りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

51携帯(笑)
今日はひさしぶりにのんびりしました。

っといっても掃除に終われてたんだけど(爆)

今月はGW終わってから土日も行事やサッカーでバタバタ。
お部屋もすごいことに||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
来週も土日は仕事やらサッカーやらで予定が入ってるので忙しいの
(・・、)

お掃除も一段楽したところで
家族みんなで自転車に乗って近くのコンビニへ~♪

青空としろいくもなんだか風が強かったけど
心地よかったぁ。

空を見てたら

「空は何で青色なんだろう」「雲はなんで白色なんだろう」

って思ってきちゃって(*≧m≦*)ププッ

長男に「カラフルな雲があってもいいじゃんねぇ」って
言うと

「きもちわるい」って返事が返ってきました(爆)

もう、夢もなにもないんだからぁ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

光がいろいろ屈折して私たちには青色や白色に見えるのかなぁ・・。


「お前はいったい何色じゃ!」光ちゃんの言葉を思い出しちゃった

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


さてさて趣味=携帯機種変でもあるりんご(笑)

昨日、ワンセグ携帯に機種変してきちゃいました(笑)

子どものヤマハのレッスンがサ○ィのなかにあるんだけど
そこに入ってるショップでいいな~と思ってた
ワンセグ携帯が安くなってて
そしてさらに5月限定割引になってるじゃないですかぁぁぁぁ。

っということで51CA


♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)oげっと~~(o≧▽≦)o ☆♪

51と書かれてある場所を見るたびになんだかニヤニヤ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ怪しすぎる私( ̄m ̄〃)

しっかしワンセグ感動です。でもなぜかフジの映りがいまいち・・
時々画像が止まったりしちゃうんだよねぇぇぇ。田舎だからか??

録画もできるようなので、堂兄とってみようかと・・

うまく録れるかなぁ、51携帯。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ゆっくり出来たかな?りんごちゃん。
体にも心にも休息は必要だもんね。お子ちゃま達もりんごちゃんとゆっくり出来て楽しかっただろうね。(質問:みんなで自転車なんだけど殿くんは自分で乗れるよね?若くんも一人?姫ちゃんはりんごちゃんが乗っけていくんだよね???)
ウチの娘も昨日ベットに寝転がりながら窓から見える雲を眺めて何に見えるか考えていたよ(笑)

そして携帯変えたのね(*≧m≦*)ププッ
51携帯、これは当分次の機種変は無さそう?だって51だもんね。
ワタシも同じの狙ってるんだよね。
お揃にしてもいい?
録画出来たかな?どうかな?使いやすい?イロイロ聞きたいぞぉ(笑)
【2007/05/21 08:51】 URL | リエ #- [ 編集]


久し振りにゆっくり出来てよかったね。
子供がスポーツしてると週末つぶれちゃうよね。
お仕事もしてるから1週間フル稼働だね。
お疲れ様です。

新しい携帯いいなぁ・・。
私の古いから、最近お友達に画像もらっても再生できないことが多いんだ(T_T)
新しいのほっすぃ~けど、ぷーの身だから言い出せないです(^_^;)
【2007/05/21 11:09】 URL | きよみ #- [ 編集]


せっかくのお休みにお掃除とは・・・私は、家にいるのにしていないです・・・。(笑)

いいな~私も新しい携帯ほしいです!
すっかり子供のおもちゃになりひびが入っています。
機種変したいな~と思っているけど・・・お金もかかるしね。
まだ使えるから当分我慢の子ですわ。

いざ新しいものを買っても使いこなせるか心配だわ・・・。
【2007/05/21 15:01】 URL | つーびー #- [ 編集]


コメント久々です、エヘヘ。
りんごちゃん一家が自転車に乗ってるの、
なんか想像しちゃった~、
いいね、みんなでのんびりできるのは、、、
(って大掃除だった?)

