遅くなってしまってるけれどちゃんとするから
待っててね=====♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

いやいやいやいや!
りんごたんは頑張ってるよ~!

『忙しくて追いつかない』中途半端と
『面倒でやらない』中途半端とは違うよ。
私は後者のいけない中途半端だけど(笑)


私もKinKi2人の全てが好き(≧∇≦)
私達の元気の源だもんね~ヾ(*´∀`*)ノ

りんごたんと一緒に、私もお嫁にもらって欲しい~(爆)
【2007/05/09 12:27】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


忙しそうですね。
確かにあれもこれもやらなきゃって思うと
みんな中途半端になっちゃうよね。
私も結構中途半端になっちゃってるよ。
焦らずに一つずつゆっくり片付けて行くのが一番だよ。

KinKiの歌声は癒されるよね~♪
りんごちゃんもKinKiと一緒にがんばってちょ!!
【2007/05/09 14:20】 URL | 月夜 #- [ 編集]


りんごちゃんはとっても頑張ってるよ!!
ワタシなんて毎日ダラダラ(*≧m≦*)ププッ
忙しくてやりたい事がなかなか進まないのは中途半端じゃなくて現在進行形、少しずつ進んでいるのだから全然中途半端じゃないよん。

KinKiの声は本当に癒されるよね。包まれながら共に進もうO(≧▽≦)O ♪
【2007/05/09 16:09】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃん、お久しぶり~。
最近どういうわけかりんごちゃんのブログに入ろうとすると
白く光っちゃって入れなかったの。。
でも、今日は大丈夫だったよ。

忙しそうだよね~。。。
中途半端になっちゃう気持ちよくわかる!!
私も何もかも中途半端だよ。
いいのか?っておもうけどある程度手を抜いちゃわないと納得行かなくて大変なんだよね。
私の場合は手を抜きすぎって言う意見もあるけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ

毎日KinKiの歌声が癒しです。
聞かない日は無いなぁ~。ってほど・・。
一緒に頑張ろうね♪
【2007/05/09 19:39】 URL | てまり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 00:34】 | # [ 編集]


りんごちゃんっ
めっちゃご無沙汰して・・・i-229syu♪を覚えてますかい?

りんごちゃん、気持ち解るよ~。私もいつもそう思う。でもね、それでも、いいと思うよ。

完璧だって思っていても、後から思ったら「中途半端なんじゃないか?」って思ったりね。ぐるぐるしちゃうよね。

私なんてずーっと落ち着かない(爆)
そして、めちゃめちゃ落ち込んで・・・。2人に助けを求めて愛をもらうのよ。 
凹んだら、2人の歌声に埋めてもらおう。

「えーよっ」って受け取ってくれるからね♪


【2007/05/11 12:20】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]


うんうんうんうん!!!!
わかるぅぅぅ(>_<)
いろいろ忙しいと、やりたいことが全部中途半端になっちゃったりするよね(>_<)
りんごちゃんは、お仕事やら家事やらで、2倍も3倍も忙しいから大変だよねぇ(T_T)
あまり頑張りすぎないでね| |д・) ソォーッ…
タイトルの「いっぽいっぽ」って言葉好き(* ̄∇ ̄*)
どんなときでも、慌てずにいっぽいっぽ少しずつでも進んでいきたいよね♪
私はりんごちゃんに癒されちゃった(*/∇\*)キャ
ありがとぉぉ(*^^*)
私も中途半端だらけだけど、りんごちゃんとKinkiさんと一緒に、いっぽいっぽ進んで行くにゃ~~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
そして・・・やっと聴いたKinkiさん(笑)
あれからはちゃんと毎日聴いて癒されてるよぉぉぉ(≧∇≦)
マニアックな(?)ツボ、わかってもらえて嬉しいぃぃぃv(≧∇≦)v
POTATOの剛くんの言葉・・・とってもステキだよね♪ほんとに、あの二人だからこそのKinkiKidsなんだもんね(≧∇≦)これからもずっと二人についていかなくちゃ・・・ストーカーのように・・・ね(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/11 18:33】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


お返事です♪

☆るうたんへ☆

るうたん、ありがとう♪
いやいや私も後者の部分もある(*≧m≦*)ププッ

ふぅぅぅ

KinKiの二人に早くあいたいね~~。

一緒にお嫁にいっちゃおうか!!
いこ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆月夜さんへ☆

ありがとうございます。
少しずつって思うんですけど
次から次へと全く追いつけないんです
(。>0<。)

でもでもKinKiと一緒に頑張りまっす♪

☆リエちゃんへ☆

なんだか時間の使い方が下手なんだなぁ
って最近思うようになったよ!
時々フリーズしてるから(爆)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

包まれながら少しずつ進んでいくぞお!!
ありがとう♪

☆てまりちゃんへ☆

あれれ?なんでだ??

でもでも遊びにきてくれてたのね・・
うれしいぃぃぃ。ありがとう。

私もKinKiの曲を聴かない日はないよ・・
必ず朝、出勤するときにきいてるぅ。

うん♪一緒にがんばろうね!!

☆シークレットさんへ☆

ありがと~う!!
すっごくコメントうれしかったよぉ。
またみんなで会いたい!!
それも私の癒しだよぉぉぉぉぉ。

☆syu♪ちゃんへ☆

何をおっしゃいますかぁぁぁぁ(笑)
syu♪ちゃんを忘れるなんて
ないぞぞぞ。

Iコンで初出逢いをしてすっかり
syu♪ちゃんがもっと大好きになっただよぉ。

「えーよっ」って受け取ってくれる??

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

なんだかそんな気がするよぉ。
二人の声に包まれて「えーよっ」ってね。

syu♪ちゃん、ありがと~う!!

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃん、ありがと~う!!
私もちなちゃんの言葉に癒されちゃったよぉ。

ちなちゃんの言葉読んでると本当に
元気が出るよぉ・・・♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ちなちゃんとKinKiさんといっぽいっぽ
一緒に進んで行こうね!!

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ(爆)











【2007/05/14 22:22】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




