りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

10周年まで51日
10周年まであと51日。

お友達のコメントで気付いた(爆)

51という数字みるだけでなんだかうれしいんだよね~♪
ちなみに携帯を新規にしたときに下4桁が選べるので
しっかり51という数字をいれたのだぁ・・・。
でも今考えれば、5124って入れればよかった・・
(剛くんごめんよぉ)

10周年まであと24日のときはもうテンションあがりまくりでいたい(願)

ささやかな足音が少し聞こえてきたものの

正式な発表がなく

待って待って待って過ぎていった5月でしたね・・。(。>0<。)。

明日は6月に突入~♪楽しいことがたくさんふってきますように。

そうそう、久々の今日のどヤ!を聴きました。

光ちゃんの声、お疲れ気味だったなぁぁぁ。
でもどヤ!の光ちゃんの声って物凄く好き∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

堂兄のゲストできた福田さきちゃん(漢字どうだっけ?)に
マッサージチェアを贈ったんですか?っておたよりだったねぇ。

「おくりました」って答えたものの

贈ってなかったみたいです(*≧m≦*)ププッ

いや・・そういうことにマメでない光ちゃんでこれからもいて下さい(爆)

最後に携帯の話になったんだけど・・・・

光ちゃん、携帯を「携帯ちゃん」って呼んだよ(*≧m≦*)ププッ

「携帯くん」じゃなくて「携帯ちゃん」なのね ̄m ̄ ふふ

携帯ちゃんになりたい!!バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

光ちゃんの携帯ちゃん、充電が3日持つらしい♪

一日に3回くらいしかみないって(^w^) ぶぶぶ・・・

しからも携帯ちゃんのうしろのカバーがないらしい(爆)

脱がしたか、光ちゃん(笑)

なんでもいいから・・・いいのか??

もう完全に砂漠状態の私の心~~♪

潤いをくれぇ~~~~~~~~~。

光ちゃん、剛くん

どんなかたちでもいい抱きしめてくれ~~(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

光ちゃんも少しお疲れのようだったね。
マッーサジチェア買ってあげてなかったようね。
光っちゃんそんなにマメじゃないし
買ってあげる理由もないしね。

携帯ちゃんって言い方可愛かったね。
潤いあげるよ~!えっ!私じゃないって(笑)
【2007/06/01 18:29】 URL | 月夜 #- [ 編集]


51日だったね(笑)
チラッと見たら目に入ったんだよね~

【5124】って番号いいね、新規にして変えちゃおうかな(^ー^* )フフ♪
光一さん携帯のカバーないんだ~
それって電池むき出し?なんで失くすのかな、そんなとこ不思議。
何気に光一さんって物持ちいいよね。
前にうたばんで見たコンタクトケースも割れていても使っていたよね?
誰か周りの人から買えようって言われたりしないのかな(笑)
【2007/06/01 22:07】 URL | リエ #- [ 編集]


5124って番号いいね。
絶対忘れなさそう♪

そうそう、51の番号見たんだ。
ごめんね。何時も読み逃げ多くて。

電池カバーなくしたのが不思議。
そんなとこはずすかな?
しかも光ちゃん、几帳面そうなのに・・。
【2007/06/01 23:07】 URL | てまり #- [ 編集]


☆月夜さんへ☆

そうそう、ちょっと不器用な感じがいいんです。
かってあげなくてよろしい(爆)

携帯ちゃん、ですよぉぉぉ。
くんじゃないんですねぇぇ(*≧m≦*)ププッ
潤いくださるんですかぁぁぁ・・
じゃあお願いしちゃおうかなぁぁ(〃∇〃) てれっ☆(笑)

☆リエちゃんへ☆

リエちゃん、携帯機種変した?(笑)
番号選べるから新規もいいかもよぉ・・
安いし(爆)

携帯の電池カバーをなくしちゃったらしいんだけど
どうやって失くしちゃったのか気になるね(爆)
あまり必要性の感じないものは・・・そのまま??
(*≧m≦*)ププッ
男らしい!!(爆)

私が買ってあげるぞぉ。。(*≧m≦*)ププッ

☆てまりちゃんへ☆

絶対忘れないよね。
5124ってね!!

いいのよぉ・・私も読み逃げばかりで
それなのにこうしてコメント本当にありがとうね!!

本当だよね、どうして失くしたんだろうね・・。
外れちゃったのかね・・。
光ちゃんってこだわりありそうだから
必要性無いものは

ほら・・携帯鳴らないっていってるし(笑)

そのまま??

(*≧m≦*)ププッ
【2007/06/08 00:39】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




