りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

どヤ!
「堂本兄弟」って思わず言っちゃった光ちゃん

(*≧m≦*)ププッ

今週のどヤ!は光ちゃんなんですね。
なんだか久しぶりに聴いた気が・・・・1週間ぶり??もっと??

堂本兄弟の収録、1部と2部の合間で

髪を切りながらの「どヤ!」の収録してるらしい

髪を切りながら~~いいな~~

光ちゃんの髪の毛触ってるのだれじゃあ(爆)

OPでネイルサロンに行った話しがでた!でた!でた!!

ドラマのためSHOCKではがしてしまった爪をつくってもらいに

ネイルサロ~ん!!

光ちゃんにとっては微妙な雰囲気らしい(*≧m≦*)ププッ

ハーブティが出てきたんだって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

光ちゃんのお手手さわったのはだれじゃあ(爆)

いいな~~光ちゃんの髪・・・・・さわりたい!!

いいな~~光ちゃんの爪・・・・・


お手手を触りたい!!

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ヾ(*~▼~)おやすみなさい(~▼~*)ノ~''

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日はいよいよふらげ~~楽しみ♪

そしてWSはズーミンでOK??

W録できないから・・こっちにかけてみる・・。

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

堂兄の合間なら剛さんと一緒でもいいのにね???
しかも髪切りながら収録ってどうやってるんだぁ?
ネイルサロン、ワタシも独身の頃はたまに行ってたけどね。今じゃ行く必要もない(笑)
光一さん親指つけ爪してるって事だよね。
剛さんみたいにたまにはマニキュアどうかね???
【2007/05/15 16:56】 URL | リエ #- [ 編集]


いいよね!いいよねぇぇぇ!!!
私も光一さんの手とか髪とか、お顔とか二の腕とか・・・
イロイロ触りたいよねぇぇぇ(≧∇≦)
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

うらやますぃぃぃ(¬д¬。)ジーーー(笑)

光一さん、間違えて「堂本兄弟」って言ってしまったの?
かわいいぃぃぃ(o ̄∇ ̄o)エヘヘ
「どヤ!」の時間、家に居ないから、予約録音してとりっぱなしのまま
2週間くらい溜まってる( ̄ー ̄;
早く聞かなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/16 15:15】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


ネイルサロンで、居心地悪そうにしてる光ちゃんを勝手に想像してしまう(笑)

光ちゃんの髪とか手とか、仕事とは言え羨ましい…(*≧m≦*)ププッ


髪を切りながらの収録、本当時間を無駄にせず…って感じなのかな。
頑張れ~光ちゃん♪
【2007/05/18 09:42】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


お返事です♪

☆リエちゃんへ☆

私もおもったよぉ・・
なんで一緒じゃないのぉって。
剛くん忙しかったのかな??

髪の毛きりながらって・・本当に
どうやって収録してるんだろうね。
それもそうだけど、光ちゃんの髪に
触れてる人がいるなんてぇぇっぇぇっと
うらやましい(笑)

光ちゃん、剛くんとおそろいで
マニキュアしちゃう??(*≧m≦*)ププッ
ぬりあっちゃうとか(爆)

☆ちなちゃんへ☆

いろいろ触りたい(爆)
結局はいつもそこだよね(*≧m≦*)ププッ

ちなちゃんのは予約録音できるのね。
ちゃんと録ってるなんてえら~~い。

でもどヤ!できく二人の声はこれまた
格別だよね♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

☆るうたんへ☆

居心地悪そうにしてそう。
でも興味津々かもよ(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんのおててふってるんだぁぁぁ
ってうらやましくなっただよ。

いかに時間を効率よく使っていくか
かんがえてそうだよね。
私ももう本当に忙しいから
どうやったら効率よくいくか考えるようになっただよ(爆)

でもフリーズしちゃうんだけど(*≧m≦*)ププッ








【2007/05/18 23:25】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




