りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

直筆♪
昨日の親子遠足でぐったりなりんごです。

あんずちゃんとのヲタ話もバスが違ってしまい
おもいっきりできず・・・残念。

その前に年長さんを同じバスにしないということは
どういうこったい(。 ̄x ̄。) ブーッ!
しかも写真もバス別だし・・(=`(∞)´=) ブーブー!!

せっかくの幼稚園最後の遠足も
なんだかちょっぴり不完全なきがしてならなかったのでしたぁ。
(私が欲張りすぎ??)

KinKiファン=2名(あんずちゃんと私)&滝翼ファン=1名&関ジャニファン=1名

というママがそろってコンの話をしましたが・・
ほかのGにはいったことが無いので
聞いてるとなんだか新鮮なのと
ちょっとうらやましいのと・・不思議な感じでした!!

今度がっつりと子育てはなれてジャニ話がしたい。


そしてクタクタの身体で布団の中に入り・・・

お友達ブログを携帯からのぞいているとぉ~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪






(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ながなが前置きしましたがここからが本題です!!

ファミクラへ行ったお友達が(えみっちありがと~う!!)

ミラコンDVDポスターに書かれてる

光ちゃんの直筆メッセージをブログに載せてくれいて

布団の中で感動しちゃって

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる してましたぁ・・。

いろんな方面から光ちゃんの情報は入ってくるけど

SMGOはないし・・・

でもこの直筆メッセージを見れただけで

めっちゃしあわせた~~い!!

もう一度 あの日を感じ
  来れなかった方も
  このDVDで感じて下さい 
        koichi


感じ・・感じ・・・感じていいのぉ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー!!

あと2日後、思いっきり感じちゃうよぉ~~~!!

「あの日を感じ」

なんてステキなこと言える様になっちゃったのねぇ~~(爆)
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

CDTVでDVDが紹介されたけど
下弦の月の光ちゃんのあの手の動きに萌え~~~~。
今からぞくぞくするわい!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日は母の日でした。

070513_1634~0001.jpg


長男からはケーキを、次男、末娘からは幼稚園で作って来てくれた絵を
もらいました。

次男はちゃんと「おかあさん ありがとう」って書いてくれてあって
お洋服も私が好きなオレンジ色にしてくれてて感動しちゃいました。

末娘の絵はニコニコな私の顔でよかったぁっと安心(爆)

長男はサッカーでクタクタな帰り道なはずなのに、
パパとケーキを選んで買ってきてくれたのでうれしかったぁ・・。

こどもたちよ!!ありがと~う!!

そして私は・・というと・・・・

GWに帰ったときにアレンジメントを贈ったのですが・・

ここ3年くらい前から恒例になってる

母の日に母からメールが届きました。

今年は絵文字が入ってたので思わず笑ってしまいましたが
こうして母の心の声が聞けるのはうれしいことです。
少し前ちょっと病気をして身体に自身がなくなっちゃったのかな・・
ちょっと弱気な母の声に胸をギュッと締め付けられる感じですが

母のメールから愛で包まれる感じがしました。

光ちゃんの直筆メッセージを見て(直接じゃないけど)
すっごく感動しちゃったので

お返事は手紙にしてみようかなぁ・・っと思いました!!

みなさんはどんな母の日を過ごされたのかな??

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

突然、自分の名前が出てきてビックリしたよ~。
実は、あのポスター下のほうに立てかけてあって
人が4人ぐらいしかいないことをいい事に
思わず、四つん這いっていうかほとんど寝そべり状態で撮ったんだけど、
撮った甲斐がありました♪

お子ちゃま達のプレゼント、素敵だね。
よかったね、怒ってる顔じゃなくて(笑)
【2007/05/13 22:10】 URL | 笑明 #- [ 編集]


昨日はお疲れさまでした♪
確かに不完全に終わった部分はあったけど、でも、すごく楽しかったです。
これもりんごさん達のおかげです。
ありがとうございました。

ミラコンDVDもうすぐですね。
りんごさんのテンション上がりっぷりに、あたしも欲しくなってしまった(笑)
【2007/05/13 22:20】 URL | あんず #- [ 編集]


直筆メッセージいいよねぇ♪
私はいつものあのサイトさんで確認(*^▽^*)←もう最強にお世話になってる(笑)

うちの下の子も幼稚園で似顔絵らしきもの(笑)描いて来てくれたよ~。
小物入れみたいになってるんだけど…
髪が顔から浮いてるの。
まるでヅラ(爆)
ヅラと言えば…光ちゃ…(省略(笑))

母の日当日は、上の子が腹痛&嘔吐で病院へ…(≡д≡)
そんな母の日だったよ(T▽T)アハハ!
【2007/05/14 16:21】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ワタシも同じトコで確認して、感動してた!!光一さんにしては珍しい雰囲気のお言葉で(笑)
この勢いでSMGO更新もお願いしたいね。

母の日のプレゼント素敵だね。
一瞬、どっちがどっちだろうとかんがえちゃったけど、右が若くんだよね?
ワタシはナナから初めてのプレゼントもらっちゃったよぉ。。。
ちょっと感動でした。
ワタシは両家に大量のナナの写真とナナと一緒に作ったメッセージボードを送ったよ。こういう時じゃないとありがとうって気持ちなかなかあらわせないからね。
【2007/05/14 16:59】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事です♪

☆えみっちへ☆

o(*^▽^*)oエヘヘ!
突然断りも無く出しちゃって
ごめんよぉ。

だってめちゃくちゃうれしくて
テンションあがったんだもん。
えみっちありがとうね!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?四つんばいになって
撮ってくれたの。。。

感激!!えみっちの熱さが伝わるわん。

思わず保存しちゃった・・(笑)

そうそう、怒った顔じゃなくて
よかったよぉあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆あんずちゃんへ☆

あんずちゃんもお疲れ様~~♪
あんずちゃん、日焼けしなかった??
私、首のところがしっかり焼けてたよぉ
( ̄□||||!!

お嫁にいけない(爆)

私もあんずちゃんのおかげで
めちゃくちゃ楽しかったよぉ
ありがとうね!!

ミラコンDVDもってあんずちゃんち参上
するから・・(笑)

☆るうたんへ☆

私も最強にお世話になってるぅ(笑)
るうたんちのお子ちゃまも次男と
同級生だよね。。

うちなんて髪の毛前髪しかないよぉ・・。
ほら。。私もハゲ・・ハゲといえば
光ちゃ・・・・(爆)
似てるね(*≧m≦*)ププッ

ありゃりゃ、大変な母の日になっちゃったのね。もう大丈夫かな??心配。

☆リエちゃんへ☆

本当にそうだよね!!
珍しいよね、光ちゃんの言葉から
感じてなんてでちゃうなんてぇぇぇ・・。
どんな心境の変化??(爆)

そうそう、右が若よ!!

ナナちゃんのプレゼントみてきたぁ!!
とっても上手だよね!
うちの二人より上手!!
やっぱり幼稚園ってだいじよねぇ・・
(爆)










【2007/05/14 22:48】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




