りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ポポロン♪
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror~The Music Mirrors My Feeling~

オリコン総合・音楽チャート初登場1位

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

で・・・出遅れましたぁ(;´Д`A ```

DVD感想もまだかけてないけど・・まだきちんと観られたのが1回だけど
でもでも、光ちゃんがきっと「俺ならこうみる!」っとこだわりの
つまったDVDいつか感想ちゃんと書くからね~~~まってて(笑)

さてさて



ポポロ買ってまいりましたぁ!

まだまだチェックする雑誌が多々あったんだけど
時間もなかったのでポポロだけ買ってきたぁ。

なんだかすっごくやさしい表情をしている光ちゃんと剛くんに
胸がときめく(笑)

最近は包んであげる~ヾ(≧▽≦)ノ って思っちゃうことも多々だけど

包んでほしい♪もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん♪

「安心してついておいで」っていわれてるようなそんな笑顔でしたぁ。

勝手に妄想だけど(爆)

しりとりトークバトル・・バトル?にはなってないと思うんだけど

光ちゃんの「堂本光一を作る3大要素」が
「仕事・F1・

「俺」に思わず笑ってしもうたぁキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

「俺」の光ちゃんは暗くてヲタクだそうだけど
 
すべてオール(*`▼´*)b オッケィ♪

だからそばにいさせて~♪♪♪

ちなみにりんごをつくる3大要素は

「KinKi Kids・堂本光一・堂本剛」で

どうだぁv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

10周年についても二人の言葉で少しつづられてますねぇ

会議は進行中ってとこかな???

光ちゃんの
「何か大きなことをやって、ちゃんとイベントとして成立させよう」
っていう話はしています。

って言葉にすっごくo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪してきちゃったんだけど。

イベントと成立しないぐらいのビックなことが案で
ぼんぼんでてるのかなぁ

今月の言葉のKinKiKidsのところに

「KinKiサマー」とかかれていたので

なんだか夏に向けて((o(^∇^)o))わくわくしてきたぞぞ!!

ポポロのなかの夢のプロポーズ大作戦ランキングで

王道プロポーズで剛くんが第一位

サプライズプロポーズで光ちゃんが第一位

でしたぁ・・・。

でもでも私の中では逆なんだけど(爆)

光ちゃん、サプライズとか希望すればしてくれそうだけど
ちょっと不器用な感じでストレートにプロポーズしそうぅ

っていうかしてくれ~~~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


それではみなさん、おやすみなさぃぃぃ(爆)

今日、首が寝違えたのか左に向いたり下を向いたりすると
ものすごく痛くて・・実はこの状態がよくなったり悪くなったり
ここ1ヶ月ぐらい繰り返してたのでおかしいのかもって思って
一緒にクラス担任してる
看護士さんに言ったら「こり過ぎ」っていわれました(爆)

しらずしらずのうちに疲れがたまってたんですねぇ・・肩に(爆)

あっ!堂兄も感想かけてない(爆)

萌えポイントは少なかったけど・・51携帯にはしっかり捕獲しました(爆)

51携帯いいよぉ~おそろにしよ~<私信

昨日は収録もあったんだよね!
なんでも次へのステップを匂わせるP発言もあったみたいだよね。

たのしみ♪たのしみじゃあ。













スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

光ちゃんDVD1位おめでと~♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

何回も繰り返し見たくなるDVDだよね。
これでIコン出たら完璧なんですが(笑)


ポポロ、写メありがとね♪
「こー様」(爆)の微笑み~お気に入り(*≧m≦*)ププッ

何々、プロポーズ?
光ちゃんがサプライズ???
ヾ(≧∀≦*)ノ彡
うん、私も違う気がする(笑)
何かそんな感じより、ボソッと言いそう。
(言われたい)
剛くんも自然の流れに任せて~的な感じがする!



首大丈夫?
今度会ったら、肩もみしてあげる♪
DVDでも見ながら…。
【2007/05/25 10:36】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


遅くなっちゃったけど光一さんおめでとう!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
本当に素敵な素敵なDVDだよね。
もっともっとたくさんの人に観てもらえたらいいよね。
何度観ても飽きない、何度でも観たくなるDVDを本当にありがとう~だよね。
るうしゃん同様iDコンもこの勢いでお願いしたい。

ポポロさらっと見ただけだったからメール嬉しかったよ、ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ちゃんと見てこないとね。
おそろ本気で考えているんだけどね~高くない?(笑)
【2007/05/25 15:56】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事おそくなってごめんなさい。

☆るうたんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

未だに全部見られてない(爆)
るうたん・・たしけて(・・、)

この次はIコンだよね・・。本当に
早くだしとくれ~~。


こー様素敵だったでしょ(*≧m≦*)ププッ

最近どうも王子様というより
こう私の中では・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
言葉にするのは難しい(爆)

・・……(-。-) ボソッっていいそうだよね。剛くんも自然な感じでふわっといいそう
(='m') ウププ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪いわれたい!!

肩もんでけろ~~(爆)

☆リエちゃんへ☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当に素敵なDVDだよね!!
でもまだ全部みられてないの・・(・・、)

いつみれるんだよぉぉぉ。

Iコンもね。出してもらわないと

念をおくるか・・それしかできない(爆)

携帯おソロしちゃおう!!
次の機種がまた出るから
そろそろ値段が下がると思うよぉ~。




【2007/06/01 00:01】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




