りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

お日様と闘う日々♪
クタクタです(笑)

昨日は遠足♪(仕事のね!)

今日は子供の親子サッカー

顔面にボールを受けるはおなかにボールをうけるは

うぅ~かわいい乙女のお顔が~~パーンチ!(メ ̄ ̄)=○()゚O゚)⌒。。”

お日様さんさんとぉ~紫外線と闘う日々。

現実から逃避したい(爆)

最近、顔ちぇき!ってのがはやってるみたいなんですが
ご存知??

顔の写真をサイトに送くると
誰に似てるか第3位までで出てくるの。ヾ(≧▽≦)ノ 

先生たちとやったらぬわ~んと

光ちゃんと剛くんに似てると%出た先生がいた!!

いいなぁ~最高にうらやますぃ。

これって表情をかえただけでもまた違った結果がでるのよね。
結構笑えておもしろ~い!!

そしてとある携帯サイトをのぞいてたら

王子といえば誰?という投票があって

はにかみ王子・ハンカチ王子・・と続く中

「堂本光一」ってしっかりエントリーしてあったぁ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ちゃんと投票してきたぞ~。

そしてただいまの結果はハンカチ王子に続き第2位になってましたぁ。

そして探せど探せど見当たらない

十六茶の新しいおまけ(笑)誕生月ベア~♪

うちの県には置いてないのか(爆)

あまりにもないともうあきらめモード。

すっかり
クタクタヘロヘロでどうも最近やる気がうせてるりんごでしたぁ。

そろそろ6月です。

もうお知らせきてもいいんでない??

もしかしてチケットとかいらないイベントとか??

新曲が出てCDにチケットがはいってるとか??

おしえてくれ~~~~~~~(叫)
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントのお返事もう少し待っててくださいね。
いつも本当にありがとうございます。





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ここ数日、すごい紫外線だよね。
日差しが怖い季節だね~

私も顔ちぇきの話をミクシィで見て、
光ちゃんに似てるって人多くてびっくり!
みんなどんなお顔なのよぉ~!

はにかみ王子くんはかっこいいね。
でもやっぱり王子は光ちゃんよね!
【2007/05/28 00:01】 URL | ひろえ #- [ 編集]


oyakoサッカーお疲れ様~。
2日間連続で大変だったね。

うん、顔ちぇき流行ってるみたいね。
私もやってみたいと思ったけど自分の写真送る勇気がないよ(笑)

十六茶の新しいベアー私の家の近くのスーパーにはなかったよ。
何も付いていない十六茶ばかりでしたぁ。

【2007/05/28 14:27】 URL | 月夜 #- [ 編集]


顔ちぇき!・・・気には、なっていますが・・・私も自分の顔を送るのは・・・勇気がないですわ。

十六茶のクマさん、地元では見付かりませんでした。
たまたま先週末、実家に帰った時に1軒のコンビニで発見。
先週の金曜日でした。
今回は、1・4月のみのお買い上げにしておきました。
土曜の夜にまた覗きに行ってみたら・・・やはり本数は、少なくなり・・・おまけが付いていない十六茶も並び始めていましたよ。
どういう基準で店頭に並べているんですかね!
【2007/05/28 14:55】 URL | つーびー #- [ 編集]

おっつ~♪
紫外線には要注意ですね。
ほっかぶり…農家の女の人がかぶってる首で縛る帽子いいかもよん(爆)

顔ちぇきは…あはっ♪
私は随分前にやってみた(≧▽≦)ゞ
有り得ない回答が届きましたよ~しかも光ちゃんのも送ってみたら本人なのに100%堂本光一じゃなかったです(..;)
クマちゃんはいまだに出会ってないよぉ~。
【2007/05/28 20:05】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


お日様と戦ってるりんごちゃん想像してみた(笑)
太陽だ出てる日は気分もいいけど、本当に疲れるよね~もう歳だぁぁぁぁ。。。

顔チェキ、ワタシもやってみようかな。
何言われるかちょっと怖いけどね。
そしてウチにもクマちゃんいないよぉ((+_+))
何で?どうして?
地域限定???
【2007/05/28 22:25】 URL | リエ #- [ 編集]


お仕事&親子サッカーお疲れ様!

報告済みだけど(笑)まだ首の後ろがヒリヒリしとる~(つд⊂)エーン
水分は補給してるんだけどね。

クマちゃん、りんごたんの分を買いに同じコンビニに行ったら、もう既に姿が無かった。
クマの付いてない十六茶が3本だけ(; ̄ー ̄A
何故に?
そんなに仲間が近所にいるんだろうか。。

見かけたらGETしておくね!!
【2007/05/29 08:35】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


コメントありがとうにゃぁ。

お返事遅くなってごめんなさい。

☆ひろえちゃんへ☆

mixiで流行ってるの??
顔ちぇきって面白いよね。大爆笑だよぉ。
表情ひとつでも全然違う結果がでたり・・
どうにか堂本光一って出るようにがんばったけど
だめだった(爆)ポイントはどこかねぇぇぇ


☆月夜さんへ☆

顔ちぇきおもしろいですよぉぉっぉ。
今度ぜひぜひやってみてくださぃぃ。

クマちゃんの影も形もみないんですよぉ・・
どうなってるんでしょう(・・、)

☆つーびーさんへ☆

かなり面白く遊べるからやってみてくださいねぇ。
子どものをやってみたりけっこう楽しめます(='m') ウププ

クマちゃんうちの周辺では全くみてません(笑)
一応関東なんですけどねぇ・・
どうなってるのでしょう。

☆なごみちゃんへ☆

紫外線こわいよねぇ・・。
若いころはあんまりきにしなかったのと
職業柄外でたわむれることが多かったので
今になってあせってるよぉぉ。
そのぼうし・・ばあちゃんがかぶってるぅ
一応農家の嫁なんだけどね・・
私は持ってないわεε= κ( ` ▽´)κケケケ

なごみちゃんの顔ちぇき誰になった??
すっごく気になるよぉ・・

☆リエちゃんへ☆

つくずく最近、歳なんだ(爆)と自覚するよぉぉ。
若さで乗り切れてた数年前が懐かしい(爆)

顔ちぇき面白いよぉ・・やってみてやってみて!!

☆るうたんへ☆

るうたん、その後ひりひりはどう??
本当にこれからの時期、お外に出ていっぱい
遊びたいんだけど・・要注意だよねぇ(・・、)

るうたん、お世話かけてまするぅ・・
ごめんよぉぉぉぉぉぉ。
うちにはクマちゃんの影も形もないんだよぉぉ







【2007/06/08 00:22】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




