りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ハート濡らして
朝から雨・・・

うぅ~

青空のしたで思いっきり深呼吸したい

でも雨の音を静かに聞きながら起きる朝もたまにはいいかな

ふとアルバムmirrorのブックレット「ヴェルヴェット・レイン」

の光ちゃんが浮かんでしまったo(*^▽^*)oエヘヘ!

まだミラコンDVD本編全部見れてません・・・

うぅ~

寝る前になんだかテンションあげたくて

HDD動かしたらミラコンDVDが入ってたので再生・・・

時間がないので早送りして目をつぶって感じるままに進め

思ったとこで再生

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「SNAKE」だった(笑)∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

(どんだけ早送りしたんだか・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!)

あのスタンドマイクをなぞる光ちゃんのお手手がぁぁぁぁぁぁぁ

せくち~~な表情が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ってことで大興奮したんだけど・・・・。

なんだか見ていたら切なくなったんだ。

うぅ~

この気持ちはどう表現したらいいのかわからんちん。

さあこのブログをUPして気持ちを切り替えて

今日を楽しもう♪っと。(お仕事だけど(='m') ウププ)

こんな雨の朝

みなさんはどんな音楽が流れてるのかなぁ

私は上にも書いたけど

「ヴェルヴェット・レイン」でした・・・。

ハート濡らして

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)--..





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私、しょっちゅう切なくなってるよ。
なんか締め付けられる感じ?なんよね。
やっぱ、光ちゃんに『恋』してるんよね(*´艸`)ウププ

お仕事頑張ってね!!

大阪は、朝は天気が悪かったけど、段々晴れ間が・・・。
【2007/05/17 12:40】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


さっきはありがとう!
ほんとに7月実現させましょう!!
それまで仕事がんばろうね!

よかった~。
ミラコンDVDが発売されて。
10周年記念、ちゃんとおりこうさんに待っていられるもん♪
【2007/05/17 22:24】 URL | てまり #- [ 編集]


光ちゃんの曲で雨…。
何気に色んな曲に「雨」が入ってる?

何となく、PVの影響もあり
「下弦の月」かなぁ。


確かにDVD見てると切なくなる時ある。。
もう恋する乙女です(*≧m≦*)ププッ
気持ちは17歳だもんね(笑)

【2007/05/18 09:51】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


雨ねぇ。。。
家の中から見てるのは好きなんだけど外に出るのはキライだわ!!
・・・と言いつつ出かけて全身ビショビショだったよ(T△T)
ま、風邪も引かずに元気な健康優良児だけどね(笑)
DVDは光一さんがただただ素敵で☆
色んな光一さんが楽しめて大満足だよね。
【2007/05/18 17:52】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事です♪

☆めめさんへ☆

もうどうしましょうかねぇぇ。
この切なさ。
やっぱり恋ですかね(*≧m≦*)ププッ

でもいつまでも恋していたいですよね。
ありがとうございます。

めめさんもお仕事がんばってくださ~い

☆てまりちゃんへ☆

こちらこそありがとう。
7月きっとくるよね。まだ時間はある!!
それまでお仕事と家庭のことと
一緒にがんばっていこうね!!

確かにそうだよね!!
ミラコンDVDでたから次は
Iコン??“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

☆るうたんへ☆

光ちゃんの曲じゃなくてもええのよぉ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

雨の日にね、ケリーさんの
「宇宙の雨はふたりでね」を聞いたら
すっごくよかったよぉぉ。

るうたんのなかでは光ちゃんの曲で雨は
下弦の月なのね。

そうそう気持ちはせぶんちーん♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

☆リエちゃんへ☆

いやいや、私も嫌だよ。お外に出るの。
びしょびしょにぬれても元気な
リエちゃん♪素敵(*´ェ`*)ポッ(爆)
でも風邪引かないように気をつけてね!!

DVDまだ進んでないの。
いつになることや~~ら。









【2007/05/19 00:15】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




