りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKiのご予定は~?
筋肉痛はどうやら昨日がMAXだったようで・・
今日は比較的に楽でした。よかった!(笑)

HEY!HEY!HEY!のミリオンランキングで

117位にJフレンズで・・
114位にフラワー
84位に全部だきしめて
26位に愛されるより愛したい
19位に硝子の少年

がランクインされてましたねぇ・・
すごいなぁ・・・。本当にすごいことだよね・・。

そしてどヤ!!








今週はまたまた光ちゃんなのかな・・
ナイスつっこみがでましたよ!!

堂兄の光ちゃんの女性に対して暴言とかS的な
発言に対しての突っ込みだったのですが・・
内容ちゃんと覚えてなくてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「わかったんですよ・・」って
そうすることでゲストの方がリラックスしてくれるって

との見解だそうで(^w^) ぶぶぶ・・・

「だれもわかってくれないんですけどねぇ」って

悲しんでましたよ・・・・(='m') ウププ

そして少し前RayをGETしてきましたぁ・・・。

309ページにたどり着くまでに
右手がページをめくるだびにおもくなるぅ・・・。

最近、やたら

「光一くん、かっこいいねぇ」を連発するわが娘。

Rayの311ページの指輪をさしだす王子光ちゃんを見て・・・

「ママ、、ほら・・光一くんのここに・・・ちゅって・・・」って

光ちゃんの唇と私の唇を娘の指が触っていったりきたり・・

きゃ~~間接キッス~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ということはここだけの秘密にしておいて・・・ね・・。

さてさて・・ずーと内職がなかったのに・・
今日からまた内職と格闘ですぅ・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
光ちゃん代稼ぐためにがんばらなければ・・・。
といってもどれだけになるか・・(ーー;) 
内職はもうクリスマス模様・・・。

そしてふとSNOW!X3が流れるんだけど・・・
まさか・・このままKinKiが今年は
「夏模様」1曲ってことあり得ないよね・・・。
カウコンで「夏模様」(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もうそろそろ年末のコンの案内とかきそうな気もするけど・・・
今年もちゃんとあるよね・・って心配になってみたり。

あっ!仙台のチケットも届く・・とドキドキになってみたり・・。

コンの曲順にしてMD編集してまたまた聴きまくり・・
最近はOne more XXX...がお気に入り。

ふぅ・・頭の中とこころがまたまた忙しい。。。



ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
あほや~。
今日、早く仕事から帰って来たのに、
どヤ!聴くの忘れた。。。
何かあったな~って思ってたのに。。。
光ちゃんやったの???
ああ~しまった。

KinKiコンね。。。
ホテルの手配は、した!
ちょっとずつやけど、準備は、してるんやけど
大阪は、いつになるんだか。。。です。
微妙に日にちがずれるのでね。。。
【2006/09/26 01:08】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


姫ちゃま、かわいいです~
間接キスだ~!!なんか自分やるより、嬉しいね(ってやってるのか??)

11月ころ、新曲出るのでは???
まさか、夏模様でカウコンはナシよね?!
【2006/09/26 08:15】 URL | ひろえ #- [ 編集]

まさか
リリース無しの年末コン、カウコンで『夏模様』は勘弁して欲しいね。
12月ギリギリとかで出るかな?
もうすぐ9月終わっちゃうよね~
早くお知らせ出してぇぇぇ

内職かぁ、りんごちゃんエライぞぉ。
光一さんと剛さんの為にガンバレ!!ワタシはダンナに頑張ってもらおうっと(他力本願な人)
【2006/09/26 11:04】 URL | リエ #- [ 編集]


『どヤ!』聴きましたよ~!
暴言もSもちゃんとゲストの緊張をほぐすために
やってたことなんですね。
優しい光ちゃんのゲストに対する思いやりなんですよね。
偉いな~光ちゃんって!
今年「夏模様で」おわってしまったら大変だわね。
何か考えてるとは思うけど・・・
内職頑張ってますねぇ、偉いなぁ~!
【2006/09/26 12:02】 URL | solitude_K #- [ 編集]

いやーん
19位と26位しか、見てなかった~
他のも、もちろん映像ありだよね?
愛が足りなかったっっ
どヤ!も寝てたから、気が付いたら
11時40分で慌ててラジオつけたら
途中からだったし・・・

キンキの新曲、今年あと1曲は出て欲しいよね!
キンキコンもあるなら、アルバムも出るよね(≧▽≦)♪♪

あるよね・・・キンキコン
【2006/09/26 17:29】 URL | ももねこ #- [ 編集]


114位のところまで見ました。
録画したので今夜ゆっくり見てみま~す。
kinki曲。。。出ると嬉しいな☆
やっぱり冬に夏模様はねぇ・・・(笑)

内職大変ですね。
身体壊さないようにがんばってkinki資金稼いでちょ~♪
【2006/09/26 18:19】 URL | なごみ #- [ 編集]


60位くらいから見たので、りんごちゃんが書いてくれてうれしいです。
すごい事ですよ。

私もカウコン「夏模様」になるのか、ちょっと心配しています。
もう1曲くらいどうかしら。
いや、ぜひお願いしたいm(_ _)m

仙台、届いた?
私のはねぇ・・・・・うふっ。

内職も頑張れ~。
【2006/09/26 18:26】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


りんごちゃん!あやまま改め ふぅです。
自分でもなんか、変な感じ。しかも、なんだか
はずかしい~。

KinKiコン、今年もあるよね?
私は、もうすでに行く気満々!よ!

去年も職場に31日だけは呼ばれても絶対に来ませんから!!って、各部署にお知らせして、参加したよ~!

毎年、1日で申し込むけど、31日になっちゃうんだよね。
ドームで、会えたら、うれしいな♪

きっと、そろそろ新曲でるよ!
出て欲しいね~!アルバムも!

