りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Love is...
Huu~~しゃらら~♪

Love is...を聞いていて

この二人のしゃらら~♪の声って魔法みたいだなぁ

なんて思っちゃいました。

この声で魔法にかかる。

iDコンで「僕たちの気持ちをあらわしてます」だっけ?(笑)
(すでに怪しくなってる記憶(次はIコンDVDでお願い))

そう言ってくれた大切な曲。

この曲を聴くとそのときの感動が蘇ってきて
すっごくいとおしくてたまらなくなるのよん。

二人の声が重なり合う

「ふぅ~しゃらら♪」という魔法。

光ちゃんと剛くんと両思いそんな魔法。

いつまでも魔法にかかっていたいなぁぁ。

(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・

これって「ふぅ~しゃらら♪」って聞こえちゃうんだけど
何ていってるのか知りたくて歌詞カードみてみたら

( ̄▽ ̄;)!!

載ってない(笑)

てっきり歌詞かと思ってました。

これって二人で考えたのかなぁぁぁあ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




昨日の青空がうそのように

今は雷と大粒の雨です。

末娘の前でふざけてキャー(▼▽▼メ)こわいよぉ・・って
抱きついてみたら

「ママ大丈夫」
トントンと背中をたたいてくれましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

このとんとんが光ちゃんだったら剛くんだったら(*´ェ`*)ポッ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

昨日こそとおもいつつも今日が5時おきと思うと夜更かしも出来ず
ミラコン本編まだ見れずぅ・・・うぅ・・。

今日こそは!!

あっ!今週発売オリスタかってもうた!(笑)

だって開いて1P2P

光ちゃんDVDのポスターがで~~~んと。
あのフェラーリショットなみにのってるんだもん。

飛び散りそうな汗までみえまっせ~~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

二人の声が重なり合うのいいよね。
ワタシも大好きだわ♪
何だか色々思うことあって今日はアニバコン見てます。
うぅ・・・キンキさぁ~ん!!
(ちょっと叫んでみた(笑))

姫ちゃん、優しいね。
ウチも今度やってみよう。何て言うかな?
【2007/05/20 16:35】 URL | リエ #- [ 編集]


『Love is…』は名曲だよね。
と言いつつ、6曲に選ばなかったけど(; ̄ー ̄A

あの♪しゃらら~♪は素敵だ~!
2人で考えたのなら尚更(笑)


光ちゃん&剛くんがとんとん(≧∇≦)
朝から妄想タイム(爆)
【2007/05/25 10:23】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆リエちゃんへ☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に素敵だよね!!
あの声の重なりに癒されるし
抱きしめられてるかんじが(笑)

うちの姫、いますっごくおもろい!
リエちゃんもぜひやってみてね!!

☆るうたんへ☆

選ばなくても上位にきそうな曲だよね。

しゃらら~♪本当に素敵だよね!
るうたんは宣伝部長さんだからね・・
(='m') ウププ

2人で考えたんだろうね。きっと。
しゃらら~どっちがおもいついたんだろう。

やばいぞぞ・・るうたん

「よしよし・・とんとん」してほしぃ。

【2007/05/31 23:33】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




