りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いざTANKへ
秋晴れ~~~~♪

これから

ケリーさんに会いに剛くんに会いに

The Endli Water TNAKへいってきま~す☆

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

第2弾の追加公演で初参戦・・・

パーティーが始まると同時に感じたTANKの振動に
ものすごく感動し・・
ケリーさんの熱さにメロディーからうまれる言葉に
胸がいっぱいになった。

そして第3弾・・また大好きなお友達と参戦!!

今回は堂本剛名義の曲も何曲かきけるとのことで
そちらもめちゃ楽しみ。。。。

実はきりかえがちょっとできてないんだけど・・・(;´▽`A``
でもあの場所にいくと不思議と魔法にかかる・・だからOK!だよね・・。自分にいいきかせてる

そして光ちゃんは福井公演・・・・

剛くんも光ちゃんも同じ日に・・・

同じ空の下

たくさんの愛と輝きを解き放ってくれますように・・・
そして
たくさんのメロディーが体中に響き渡り満たされますように・・・

メロディーが言葉となりファンと彼らの間に虹がかかりますように

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございます・・。

そしてメッセージを下さった方へ

応援ありがとうございましたぁ。
めちゃうれしいです♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

by光一・・の犯人は誰や~~~~(笑)
めちゃ妄想に走りそうに・・・危ない・・危ない・・
帰ってこれないよ~~~~。
この戦法をつかえるのは・・( ̄ω ̄;)エートォ...誰?。

そしてあ・・あ・・ら・・・し・・・ぃさん♪

ムギュムギュしてゴリゴリしたいぃ・・・(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
おはよう~
今日はケリーさんとデートですね。
いっぱい愛を受け止めて来てね。
またレポ待ってま~す。


【2006/09/23 09:05】 URL | solitude_K #- [ 編集]

いってらっさ~い。
りんごちゃん、声掛けてくれてありがとうね。
ホント良い子だよ(^_^)ヾ(^^ )

ケリーさんのライブ楽しんできてね。
↓のレポもありがとうね。
聞けないから嬉しかったです。

実は私も携帯同じの狙ってたんだぁ・・・・。
auの赤ってなかなか無いもんね(赤にしたいだけ)
【2006/09/23 09:22】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

solitude_kさんへ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
受け止めてきますぅ・・・。
レポ?(ーΩー )ウゥーん

期待しないで待っててください(爆)
【2006/09/23 09:52】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

suzuちゃんへ
いいこしてくれてありがと~う!!
(▼-▼*) エヘ♪

suzuちゃんも同じ機種にしようと
おもってたの??
色はきれいだよね・・・・。
うんうんわかる
わたしも単純に赤にしたかった・・・。
でもね・・・●●●●ましょう。
光ちゃんの素敵なショットがうまくうつらん
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

いってきま~す♪
【2006/09/23 09:54】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

ありがとう!
詳し~いレポありがとう!
すごいよ!りんごちゃん!
光ちゃんのお話の様子が詳しく
分かってとっても嬉しいです♪
そしてそして・・・お疲れ様でした。ペコっ
途中、おじいちゃん入っちゃう光ちゃん!
カワイーv-238ふふっ
恒例のエロトークもでたんだね~
最近エロ話聞けないと寂しい私。
だって光ちゃん、この手の話してるとき
が1番ノリノリなんだもん(あ、F1の時もか!)

ケリーさん、楽しんできてねv-254
【2006/09/23 14:38】 URL | 里奈 #- [ 編集]

いってらっしゃーい!
今日は、ケリーさんに愛をいっぱい送って
愛をいっぱい貰ってきて下さいね!!

いい天気で良かったね!
帰りは少し寒いかもしれないから、
病み上がりだし、ぶり返さないように気をつけてね!!
【2006/09/23 16:12】 URL | ももねこ #- [ 編集]

もうすぐやね。
レポ、待ってるよん☆

今回は、Tank参加できないので
ちと寂しいっす。


ふっふっふ。
私ちゃうで~。
マジで。
【2006/09/23 17:20】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


お帰り~♪
゛(・・ ンッ?まだお帰りじゃない???

携帯私も何気に赤で~す。
ドコモのだけどね 結構気に入ってます。
【2006/09/23 22:30】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

どうだった?
もう、お帰りだよね、さすがに。。。
ケリーさんからの愛を受け取ってきた??
分けてぇ~~(笑)

私も携帯赤で~す。
真っ赤なの。
【2006/09/24 00:35】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事です♪
v-269里奈ちゃんへ

光ちゃんのエロトーク聞けないとさびしいの??
えっちぃ(笑)
うそうそ!!わたしもさびしい(;^_^A
テンションあがってうれしそうだよね・・
光ちゃんってば・・・。だからやっぱりおっさん??
(^w^) ぶぶぶ・・・

たのしんできたよぉ!!

v-269ももねこさんへ

あーい!!たくさん愛を投げてきました。
そしてもらってきたよぉ(〃∇〃) てれっ☆

心配してくれて有難う!
ちょっと風が冷たかったけど・・
重ね着していったからOKでしたよん♪

v-269めめさんへ

今回もとても素敵でした・・・。
めめさんにも見てほしい・・かも。

(¬д¬。) ジーーーッ
ちょっと疑ってみる(爆)

そろそろはけや~(by光一)
(^w^) ぶぶぶ・・・

v-269ゆうこさんへ

ただいま~♪
まだ・・電車のなかでしたぁ・・・。

ゆうこさんも赤なんですね・・。
やっぱり赤が身の回りに増えていきますよねぇ・・
ってわたしだけ??
ちょっと携帯に関してはめげそうです・・・。

v-269てまりちゃんへ

ただいま~♪

うん!帰ってきてたよん。30分前くらいに・・。
うけとってきたよぉ・・
おすそ分け
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

違うって??(*≧m≦*)

てまりちゃんも赤なのね・・・。
真っ赤??燃えてるね=^-^=うふっ♪










【2006/09/25 00:31】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