仙台のチケ届いた?少しでも光ちゃんに近い席だったら
いいね!

【2006/09/26 20:40】 URL | ふぅ #- [ 編集]


HEY!は全部録画してあるので、まだ見てないです。
見られるのは明後日になっちゃうかなぁ?
楽しみにしてるね。

Rayやっと見たよ。
しかも立ち読み。だってちょっと高いんだもん。
でも、内容はバッチリだねv-221
やっぱり光ちゃんはスーツが似合う。
しかもネクタイじゃなくてスカーフ?で、めっちゃ王子さまだし☆
ちゅうe-51しちゃったなんてずる~~ぃ。

今年も冬にシングル、アルバム発売とコンはあると思う。
だから、内職ファイトぉ~~♪
【2006/09/26 21:00】 URL | てまり #- [ 編集]

お久しぶりですぅ(汗)
最近、どこ行ってもこの挨拶しかしてない水絢です~ m(_ _)m
ほんま、失礼極まりない奴ですんません(汗)

『One more XXX...』 いい曲ですよね!
わたしも大好き~!

『HEY×3』はチェックしなかった(爆)
そんなランキングがあったのね。教えてくれてありがとうっ!

まだ3ヶ月あるもん、KinKiさんの新曲、きっと出るよね!
だから内職もがんばってね~!
【2006/09/27 00:54】 URL | 水絢 #- [ 編集]


v-273めめさんへ

忘れちゃうときってありますよね・・。
わたしの場合、子どもと寝ちゃったり・・
何かに集中してたりで聞き逃すこともありますぅ。
さすがめめさん!
お仕事はやい!!やっぱりきちんと
計画性もっていかなければですよね!!
今度、遠征について指導してくだされぇ・・。

v-273ひろえちゃんへ

(・-・)・・・ん?ひろえちゃん!!
もしかしてぇ・・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

あまりにも突拍子ない姫の行動に
おもわず可愛くてムギュしてしまったよ(笑)
このさきがちょっと恐ろしくもあるけど。

うん、わたしも11月ごろに出るきがする・・
それか12月に・・・。
ちゃんときっと考えてくれてるからだいじょうぶだよね!

v-273リエちゃんへ

本当にはやいよねぇ・・・
9月がおわっちゃう。
10月もこんな風にあっという間にすぎていくのかな・・・。

内職ねぇ・・・常に数との闘いだから・・
ちょっとめげそうになるときがあるよぉ・・・(;´▽`A``

v-273solitud_kさんへ

「だれもわかってくれないんですけどねぇ・・」
の言い方がしみじみしていて
なんだかちょっと笑ってしまいましたぁ・・・。
Sな光ちゃんも暴言光ちゃんも好きなんだけどね!!

「夏模様」じゃ大変ですから・・(;´▽`A``
きっと考えてくれていますよねぇ・・・
きっと水面下で進行してると思ってるんですけど・・。
来月あたりにいろいろまた情報祭りになるかしら??

v-273ももねさこさんへ

あるよね!!絶対ありますよね!!
そう信じてます・・・。

アルバムもシングルもあって
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
って思うけど忙しすぎて
体調とかくずさないかなぁ・・って心配になって
しまったり・・。でもわたしたちの大好きなKinKi
ですからちゃんと考えてくれてますよね!!

v-273なごみちゃんへ

はーい!!資金稼ぎにがんばりますぅ・・・。
でもやってもやってもまだあるぅ・・・って
感じで闘ってます。
あっ!光ちゃんのドラマ見ながらやってるから
すすまないのか??(爆)

少しでもKinkiの曲が流れるとそれだけで
うれしいよねん♪

v-273suzuちゃんへ

カウコン「夏模様」だったらそれはそれで
面白い??ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でも絶対でるよね!
去年もSNOW!が出たし・・。
今度はどんなテイストなのかそれもまた楽しみ!!

仙台とどいたよぉ・・・。

suzuちゃんは「うふ」なのね!!
(='m') ウププ

わたしは「いひ」だよぉ(爆)

v-273ふぅちゃんへ

おぉ~ふぅちゃんいらっしゃ~~い!!

あやままちゃんって言っちゃいそうだよぉ。

わたしも行くき満々!!
でもちょとお知らせがこないと不安になるのよねぇ・・。
ふぅちゃんは31日に去年は参戦したのね!
わたしもよ~!!おんなじ空間にいたんだねぇ・・・。
それだけでなんだかうれしいよ!!
わたしも1日に申し込みしたけど31日だった・・。
いつか光ちゃんのBDを一緒にお祝いしたいよね!

v-273てまりちゃんへ

HDDお仕事してますね!=^-^=うふっ♪
少しずつだけど
やっぱりKinKiがみられるのはうれしいよね!!
Rayみてきた??王子でしょぉ・・・・。
もうね・・エスコートされたい!!
でも、素の光ちゃんはしなそうだけど(='m') ウププ
夢をこわしちゃいかんね・・ごめんごめん・・。

わたしもシングルとアルバムはやっぱり
出してくれるって信じてる・・。
でも時々不安になっちゃうのよねぇ・・
やっぱり乙女心ってやつ??(^w^) ぶぶぶ・・・

v-273水絢さんへ

いえいえ。。遊びに来てくださり有難うございます。
One more xxx...いいですよねぇ・・
聞けば聞きこむほどちょっとはまってます。
ちゅっ☆って音も入ってるので
ドキドキ倍増です!!

そうですね・・3ヶ月もありますよね!!
きっと二人はちゃんと考えてくれますよね!!

内職もがんばりますぅ・・・。
ちょっとあきてきた(爆)



























【2006/09/27 08:10】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




