りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ニマニマになるぞぞぞ♪
 
sankakukun着ボイス♪

DLしたどぉ~♪

可愛すぎてたまらないヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

たくさんあるのね!!

とりあえず

クーさんが唄ってるのと

「電話でおじゃる」ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「メールでおじゃる」ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「めるめるめるめる メールだze」ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

をげっとぉ~。

「おじゃる」ってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

クーさんも殿キャラなのね~~~。

クーさんの声のむこうにかわいい剛くんがみえるぅ♪


こどもたちにも大人気。

自然と聞いてるとニマニマしちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ。


この勢いに乗って??

光ちゃんの着ボイス・剛くんの着ボイス・KinKiの着ボイス

いかが~~~♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

☆web拍手

28日9時台に拍手下さったあなたへ

こちらも全然みかけないですぅ・・どうしてでしょうねぇ・・
クマ隠れ?(笑)詳細もはやくはっきりするといいですよね!
もう待ち遠しくて待ち遠しくて♪

29日9時台に拍手下さったあなたへ

かわいすぎますよね!!もうリピリピ♪

☆ブログ拍手

29日12時台に拍手下さったあなたへ

もう全部とっちゃってくださ~い!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

本当、録音している剛さんのカワイイ姿が目に浮かぶよね。もう、歌うクーさん最高O(≧▽≦)O ワーイ♪
光一さんや剛さん、キンキの掛け合いの着ボイスもあるといいよね。声に癒されたい、掛け合いに笑いたい(笑)

後は自分が言って欲しい言葉とか言ってもらえたりするとこれまた嬉しいんだけど(←絶対無理ね(。>0<。))

【2007/05/30 14:36】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

でしょでしょ!!目に浮かぶよね。
ちょっとメイキングとかないのかなぁ・・
みたいよぉ。

唄うクーさんのあの間も最高だよね!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ごくろうさんみたいな楽しい掛け合い着ボイス
あるといいよねぇぇえぇ。
私も癒されたい!!

いって欲しい言葉(〃∇〃) てれっ☆

何にする??(='m') ウププ
【2007/06/08 00:29】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




