りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

今日は遠足♪
お天気いい~v(≧∇≦)v ♪

今日は幼稚園組の遠足です♪

朝からいそいそお弁当作り・・も終了して

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日の音楽戦士を確認~ミラコンCMの確認 ̄m ̄ ふふ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

光ちゃん捕獲(笑)

朝からヤバイテンションになってしまったよぉぉぉぉぉ。

ぞくぞくするヾ(>▽<)o

あのラストの映像はなに??

夜の海で息をととのえる光ちゃん??

やばいでぇ~~~~~~~~~(爆)

フラゲまであと3日♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そんでもってDVDのポスターもみたぁ・・・。

やばいでぇ~~~~~~~~~(笑)

そうきたか!!

看板はいつもお世話になってるサイトさんのとこでみたんだけど
(あの光ちゃんにマジに愛にゆきたい。会いたいよぉ。願)

ポスター、あのDVDジャケの写真と変わらないんだけど

バックよ!バック!!背景がぁぁぁぁぁぁ。

いろんな光ちゃんがモノクロでちりばめられてるぅ。

いろんな角度から光ちゃんが堪能できるのねぇぇぇ・・。

早くこいこい!発売日~~~~♪

あっ!!オリスタも頑張ってゲットしてきたよ。

ページ開いてびっくらこぉ。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

その感想は・・いつか・・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


さてっと今日、遠足であんずちゃんとヲタ話も堪能してこなきゃ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

いってきま~す♪

↓であたたかなコメントありがとうございます。
なんだかものすごく励まされたよぉ

元気がでました!!ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

遠足お疲れ様~♪
音楽戦士でもCM流れたんだぁ~^^;
いや~この番組は頭になかったズラよ(笑)
わたしは「まごまご嵐」で捕獲しました。
短い時間なのにミラコンにタイムスリップしたような気になりますね。

ポスター見たよ~。
あの、モノクロの写真ヤバイっすよね。
オリスタも良かったねぇ~!
感想待ってますわよ~♪
【2007/05/13 09:29】 URL | 月夜 #- [ 編集]


りんごちゃん、お久しぶりんこ^^;
忙しそうだね。。。
そうそう、出来る事から一歩一歩だよ!
無理せず頑張ってね!!

遠足はどうだった?楽しかった??

音楽戦士・・・新聞見たけど、こちらではなかったようなっっ
曜日が変わったのかな?
CDTVでも流れなかったようで、まだ捕獲できてないっっ>_<

DVDのポスターヤバイよねっっ
あのポスター欲しい~(〃▽〃)

オリスタのりんごちゃんのお壊れ感想、書けたら書いてね!
楽しみにしてるよ♪
【2007/05/13 11:04】 URL | 雨月 #7qBU9DGc [ 編集]


遠足は、一緒に行かないとダメなの?
それとも、お弁当を作ったらいいだけなのかな?

mirrorコンのDVDCMまだ確保出来ず。。。
見た事は見たんだけどね。
観る度に鳥肌がたつくらいいいから
DVDを見たらどうなるんやろう?と
思ってます。
【2007/05/13 12:39】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


遠足お疲れ様です♪
うちも来週の金曜日、遠足です。
お弁当作らないといけないんだ・・・うちも。
通園先からバスで行くらしいから息子は、喜ぶと思うんだ。
乗り物大好きだし!

大きな公園に行くようなのできっと疲れて帰ってくると思います。
こっちもおっかけるのに疲れるだろうな・・・。(笑)
【2007/05/13 20:27】 URL | つーびー #- [ 編集]


親子遠足お疲れ様~v(≧∇≦)v
うちの幼稚園は秋に親子遠足!これがまたモメる元だったりして(笑)

ミラコンCM、いいよねぇ♪
もうそれだけで鳥肌・鳥肌(*≧m≦*)ププッ
看板もいいよね!
看板に会いに行きたい!!

あんずさんと一緒なんだよね~。
KinKi友が一緒なんて羨ましいな。
【2007/05/14 16:16】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


遠足お疲れ様♪
そっか、幼稚園に行っても親子遠足なるものがあるのか・・・
お弁当とかみんなスゴイ?
こないだニコニコさんの遠足行ったら凄かった。。。(アンパンマンとかしまじろうとか、あんなん絶対無理(笑))
音楽戦士は眼中になかった・・・
さすがりんごちゃん。15秒だったのかな?あのCMカッコイイよね。本当に一気にミラコンに飛んでいける(*≧m≦*)ププッ
看板も良かったよね~
確保しに行きたい、行きたい!!
【2007/05/14 16:53】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事です♪

☆月夜さんへ☆

音楽戦士を録画したのを確認してたら
入ってたんですけど延長モードで
とってたので実際は音楽戦士終わった
あとでしたぁ・・ごめんなさいぃ。

本当にミラコンに引き戻される感じが
しますよね。明日が物凄く楽しみです。

ポスターのモノクロ写真も
やばいですよね!!明日、拝んできます(爆)

☆雨月ちゃんへ☆

雨月ちゃん、おひさしぶりんこ~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いっぽいっぽ進んでいくよぉ。
ありがと~う!!

CM捕獲できたかな??
今日のめざましでも流れてたよぉ・・。

私もポスターほしい~~!!
出血大サービスで買った人全員に
つけてほしいよぉぉぉぉ。

☆めめさんへ☆

遠足は親子遠足なんですぅ。
なので一緒、しかも今、二人行ってるので
お弁当は倍。(・・、)

いよいよ明日はDVDフラゲですね!!
物凄くドキドキします。

そして今日はありがとうございましたぁ。
とってもうれしかったです。

☆つーびーさんへ☆

つーびーさんも遠足なんですね。
シーズンですもんね!
お子さんとたくさん楽しんでくださいね。
わたしもどっぷり疲れましたヾ(;´▽`A``
おかげで体調いまいちですぅ・・。
ふぅぅぅ。

☆るうたんへ☆

行く場所とかもやっぱり役員会で決めるの??
るうたんは秋なのね。運動会は??
忙しい秋かな??

看板にファミクラポスター会いに行きたい!

いっちゃう??本気でいきたい(爆)

あんずちゃんと一緒だったのよん。
ケリーさんのお話してきたよぉ。

 ̄m ̄ ふふ

☆リエちゃんへ☆

遠足あるのよぉ。
お弁当すごいね・・・
アンパンマンにしまじろう・・つくっちゃうの???

私はいたってシンプルよ(爆)

DVDみたら一気にミラコンだね!!
ナナちゃんの感想も気になるかも
(*≧m≦*)ププッ



















【2007/05/14 22:38】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




