りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

お・・・おひさし?
お・・・

お・・・

おひさしぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ

意気消沈して全くブログ更新までに至らなかったりんごです。

そんな間も来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。

そして拍手下さったみなさん、拍手でコメント下さったお友達

心配してメール下さったお友達(あのメールには号泣でした。涙)

嘆きにつきあってくれたお友達、本当にありがとうございます。

どうにか・・・・お友達のおかげで復活かな??

さてっと

の前にひとこと

今年はKinKiKids10周年ですよね?


とりあえず確認しときます(笑)

【スシ王子 銀幕版】映画化決定 おめでと~う

WS張りましたよ・・やじうま、スパモニ、2時ちゃお!(笑)

あのカンフー?踊り??の姿が・・
長男とみていたけど大爆笑してしまいました。

王子・・王子・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2時ちゃお!では○○チ姿に変身中の光ちゃんが映りましたよね??
鏡越しだけど・・、ハチャメチャ感わくわくしてきたぞぞぞ。

GETしたじょぉ・・・日刊スポ、テレビガイド

日刊スポ「キンキ10周年で」の見出しに
イラッとした人はKinKiファンでしょう(爆)

10周年ならKinKiで出せ~~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

あっ!いけない!闇の声が(爆)

ソロはソロでもちろんうれしい!!

でもKinKiファンは今年の10周年をすっごく期待しているのです♪

なのにちっとも吉報やってこずでね・・

ソロ情報ばかり先走ってますと・・・

意気消沈してきますの(キ▼д▼;)トホホ・・

バランスは大事ですよ。

♪ば~らんす~ば~らんす oh v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪?

っとちょっと毒?をはいてみましたが・・・。



スシ王子な光ちゃん、かわいい~~~♪ヾ(≧▽≦)ノ


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


今週末はお友達からお誘いいただき

大画面にて鑑賞会してきま~す!!あっ!ミラコンですよぉ。 

声かけてくださったお友達ありがとうございます。

久々のりふれっしゅ♪

実は・・・

まだミラコン全部みられてないんです(・・、)

大画面見て固まってたらすんまへん・・(笑)





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

映画版決定嬉しいね。
でも昨日は2時チャオ見逃しちゃったよ。
ズームとめざましでやらなかったから
テレ朝でしかやらないと思ってすっかり頭になかったじょ。
でもテレ朝で3番組捕獲できたから良いかなぁ~!
7月末が待ち遠しいね。

え~!りんごちゃん大画面で鑑賞会するのぉ~?いいなぁ。
てへっ!アタイも一緒だわ。ヨロピク~♪
いっぱい楽しんでリフレッシュしようね。
【2007/06/07 09:14】 URL | 月夜 #- [ 編集]


りんごちゃ~ん、大丈夫かい♪
いつでも何でも聞くから言ってね。毒でも何でも吐くわよ(*≧m≦*)ププッ
映画化嬉しいね。
ワタシもテレ朝だけかと思っていたので2時チャオにはビックリした(でも今日の山P映画はめざましやってた。。。)
こうやって光一さんの仕事の幅が広がっていくのは嬉しいけど10週年はどこへやら?だよね。

ミラコン大画面鑑賞なのね、いいな。いいな。
大画面で見たら楽しいだろうね♪
りんごちゃんが少しでもリフレッシュ出来ますように。
固まるな、泣いちゃダメよん。
【2007/06/07 16:10】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃんの v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ひさしぶりぶり~♪

大画面で鑑賞会いいなぁ~
腰フリも大画面?(((((o≧▽≦)o ウケケ
ぷりんぷりんおっぱいも見逃さないでね。

【2007/06/07 16:41】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


落ち込んでたのね~。
だいじょうぶ!?
いつでも話聞くよ~!!
私の小さい胸だったらいつでも貸すから♪

大画面鑑賞会良いなぁ~♪
あんまり見れてないみたいだし、たくさん楽しんできてね。
【2007/06/07 21:08】 URL | てまり #- [ 編集]


お久しぶりです♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
うちのパソちんが、調子悪くなってしまい
めっきりネットが出来なくなってしまった(/_<。)
今は、職場のパソコンをちょびっと借りてます(笑)

うんうん!
すっごくわかる!
10周年だったよね?
って確認したくなるよね( ̄ー ̄;
ソロももちろん嬉しいけれど、そのほかの話も
そろそろ聞きたいよね(>_<)

週末はミラコン鑑賞会?
いいなぁぁ(≧∇≦)
私も・・・まだ全く見ていない(>▽<;; アセアセ
たーくさん楽しんで、発散してきてね
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

みんな仲間だから・・・
一緒に落ち込んで
一緒に笑おうねぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/06/07 22:56】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆月夜さんへ☆
大画面鑑賞会危険でしたねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
大画面光ちゃん、お持ち帰りできたら
どんなにしあわせか(爆)
2時チャオは結構新聞に載ったときとかは
取り上げてくれるのでだめもとで
とりあえず予約してみたのですが捕獲できましたぁ。

大画面の魚!もまた新鮮でしたねぇ(*≧m≦*)ププッ
7月末も楽しみですけどその前に待ち望んでる
吉報が来て欲しいですねぇ!!

☆リエちゃんへ☆

ここのところずっと嘆いててごめんねぇ(*≧m≦*)ププッ
なんだかあきらめきれないのよぉ・・。
ちょっぴり待つのにもイライラしてきた(爆)
短気な私~。

リエちゃん、ありがとう♪
リフレッシュしてきたよぉ。
今度はぜひ、KinKi~みら~けり~と
大画面鑑賞会開いてみたいなぁ・・・。
固まらなかったよぉだいじょうブイ V(=^‥^=)v ブイブイ V(=^‥^=)v ブイ。

☆なごみちゃんへ☆

なごみちゃん、本当にありがとうね!!
Spicaにまた素敵な思い出がぷらすされたよぉぉ。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

はv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪??

はてなマーク付だけど(*≧m≦*)ププッ
大画面の腰フリ、首筋もやばいでぇεε= κ( ` ▽´)κケケケ

☆てまりちゃんへ☆

落ち込んでた・・というより
テンションがあがらなかったのよぉぉぉぉぉ。
恐ろしくも愚痴しか出てこなかったので
おやすみしちゃってましたぁ・・・ヾ(;´▽`A``
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪てまりちゃんのお胸かしてくれるのぉ
かわいいてまりちゃんからはみ出ちゃうよ・・私
(*≧m≦*)ププッ
ありがとうね!!

大画面で光ちゃん拝めて・・幸せだったよぉぉ。

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃん、おっひさしぶりぃ!!
ソロはソロで嬉しいけどね・・
今年はやっぱりKinKiをたくさんみたいよね・・。

ちなちゃんのみんな仲間だから
一緒に落ち込んで一緒にわらおうねぇぇぇ
に感動しちゃったよぉ

ありがと~う!!











【2007/06/10 21:57】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




