りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

前進あるのみ
めざましで木曜日DVDランキングっていうのがあるんだけど

これって毎週あるのかなぁ・・。

マッチさんのDVDが3位に入ってましたねぇ・・

ということは・・・・・

来週には光ちゃんのミラコンDVD入るよね!!

紹介して頂戴!!ってことで一応はっとこうかな・・・。

今日は少し前に頼んだものがやっと届きましたぁ♪


book.jpg


↑「魔法の杖」「心に効く魔法の杖」

これね。先週だったかな日テレで宝塚を目指す子たちのドキュメンタリー?みたいな番組のなかで一緒に宝塚を目指すお友達の誕生日に贈ってたの。

書物占いで思いを込めてぱっとひらいたページに言葉が書いてあって

それが占いの結果。みたいな感じ。

なんだか面白ろそ~っと思って買ってみたの。

いろんな種類があるみたいなんだけどこの2冊をチョイスしてみました。

結構はまるかも(*≧m≦*)ププッ

それでね・・占いしてみた。

「KinKiKidsの10周年はどうなるのぉ」って願いを込めて

開いたページには

「水に映った光がこういってます
 
 あと一週間待てば何かがみえてきます」

とあった。なんだかo(^O^*=*^O^)o ワクワクしてきた!!

たかが占いだけどされど占いだよね。

こういうのって結構すきなのo(*^▽^*)oエヘヘ!

さてっと

過ぎてしまったことをグチグチしてても仕方ない。

前進あるのみ。そう思うことにした。。

今、起きてる現実にみんな傷ついてる。

私だって傷ついた。

怒りをぶつけあっても何も生まれない。
ブログ巡りをしてて私と全く逆のことを書いてる人もいた。
でもその意見も私もその通りだと思う。

考えれば考えるほど絡み合っていくだけ

何が正しくて何が悪いのか答えはないきがする。

だからもうこの話題は終わり!!

光ちゃんを知れば知るほど剛くんが好きになる

剛くんを知れば知るほど光ちゃんが好きになる

だから私はKinKiKidsが大好きだ~~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

取り急ぎここにコメント~♪
(↓も後でゆっくり(笑))


いいね、その本!
何か私もそう言うの好き♪(柄じゃない?(*≧m≦*)ププッ)

1週間、これがさっきりんごたんが言ってた占いの事ね(笑)
楽しみに待ってようね。

大好きなKinKiに会える日が、早く来ますように☆
【2007/05/18 00:53】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


これが言ってたやつね。
うんうん、楽しそう。ワタシもこういうのは好きよ(あれ?意外???)

りんごちゃんが終りにしたのでウダウダ言わない!!
ワタシも光一さんがいて剛さんがいて2人でKinKiKids。それが最高で最強v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2007/05/18 17:47】 URL | リエ #- [ 編集]


私もぉぉぉ!!
KinkiKidsが大好きだぁぁぁ(≧∇≦)
光一くんも剛くんも
二人とも
大大大好きだぁぁぁぁo( 〃゜▽゜〃)ゝ
二人だからこその笑顔が見れる・・・
それがKinkiKidsだもんね(*^^*)
それ以外のナニモノでもないよね^^
なんか、ナニが書きたいのかよくわからないけど・・・ごめん( ̄ー ̄;
ただ、私もりんごちゃんと同じだよ♪と伝えたかったのです(* ̄∇ ̄*)エヘッ♪

この本おもしろそうだねぇ(≧∇≦)
私もそういうの好き~♪
ちょっと欲しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/05/18 18:39】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


魔法の杖あたしも持ってますーーー!
久しくお目にかかってないけど、おそらくどこかにあるはず。
りんごさんの記事読んだら無性にやりたくなりました。
そして、同じ事を占いたい。
それで同じ結果だったら逆にちょっと怖いですけどね(笑)
よし、探してこよーーーっと!
【2007/05/18 18:42】 URL | あんず #- [ 編集]


面白そう~!!
そんな本があるのね♪
結構占いは信じないほうなんだけど、
めざましの占い順位は気になるし結構左右されるたちです・・。
覗いてみたいかも・・・。

うんうん、私もKinKiが好きだぁ~♪
これからも応援するよぉ。
1週間後が楽しみだね(* ̄∇ ̄*)
【2007/05/18 22:05】 URL | てまり #- [ 編集]


お返事です♪

☆るうたんへ☆

うきゃきゃヾ(≧▽≦)ノ 
コメント待ってたよぉ
たくさんありまと~うう♪

おっ!るうたんも好き??
そんな私も柄じゃないでしょ(='m') ウププ

今、全部そろえようか悩んでる(爆)

で「恋に効く魔法の杖」は自分に
必要かどうか悩んでる(*≧m≦*)ププッ

早く会いたいね~KinKiにも
そしてるうたんにも♪

☆リエちゃんへ☆

そうそう、これだよ~ん♪
リエちゃんも好き??
ヾ(>▽<)o!!意外だ!!(*≧m≦*)ププッ

でもきっとリエちゃん、こう
突き詰めていきそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そんなリエちゃんが好き(*´ェ`*)ポッ

うん♪もうおわり♪

最高、最強KinKiにずっと
ついていこうぜいぃ。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

☆ちなちゃんへ☆

うんうん♪ふたりだからこそ
あのステキな笑顔に出会えるんだもんね。

大丈夫!!ちなちゃんのいいたいことは
ちゃんと伝わったさぁ♪

私もちなちゃんと思いは一緒だよぉ。

この本面白いよ!!
おすすめ!!

☆あんずちゃんへ☆

おりゃあぁ。あんずちゃんも持ってたのね。これってやっぱりヲタの基本??
(*≧m≦*)ププッ(意味不明。爆)

同じこと占ってみて~~
なんだか気になる。でコソッとおしえてけろぉ。

☆てまりちゃんへ☆

おもしろいんだよぉ。
てまりちゃん、占いは信じないほうなのね。
私は悪いことは信じない都合のいい人
(*≧m≦*)ププッ

この本はね、悪いことは書いてないの。
こう行き詰ったら気分転換してみましょうって感じでなかなかお勧めだよぉ。

めざましの占い、私も観てる(笑)

これからも応援していこうね!!
ずっとついていこ~う!!















【2007/05/19 23:31】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




