りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

AOZORAの笑顔



気持ちいい青空だぁ!!

この青空が大切な人たちにつながってる

大きく深呼吸して

さあ今日も

ちいさな幸せをみつけて

たくさんの笑顔にあってこようっと♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪







あっ!シミ対策しなきゃ(爆)


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

綺麗な空やね♪

大阪は、どんより~で、少し雨も降ってるの(T_T)

今日も一日頑張りまっしょい!!
【2007/05/18 08:25】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


今日は1日良い天気だよね!
朝の日課(笑)でも叫んだけど
みんな繋がってるぞ~O(≧∇≦)O
小さな幸せも、積み重なれば大きな幸せになるよね(*^▽^*)


元気に頑張ろう♪

(*≧m≦*)ププッ
日焼けしないようにね(笑)
【2007/05/18 09:54】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


りんごちゃん♪
おひさしぶりぶり~(^O^)
こっちはどんより曇ってるけど気分は光ちゃん(関係ない?)

日焼けはお肌の毒よね。
私は既に遅しぃ~(((((o≧▽≦)o ウケケ
すっぴんで出かけるおばさんなのでね~
怖すぎる!!!
【2007/05/18 13:21】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


キレイな青空だぁ!!
こっちも朝は天気良かったのに日中は強風でどんより(笑)
もっとパッーと晴れて欲しいね。

みんなこの空で繫がっているんだもんね、共に頑張ろう!!
【2007/05/18 17:44】 URL | リエ #- [ 編集]


ほんときれいだねぇ♪
今日あつかったよね。
でも、空なんて見られなかったな~。
ちょっとゆっくり見てみようかな。
【2007/05/18 22:07】 URL | てまり #- [ 編集]


お返事です♪

☆めめさんへ☆

この日は朝はすっごく綺麗な青空だったのにだんだん曇ってきちゃったんです。

でも青空に出会えると元気でちゃうんですよね。ここにふわふわ雲あったら最高。

☆るうたんへ☆

朝の日課(*≧m≦*)ププッ
ちょっとビビッただよぉ。
だって携帯持ったら鳴ったんだよぉ

みんなの気持ちがひとつだったんだよね。
めっちゃうれしかったよぉ。

そうそう、漫画、私もキャンディ持ってる(*≧m≦*)ププッ

日焼けね~もうどうしましょうねぇ。。

光ちゃんと一緒にやけちゃう??
(*≧m≦*)ププッ

☆なごみちゃんへ☆

ぶりぶり~~♪(*≧m≦*)ププッ

気分は光ちゃん(*´ェ`*)ポッ
もうね~~どうしましょうねぇぇぇ。
熱い夜をすごしちゃうと
そうなっちゃうよねぇヾ(≧▽≦)ノ 

なごみちゃん、すっぴんで出られるなんて
素敵だわ~~♪
でも私もおやすみのときはすっぴん多し
(爆)

なごみちゃんは色白な感じがするぅ。
なごみちゃんと会ったら
オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ
になるなぁ・・きっと(*≧m≦*)ププッ

☆リエちゃんへ☆

この青空は本当に朝だけだったよぉ。
だんだん風強くなって天気も怪しく。

でも青空みるとこころか弾む♪

この記事アップして携帯でメール
しようと持ったら鳴ったから
本当にびびったんだよぉ・・・(爆)
気持ちが一緒なのがすっごくうれしかった♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ともにがんばろうね!

☆てまりちゃんへ☆

夏にちかづいてくると
空も雲がもくもくしてていろんな形が
みられるから面白いよぉ。

空を見たり、空に浮かぶ雲みるのがすきなの!!

今度、ゆっくりみてみてねん!
その青空がKinKiにも繋がってるからさ♪







【2007/05/19 23:45】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