ワンセグ、持ち始めた人多いね~
やっぱり便利なのかな?
電池が早くなくなると聞いたけど・・・
私はまだまだ古いままの携帯。
3年使ってるかも。
そろそろ買い換えたい気分です。
【2007/05/21 15:45】 URL | ひろえ #- [ 編集]


りんごちゃ~ん♪
お揃だね~
んで色は?何色なの?
うふ~(*≧ー≦)
堂兄録画どうだったのかな?
私ね・・・いつもその時間は仕事中なので一回試しに予約録画してポッケに入れてたら確認したら散々だったなり~(^∇^)アハハハハ!
アンテナ立てないとダメだぁ~
ちなみに・・・私の実家の携帯も昨日私と同じ51携帯になりました・・・
色違い・・・使いこなせないのに勘弁して欲しいです・・・。はぁ~
【2007/05/21 16:02】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


久しぶりにゆっくり出来て良かったねぇ。
なんか空の色の話読んでたら
光ちゃんみたい~って思っちゃった^^

携帯ワンセグに変えたんだぁ。
私は昨年のまだ使ってるよ~!
51という数字で選んじゃったのぉ?
いいなぁ~!
【2007/05/21 17:28】 URL | 月夜 #- [ 編集]


携帯私も替えたい!
もう1年半は使ってる(笑)
だから愛着もあるんだよねぇ。

そうそう、りんごたんはいつも同じメーカーの使ってる?
シャープならずっとシャープとか…。

他のメーカーもいいかな?と思うんだけど、ず~~~っとNECを使ってるもんだから、冒険するのが怖い(*≧m≦*)ププッ

ワンセグ欲しいけど、ドコモは少ない!
もうちょっとワンセグは様子見るかな…。

何より、光ちゃんと同じ機種を使いたい(≧∇≦)

あ…携帯話になってしまった(笑)
【2007/05/25 10:30】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい。

☆リエちゃんへ☆

質問の答えね!!(='m') ウププ
殿は自転車、姫は私が乗せて
問題の?若とパパさんは実は走ってったのよぉぉぉぉ(爆)

若も自転車ちゃんと補助なしで乗れるんだけどいつも家のまわりで走ってばかりだったから少し外に出るのが怖かったらしく
走ってった(*≧m≦*)ププッ可笑しいでしょ。

携帯かえちゃったよぉ

使い心地いいよぉ・・。リエちゃんも
早く機種変よv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪なんでも聞いておくれ~♪

☆きよみちんへ☆

時間の使い方がいまいちうまく出来なくて
あれもこれもやろうとすると
とんでもないことになっちゃうの。
もう割り切らないとだめだな~って最近
思ってまふ。

携帯機種変しちゃえ~~。
きよみちんも頑張ってるから
ご褒美ご褒美だよん。

☆つーびーさんへ☆

がまんできるつーびーさんがえらいわ。
私は本当に新しいもの好きなので
だめなんですよね~特に携帯は(笑)

KinKi色に染めていくのが最高に楽しいんですよぉ。

☆ひろえちゃんへ☆

おひさしぶりぶり♪
私も自分のところでいっぱいいっぱいで
なかなか遊びにいけなくてごめんね。

ワンセグこれからどんどんいいのが出そうな
予感だよぉ。
3年も使ってるなんてえらいね。
もっても1年かも(*≧m≦*)ププッ
51携帯いつまで持ってるかちょっと
賭けかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆なごみちゃんへ☆

おソロだね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もちろん、頭はおピンクだよね!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

録画は成功だったよぉ。
でもいまいち盛り上がりにかける回だったよね。工藤さん(爆)
。アンテナ立てないとだめだよね・・。そこがちょっといまいちかなぁ。
HDDのようにはうまくいかんね~。

家族でおそろいなんて素敵だわ。
なごみちゃん、おしえてあげなくちゃ!

☆月夜さんへ☆

空の色のことを思い浮かべたら
光ちゃんの言葉が浮かんできちゃったんですよね~。こういう気持ちだったのかなぁ
なんて思っちゃいました。
光ちゃんのほうがちゃんといろいろ雑学もってて詳しそうだけどね!

月夜さんはあの携帯を使ってるんですね。
音とかカメラ画像とかはそちらのほうが
いい気も。私も雑誌とか保存するときに
そちらのカメラをつかって取って赤外線つかってと手間をかけてます(爆)

でも51いいですよぉ・・・!!ぜひ!

☆るうたんへ☆

変えてしまえ~~(爆)
愛着持ってるのって素敵だね!!
私も51は愛着もてるまでつかうぞぉ。
いや・・もう51というだけで愛着が
(*≧m≦*)ププッ

私はここのところずっと同じメーカーさんで
機種変してるよぉ。だから基本的動作は
変わらないの。
るうたんはNECなのね。○UはNECあったっけ?

わたしはCASIOだよぉ。結構おすすめ!!

光ちゃんの携帯なんだろうね~。
しりたいね!!












【2007/05/31 23:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




