りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

堂本兄弟♪なだぎ&友近さん
Σ(^∇^;)えええええ~

なだぎさんと友近さんって付き合ってたの?

全然知りませんでしたぁ。
ディラン&キャサリンはみたことあったんだけど・・
よくわかってない(爆)

そして友近さん、同い年・・・ひええ~~~~~~~。

なだぎさん・・なんだか言いにくいよね・・。
「なぎなたさん」って一瞬思っちゃった。

友近さんは、「うこんさん」ってね・・・。

私の脳みそおかしいよ・・・ね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たかみーの「なぎださん」にも「とんでけ~」に引き続きヒット
だったわい!!


またまたはじめっから

「な・・なにもの?」って覗き込んじゃう光ちゃん

かわいすぎるぅ。

ディランさんに「もうちょっとやる気をだしてくれよ」って
言われちゃう剛くんのんふふ♪な表情もかわいい~~♪

キャサリンさんのGO!GO!が画面上にたくさん並んでいくのもなんだか
可笑しかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!

結婚アドバイザーの物まねをする友近さんの横に映った
モニターをみつめる光ちゃんのおめめがなんだか
キラキラでね・・・ヾ(≧▽≦)ノ
光ちゃんのお隣でキラキラおめめ一緒にしてみた~い(爆)

恋話なんだかTV用なのかなんだかよくわからんちん(笑)

興味津々な光ちゃんが可笑しいよぉ・・。
掘ってきくときは片足をのばすのね(*≧m≦*)ププッ

でも恋ばなのときな剛くんの発言ってなんだか
いっつも男前なんだよね~~(≧∇≦)キャー♪

でもでも一番のはね・・やっぱりラブキッズこれでしょう♪

KinKiが歩くときは「オクラホマ」ダンス??じゃなくて??
お手てつないでっていうよりダンスナ感じよね・・・・。
で、女役が光ちゃんなのがまたまたかわいい。
リードするのは剛くんなのねぇ~~~~~~。

自然にホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛ってできちゃうKinKiって
やっぱり素敵★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

そうそう・・

ちょっと気になったんだけどね・・光ちゃん

たかみーが女の人からむぎゅってされるのもいいよねって話してたとき

光ちゃん「うん、いい~」っていってたでしょぉ。

望むならしてあげるわ~~~届かない恋心~~(・・、)

ひじついてあごをぽりぽりする光ちゃんの姿にも
キュンってしちゃったよぉ・・。
何気ないしぐさってこう胸をキュンっとさせるのよぉ。

「Missing」高校1年のころの文化祭を思い出す・・。
当時の男友達から久保田利伸さんの曲を教えてもらって
このころ少しはまってたのよぉ。

この男友達と渋谷でデートしたんだなぁ。。
当時お互いに好きな子がそれぞれいたんだけどね・・。
デートしてみよっかって感じでね・・・。

初デートがそれだったな・・・。だぶん(爆)

友近さんの「背中と指とやさしい表情」っていうこの条件

なんだか全部わたしのなかでは光ちゃんに当てはまっちゃうんですけど

(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん、黒くなったよね・・・一問一答で照明落ちると
光ちゃん・・このままいったら見えなくなっちゃう??

いや~~ん(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(≧∇≦)キャー♪
りんごたんが初デートを告白してる~(笑)
高1で渋谷デート♪
むふふ♪今度じっくり聞かせておくれ(笑)


そして堂兄。
ツボ的に挙げてる所が、色々同じ所があってニンマリしちゃった。
私はビバリーヒルズ高校白書&青春白書大好きで見てたから(ビデオも持ってる(*≧m≦*)ププッ)、ディランの真似が可笑しくって(笑)


光ちゃん黒くなり過ぎて見えなくなる?(爆)
それはいや~んヾ(≧∀≦*)ノ彡
【2007/05/14 16:26】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ワタシもるうしゃんと同じくりんごちゃんの初デート話聞きたいわ、待ち合わせはモアイではなかったのね(*≧m≦*)ププッ
初デートっていつだろう???
中学生位?ボーリングかなんかした記憶が(笑)
今回の堂兄はゲストがちゃんと目立っているパターンだったね。放置で仲良しキッズが見れる方がいいけど、まぁいいか(笑)
【2007/05/14 17:03】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事です♪

☆るうたんへ☆

(*/∇\*)キャはずかちいよぉ。

今度ぜひぜひじっくり(爆)

ね・・いつ会える?会いたいよぉ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

るうたんのビバりーヒルズがわかんないの
(・・、)今度ビデオみせて~~~。
みたら思い出すかな。

光ちゃん、黒さに磨きがかかってるよね?
見えなくなったらどうしましょう
(*≧m≦*)ププッ

☆リエちゃんへ☆

待ち合わせは確かハチ公だった気がする
(*≧m≦*)ププッ
だからハチ公なら行ける・・と思う(爆)

中学生で初デート??
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
すすんでるぅ(爆)

放置してなかったねぇ・・
興味しんしんだったよね・・・。

まあフォークダンス。。。
あのダンスの名前ってオクラホマミキサー??だったっけ??
書いちゃったけどようわからん(爆)

光ちゃんと剛くんとおててつないで
おどりた~い!!
(='m') ウププ










【2007/05/14 22:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




