りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SMGO更新♪
光ちゃん

あけましておめでと~う\(≧∇≦)/♪

(爆)

あ、あ、に大爆笑し

ネイルサロンに大爆笑し

終われば行かないっすに大爆笑し

F-1話に「F1かい!!」って突っ込みをいれ

楽しみじゃ。「おまえはだれじゃ」って突っ込みをいれ(笑)

今年最後の更新に大爆笑し

そうなるかは光ちゃん次第だよ(爆)

笑いっぱなしで読んでました。

光ちゃんらしい(*≧m≦*)ププッ
きっときっとかなりせかされて書いたきがするよぉ。

こう器用でない不器用な光ちゃん・・・

ありのまま思いつくままつづっていったきがするよぉ
 ̄m ̄ ふふ

忙しいなか更新ありがと~う!!

明日、頑張ってフラゲして光ちゃんをお迎えにいくからね~。

あっ!ところで光ちゃん、

KinKiKidsはどないなっとるねん!!

そこもきちんとご報告してちょヾ(≧▽≦)ノ ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(*≧m≦*)ププッ
やぁぁぁぁっと更新してくれたよね(笑)
遅いっちゅーねん(笑)

でも、光一さんの言葉が聞けて
すっごい嬉しかったねぇぇ(≧∇≦)
ほんとに、そのままの光一さんが出ていた気がするから・・・
すっごくすっごく嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、
りんごちゃんの感想と自分の感想が似ていて
さらに笑えたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
やっぱ、同じ匂いなだけあるよね(*≧m≦*)ププッ

そうそう!Kinkiさんの方はどうなってるのかしら??
忘れずに催促しなくちゃね( ̄m ̄〃)
【2007/05/14 22:16】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


お返事です♪

☆ちなちゃんへ☆

(*≧m≦*)ププッ

ほんとほんとやっとだねぇ・・・。
うんうん、光ちゃんの言葉が
きけてうれしかったよぉ。
そのままの光ちゃんだよね・・。
思うままつらつら打ってくれてた気がするよぉ。

あれ??また同じ匂い匂わせちゃった??
だって猪突猛進仲間だもんね(爆)

そうだよ~今年は10周年!!
どないなっとるね~~ん。

剛くんからはぽろぽろ聞けるけど
光ちゃんからもききたいよね!!



【2007/05/14 23:04】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


光ちゃん・・・忙しいのにさ~、更新ついにしてくれましたね!
フラゲ前日だけにテンション上がりますぅ。。

そろそろ10周年のお話し、聞きたいですよね・・・。
24時間TVもほんの少しだけ・・・もしかして?とか期待しちゃったけど・・・違かったし。(涙)
光ちゃん~、剛君~!!
叫んじゃうよ!!!
【2007/05/14 23:05】 URL | つーびー #- [ 編集]


☆つーびーさんへ☆

忙しいなかの更新うれしかったですね!!
本当にフラゲ前に言葉が届いて
うれしかったです。

24時間TVパーソナリティでなくても
せめて去年みたいにでもいいから
出てくれるとうれしいですよね。。
捕獲に走らんといけなくなりますが
ヾ(;´▽`A``アセアセ

KinKiKids~~~って
さけんでみましょうか(='m') ウププ
【2007/05/14 23:58】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


やっとやっとの更新だったね。
メールありがとうね♪
何だかこれで今年はないような気がしちゃうのはワタシだけ(笑)
夏にはあるよね?あるよね?
もう1回位更新してくれないと会費もったいないよ、光一さん!!
【2007/05/15 16:53】 URL | リエ #- [ 編集]


光ちゃんらしいSMGOだったね。
でもかなりせかされたんだろうなぁ(笑)

まぁ、色々言いたいことはりんごたんには語ったし…(*≧m≦*)ププッ

忙しい中、更新してくれてありがとう♪
と伝えたいな(*^▽^*)
【2007/05/18 09:39】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


お返事です♪

☆リエちゃんへ☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
待ちに待った更新だったよぅ。

なぬ?もうこれで終わり・・
いや~~ん、大丈夫。きっと仕事が
落ち着いたらF1語りが(爆)

会費か~い(*≧m≦*)ププッ
でもでも確かにそうかも・・。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆るうたんへ☆

光ちゃんらしいよね。
せかされたよねきっと(*≧m≦*)ププッ
なんだかそんな感じがするよ。
光ちゃんって素直だもんね。

言いたいことは別の場所でね。消化。
っということでね。

本当にありがとう♪だよね!!

伝えにいくか・・るうたん。
一緒にいこ~~(○`ε´○)ノおう♪
【2007/05/18 23:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




